「マイホーム」詳細&やすくんレギュラー

フラゲれたので帰って早速ウインクキラーを堪能していたら、新たなお知らせが発表されてるやないの!
「マイホーム」のカップリングにユニット曲!!!テイチクさんやってくれると思ってました!けど音だけなのかな?映像までは無理だった…の…?ぐっすん。すばりょの曲はもちろん6月のシングルのカップリングですよね!?HPの紹介文読んでると「マイホーム」も良い曲そうだよねえ。楽しみです。
昨日エントリそびれた、やすくん「アカン警察」!「アカン警察」って何だ?と思いましたが、新番組ということでオッケイ?ダウンタウンの番組に出演だなんて、やすくんいっぱい絡んでもらえるといいな。やすくん、がんばって!