2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家政婦のミタ#8

三田さんとうららちゃんの入れ替わりは夢オチでしたー!でも面白かった。そして三田さんじゃないと開かないドラえもんポケット的カバン!三田さんはじゃんけんも強い!モノマネも超うまい!(笑)面白いなあ…。 前半はこんなんで笑えたし、おじいちゃんとの…

ベストアーティスト2011

かめちゃん美しいなー、福可愛いなー(マルモを踊る大人たちがもっと可愛い)、ニシキドとおしゃべりしたかなー、にしのかなちゃんの服装に師匠大興奮かなーとか思って観ていって。真ん中あたりでやっと登場えいとさん。ヒナちゃんが「喋らせていただいて宜…

Qさまスペシャル

ヒナマルりょご出演〜。「かんじゃにってなかなか賢いんですよ!」っていうのを十分にアピールできたと思いますー!この人選は正解だね!10番ポジションを任されたマルちゃんが運を味方につけ、予想以上に活躍してかっこよかった!いやーマルちゃんキテる!…

with ほか

えいとさん8ページ!これは買いです!みんな揃ってかっこいいいい!ダークカラーでかっこよく撮られているお写真もメンバーわちゃわちゃ楽しそうなお写真もどちらも良し!自己・恋愛・メンバーについてのテキストも面白かった。ヤスへのイメージで「超優し…

マルちゃんバースデイ

マルちゃん28歳!おめでとう! いまだにメンバーからも「謎」と言われちゃうまるちゃん。メンバーをたくさん笑わせて「おもろい」「大好き」って愛されてるまるちゃん。「歌が上手い」とメンバー絶賛のまるちゃん。メンバーから聞くまるちゃんのエピソードが…

「ステキな金縛り」

を観てきました。水曜レディースデイで1000円で観られてラッキー☆そしてとっても面白かったです。 ふかっちゃんがねえ!!!もう可愛いの!はちゃめちゃなお話なんだけどちゃんと納得できちゃうから、三谷さんすごいよねえ。西田さんの落ち武者はもちろん面…

TORE!かいぶつくん

床の間が面白かったー。他の人と比べるとやっぱりジャニっこの身体能力ってすごいのね!おーのさんもむらかみさんも余裕で飛び移るんだもの!いや、この2人が特にすごいのかー。3人で脱出素晴らしかった! よこやまさんは今回壁をすり抜けてのダイブを魅せ…

観たもん

少クラプレミアム いやーーー(唸)ツブサのセッションがステキでしたね!!!勝手にやすくんはいるものだと思っていたのでいないことに驚いたんですが、良かったなああ。くらマルりょと長瀬・太一両先輩という組み合わせはこの番組くらいでしか観られないで…

FIGHT発売

FIGHTアーティスト: 関ジャニ∞(エイト),錦戸亮,村上信五,横山裕,渋谷すばる,タケシ,スキマスイッチ,田中亮,A.F.R.O,九州男,増子直純出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2011/11/16メディア: CD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (37…

FIGHT通常盤

初回はアマゾン待ちなので通常のみフラゲして楽しんでいます。 順に聴いていて、めっちゃかっこいい曲出てきた!!!って思ったら「Dye D?」でした!やすくんすっげえええーーーーー!!!天才!!!これはライブでは絶対かっこいいパフォーマンスになります…

私が恋愛できない理由#5

結局男は可愛げのある女が好きなんだよなー…と恵美と優の会話を聞いて思いました。けど、今まで気軽に接してきた相手に可愛い面を出すのはすごく恥ずかしいものなんだぞーとも言いたい! 今回はいろいろ動きがありましたね。面白い!わたしこのドラマ気に入…

ジャニ勉

ゲストは菜々緒。24Hテレビの深夜に観たくらいで詳しく知らないのですが(噂の彼も知らなくて検索したっちゅーの!笑)、1時間観てみて若いのにしっかりしていて好印象でした。佐々木さんに似てるね。

TVぴあ

ライフも良さげだったけどとりあえずぴあさんだけ買ってきた!もうアルバム発売まで1週間なのですねー。アルバムタイトルからの単純な発想でポンポンを持ってるえいとさん。チアリーダーえいとさんが可愛いです。

1番ソングSHOW

おーくらがポスターにチューしてたアイドルって誰ー?(にやにや)そんなにNGなのか!?中途半端に隠されたら気になるじゃんねえ?この前のMステでもにやにやしてたヒロスエか? ひな壇の後ろを陣取り、時には立ち上がってツッコむエイトさんがもう芸人でし…

TORE!&HEY!

ミスターTORE村上かっこよかったねーー!!!びっくりしました!ハリウッドスター並みのダイブ!!!あのすべり抜けはなかなかできないよ!ふっつうは挟まるよねー!村上さんの身体能力の高さ、観ました。マルちゃんもマルちゃんで冴えていたようで、ちょっ…

謎解きはディナーのあとで#4

今回は今までで一番面白かった!現場に最初から最後まで執事が居て、原作の設定からは離れたものになっちゃったのかもしれないけれど。3話…と言わず2話でもう「パターン」に飽きてしまっていたので、この変化球はわたしには良かったです。ちゃんと「ディナ…

ニシキド祭りなレンジャ

すば:今日は錦 戸亮の27回目の誕生日ですね。おめでとう亮。 りょ:どーも27になりました。 まる:今日は、なんの日ですかぁっ!!そうですよねっ♪錦 戸亮さんの誕生日 亮ちゃん誕生日おめでとう やす:にっきどりょうちゃんもバースデイですしね(はあと)…

祝27歳

りょーちゃん、お誕生日おめでとう!27歳ですってよー。ひゃー。 25歳に続いて、26歳の年もにしきどりょうの演技には大変惚れ惚れさせられました。去年ここでも密かに願った連ドラの主演、続けて月9への出演…この1年でまた役者としての経験が増えましたね…