コラボな通常盤

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

T.W.L /イエローパンジーストリート(通常盤)

初回盤はアマゾン待ちなので通常盤のみフラゲってきました。これ、しんちゃんとのコラボジャケットがとっても可愛いです!通常でこんだけ凝ってて800円ってテイチク頑張ったなーと思う!
メンバーがしんちゃんのアニメキャラとして描かれているのですが、誰が誰やらすぐにはわからなかったや…(汗)ぶりぶりざえもんはしんごだと勝手に思ったら、他が合ってこないという始末…(笑)これがヨコちゃんね!写真と同じで背の順なのね!マルちゃんが一番特徴捉えられてて似てると思うー。
曲は2曲とも発売前から散々聴いたのでもう十分聴いた感がありますが、YPSの歌詞がちゃんと見られて嬉しいな。やさしーい歌だよね。YSPのジャンルはロックらしいのですが、この曲がロックだというとロックの定義がわかりません!T.W.Lのほうも歌詞の言葉遊びが楽しいから好き。あけーてみーてよーひらーくとーびらー♪(←ここ好き。)