2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

犬を飼うということ#3

なんか変に面白いドラマになってきた(笑)

生まれる。#2

やっぱりわたし365日家族が好きだー!早くフルで聴きたい!2話目もクレジット映像なかったということはこのままないのかな…?そういやGMのときもなかったよね…。

ジャニ勉 大友こうへいさん

ゲストはマルちゃんとの共演も記憶に新しい大友さん。冒頭からボケるボケる!(笑)あんなにボケる人とは思いませんでした。そしてそれにツッコむ村上しんごの速さといったらもう…素晴らしいですね!

アカン警察

これすごい豪華キャストな番組じゃないか!!!ダウンタウンさんだけじゃなくって板尾さんや今田さんや有名な芸人さんいっぱいでAKBメンバーも出てジャニーズ枠もあって…って!こんなすごい番組にやすくんが出たことに感動する! しかも扱いが美味しすぎる♡…

テレビ誌

TVfanが買いですね!巻頭インタビューだけでなく個別でインタビュー、おーくらと健人くんの対談、生まれる&犬の現場レポもありととっても充実。fanっていつもドラマの現場レポが細かくて良い気がするなー。ジョンには勇次@りょーちゃんの裸ショットが!相…

ジャニ勉

リニューアル1回目のゲストはフジワラ。ロゴや「ゆずれません!」の掛け声、セットも変わりましたねー。

犬を飼うということ#2

うーーーー…きっついねえ!話が厳しいいい…。今回途中で挫折しかけるくらいだったよ…。ニシキド担でもこれなのに皆さん観てくださってますか?(苦笑) 勇次さんの仕事って…あれなんなんだろうねー。あの会社はどれだけリストラするんですか?あんなちまちま…

マルちゃん映画!

マルちゃん映画初出演おめでとう!!!きゃあきゃあすごい!バイクにまたがるハードボイルドなマルちゃんなんて…!絶対かっこいいよー!楽しみです!このためにマルちゃんは免許も取ったんだ! 「ワイルド7」ってことは7人の中の1人なんだよね?オーシャ…

少クラプレミアム

やすくん×ゆず・北川さんのトーク。

レコメン

今週の音源聴いてるのですがやっばい!!!すばりょの電話がおかしくて涙出てきた…!すばちゃんの「…どうだろう?」がわははは!久しぶりだなーこの感じ。前にも同じように電話して「焼肉でも行くかっ?」って誘ってたのと同じ感じ!今度は「牛丼食べに行く…

MステT.W.L

生歌!!!がんばったね!!!

生まれる。#1

「365日家族」もええ曲…(しみじみ)マイホームも好きだけどこれまた好きだなあ…。わたしの好きな「願い」系ですよ。マイホームはハモリを聴かせる感じの曲だけど、こっちはみんなで合唱系ですね。2話目からはクレジット付きで流れるかな?

BOSS#2

わーん!木元が助かって良かったー!><ボスはほんっとかっくいいですね!ボスが犯人にハッタリかまして態度豹変させる瞬間が好きだ! 今回ピーピーが最後に気になる部分をのぞかせていたよう!ピーピーは今ストーリーで重要な人物なのねー、わくわく! 次…

T.W.L/YPS発売

特典映像の感想、ネタばればれ。

コラボな通常盤

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/04/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 20回この商品を含むブログ (24件) を見る初回盤はアマゾン待ちなので通常盤のみフラゲ…

犬を飼うということ#1

「マイホーム」良い曲じゃないですかー。すばちゃん始まり!でヨコヒナがメイン来てちょっと驚きました(笑)ハモリがキレイな曲で、これはバンドかな? ドラマですが、わんちゃんが映る度に可愛い可愛い…つぶやいてしまうんですけど、どうしよう…。なんて可…

BOSS#1

良かったもうううううう!!!面白かった!!!!!「期待しすぎるとがっかり」の法則を打ち破るドラマでした、BOSSは。安心した!前作よりコメディ度はちょっと増してたと思うけど、まあやり過ぎじゃないよね?

LIVE 8UPPERS発売しました

KANJANI∞ LIVE TOUR 2010→2011 8UPPERS[DVD初回限定版]アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/04/13メディア: DVD購入: 32人 クリック: 522回この商品を含むブログ (74件) を見るウインクキラーから観ましたけれども。…

「マイホーム」詳細&やすくんレギュラー

フラゲれたので帰って早速ウインクキラーを堪能していたら、新たなお知らせが発表されてるやないの! 「マイホーム」のカップリングにユニット曲!!!テイチクさんやってくれると思ってました!けど音だけなのかな?映像までは無理だった…の…?ぐっすん。す…

∞MAP@伊豆半島

わさび鍋を食べて涙流すすばちゃんんん!カニ食べた時も鍋食べた時もリアクションが良い、すばくら!すばくら良いよなあ…。マップでのすばくらロケはどれも好きだ♪ とんかつ屋さんのご主人がとっても楽しい人で笑ったーー!強引にお皿に追加していくのが…(…

ジャニ勉総集編

未公開をちょっと期待していたのに総集編でした。 小窓のエイトも爆笑してたけど、波止場おーくらは何度観てもおもろい!あとシホさんの回で当時とまったく同じ反応してるすばちゃんね(笑) 女性ゲストのとき恒例のタイプ選びのランキングですが、集計する…

しんちゃん×エイト

あーー可愛いなあ…*><*こういうことなんですね!アニメの主題歌や声優で出演するって!ステキな映像をたくさんありがとう!しんちゃんのぶりぶり〜にランニングマンで対抗するすばちゃんがツボでした(笑)パアーンしてしんちゃんにビックリされてるマルち…

いいともテレホン どーもとつよっさん

剛さん、なにか心境の変化でもあったのかなあ?

パーソナリティー!

えいとさん、24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう!!! ふわあああ、すごいよね。毎年来るか来るかって言われてて「やっと」なのかもしれないけど、来るべき時期に番が来たなと思います。連続リリースとか多々レギュラーとか今年のこの推され…

テレビ誌立ち読み

来週からBOSSと犬飼うがはじまるので多めに記事が載ってて嬉しい。今、BOSS再放送してますよー。また録画して観ているヤツです(笑)面白い!今度のBOSSは前の最終回の事件の続きで始まって、解決して、2年後になるんだね。 犬飼うのほうはニシキド水川たぐ…

∞MAP@築地・月島

先週先々週くらいから思ってたけど、この番組はロケ地のゆかりのある人と旅する番組になったんですね?毎回ゲスト付くのですね? 今回はヒナやす。玉子焼き美味しそうだった…。もんじゃも久しく食べてないから食べたいなあああ。どこかでやすくんがほんとに…

SMAPがんばります!

今回も面白かったわー。テレ朝はジャニの過去映像の宝庫ですよね。踊りのずれるごろさん…(笑)聖闘士星矢の舞台が可笑しかったー。 連続フリースローが決まって輪になって回るスマさんが可愛らしくてほっこりだったよ。 Marching Jの募金活動の映像も流れた…

バーテンダーのりょーちゃん

グラスの持ち方がりょーちゃんだなあああって思ってたらすーぐ終わっちゃった!でも「友情出演」の文字が嬉しかった!マイガールから始まったあらしさんのメンバー出演リレーが一巡して、今回のりょーちゃんだったんだよね?アラシ×エイトの絡み好きだし、嬉…

ジャニ勉 ヨンアちゃん

面白かった!!!OPでしんごに「師匠出番たくさんあると思います」って言われたとおり、師匠が!!!さいこう!!!