2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#4

うーん!今回も良かったー!おもしろかったー!季実子さんの会社でやたら人に話しかけていたのは、情報を得ていたんだねー。良いよー良いよー祥明さん…♡さっすが元ホスト、女の扱いに慣れている祥明さんにきゃあきゃあでした!掛水くんは奥手男子だったし、…

シューイチ&The COVERS

やすだくんの映画宣伝ウィークがはじまりますねー。今日のシューイチのやすくんと麻生さんがとっても仲良い雰囲気で微笑ましすぎました。っていうかやすくん!キュー出したり、麻生さんにいそいそとフリップ渡したり、イイ子すぎる…!映画楽しみだなー。 そ…

謝罪の王様/陽だまりの彼女

観たので感想残し。

SPEC〜零〜

当麻が未詳に着任してからの、エピソード0的な話。当麻が自身の死者を召喚するスペックを使ったり、ニノマエが地居のスペックによって記憶を書き換えられていたり、あーあーそうそうそう!とSPECの世界を思い出すには良いSPドラマだった。当麻が謎を解くシー…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#3

ギャグ度増しましたね、な3話でした。スタッフさんノッてきた?これくらいおふざけがあったほうが楽しいー。3話わたしはすごく好きでした。最後、祥明のはからいによって兄弟姉妹が気持ちを改められたのも良かったし、瞬太くんファミリーのエピソードも良…

LIVE MONSTER

いつのまにかドリ中村さんの番組になっとる!のライブモンスター、とっても楽しかったああー!TAKOYAKI楽しいよー!披露がここだけ(っぽい)だなんて…残念です。でもその分貴重であった!ここでこんな合いの手入れるのかー、りょうちゃんパートはやっぱり「…

続JUKE BOX

アルバム曲聴いて特典映像観てエイト出演のテレビ番組観てドラマ観て、雑誌まで見ていられなくて、会報まで届いちゃって、新CMも流れちゃってるし…今週は忙しかったー!嬉しいー! うぃー!!!すごいですね!!!モンハンを経て太鼓の達人ではなくてWiiだよ…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#2

最後のTシャツ男と祥明さんのやりとりにわくわく!駿河さん「会いたかったぜ、よしあきー!」って!祥明は「よしあき」なのか!?祥明さんの嫌そうな顔もgood!予告では路子先生がガリレオみたいなことやっていて笑っちゃったし、面白くなってきました! 祥…

JUKE BOX発売

JUKE BOX(通常盤)(初回プレス仕様)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2013/10/16メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見るちょっとずつお楽しみ中です。映像何から観よっかなーと考えてユニット決めから観たんで…

観たもんまとめて

「安堂ロイド」 映画みたーい!話も読めなくてわからなくて続き気になるし、わたしはおもしろかったと思いますけど。半沢のあとで木村さん主演というのでイロイロ言われそうでそこがかわいそうだ。アンドロイドの木村さんかっこよかったし、この役好きだなー…

特報

うっきゃー!!!抱きしめたい特報の威力がすさまじい…!!!ぜぇはぁ30秒なのに…!やだもう!可愛い!可愛い!照れる!はああ雅巳さん仕様のりょうちゃんが好み過ぎる…。今ももちろん好きなんだけど、この撮影日のスタイリング担当さん最高。みんなが笑顔の…

クロコーチ#1

おもしろかったっ!黒河内のやっていることは良いことではないんだけど、悪で悪を征するっていうの?最後にはなんか黒河内かっこいい!と思っちゃったよ。ごーりきちゃんもこの役良いね。清家さん、アンドロイドみたいで可愛い(笑)これが熱血漢刑事だった…

ZIP!

よみうりさんもちゃんと流してくれたー!良かった良かった、嬉しい!インタビューとっても楽しかったです♪インタビュアーさんがちょっとボケていらっしゃったのでエイトがつっこむつっこむ…!(笑)おもしろかった! バブンさん登場めっちゃ笑われてましたね…

1番ソングSHOW ほか

「たかた」の意味を堂々と答えるまるちゃんと、相川さんにまた目を合わせてくれないって言われて照れる&へこむヨコさんがおもしろかったですね。曲はあおっぱな!あおっぱな楽しいなー♪好きだなー!でも、FIGHTのときはシングルかと思うくらいもんじゃいば…

リーガルハイ#1

なんだか前作とテイストが変わったような感じもしますが…おもしろかったです!2話目以降も楽しみー! 連ドラ、SPドラマを経て、セカンドシーズンは古美門と黛のコンビ感が強くなったなという印象です。それもテイストが変わったように思えた要因のひとつか…

TVぴあ

ぴあさんはほんといつもわたし好みの記事を載せてくださる!!!大好き!!!今回もエイトさんイケメンすぎるー! 座談会はなぜか3人と4人に別れてでしたが…マルちゃんがめずらしく(?)おにいさんチームに入っていたよ。おーくらがやんまー共作曲を「か…

めざましりょうちゃん

7時台の結構早めからの生出演!嬉しい!占い師役だからってめざましの占いカウントダウンをりょうちゃんが読み上げる日がやってくるとは思いませんでした!なんて貴重な…!「ごめんなさーい」のいつもの言い回しマネしていたり、最後の「行ってらっしゃい」…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#1

うーん、もうちょっとテンポが良いと観やすいのになぁー…もうちょっと何かインパクトが欲しいなー…と思うけれど…!にしきどりょうの好ビジュアルは楽しめます!!!メガネかけてベスト着ている祥明さんのオフスタイルがすごく好みだよー!なのに予告では流れ…

ネプリーグ&がんばった大賞

にしきどさんは44歳でブレイク!まだまだじゃないかー!(笑)ジャニーズ遅すぎるー!でも44歳でも変わらずかっこいいんでしょうけど。(今の福山さんの年齢だし!)今日の放送を観ていて、駿河さんも宮川さんも濱田さんも気さくで明るそうだし、りょうちゃ…

ようこそ

気が付けば陰陽屋さんスタートまであと2日!休みが終わって月曜始まるのがいつも憂鬱ですが、これから毎週火曜のドラマを楽しみに頑張れそうです。 土曜の見どころ番組では、予告CMでは流れていなかった新たな映像も観られちゃってさらに楽しみになっていま…

踊る大捜査線 THE FINAL

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2013/04/26メディア: DVD クリック: 8回この商品を含むブログ (26件) を見る

夏クール観たもん

「SUMMER NUDE」 いまひとつ…ふたつくらい胸キュンが足りなかったなぁ…。残念。朝日と夏希よりも波奈江&光カップルが可愛くてこっちにときめいてました。あのホームのシーンは窪田くんやるなぁ…と思ったものです。後半、夏希の元婚約者がもう一度出てくるん…

1位をとった名曲音楽祭

エイトの衣装派手でしたねー(笑)にゅすちゃんも負けてなかったけどさ(笑)提供バックのところ(あれ、真ん中の岡本さん困るわ!笑)とか、ポルノあきひとさんとの衣装かぶりとか、ヒナちゃんに迫るすばちゃんとか遅れてるりょうちゃんとか(こらー!)お…

日経エンタ&ライフP

買いました!

はっくしょん

うははは!村上さん、大魔王おめでとうございます(笑)えー!アニメよく知らないけど、あのキャラクターだよねえ?ヒナちゃんじゃイケメンすぎない?と思ったら、特殊メイクしておもしろい感じだった!(笑)ただ体型が違いすぎるよねー!バブンの次はハク…