2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DERO!

初回から普通に番組自体が面白いなーと思っていたし、エイトがレギュラーなのが嬉しいです。しかも、チームのリーダーなんかになっちゃうんだ!!「職業:アイドル」だよ♡←気になった(笑)ヨコちゃんかっこよかったし、ヒナちゃんはなかなかのファインプレ…

ジャニ勉 SHIHO

SHIHOさん超脚ながっ!!!楽しかったです。最近の勉良い感じだなあー。リニュ後毎回面白いもん。いやリニュ前から、ランキングするようになってから面白いと思う。ってことで久々に感想。

ぴあEX、ほか

メガネ男子勢揃い!!!!!だもんで、好きなんだもん、メガネな男子!これだけお持ち帰りにしました。 おーくらがインタビューの中で「ツッコミをもっと磨きたい」っていってるのが気になるんだけど(笑)そーいや前も自分はツッコミだと言っていたような……

∞MAP

いまだにこの番組の正しい略し方がわかりません。どこ切り取るべき?新聞ラテ欄は「冒険関ジ ャニ∞」だけど、これもどうかと…(笑) さてヒナりょで愛知の旅。冒頭の「いえーー」からりょーちんが可愛い!ゴキゲンな笑顔がたくさん観られて嬉しいです。しか…

やったーやったー

ヤッターマン “てんこ盛りDVD”出版社/メーカー: バップ発売日: 2009/09/25メディア: DVD購入: 16人 クリック: 198回この商品を含むブログ (113件) を見るヤッターマン♪観ました。

しやがれ

果たしてこれ面白かった?(泣)今後もっと面白くなる?(泣)今のところわたしの中ではTBSの勝ちなんですけど。ゲストがあんまり好かないっていうのもあったかな…。次回のバカ殿メイクは全員笑えたのでこれから面白くなりますように!

ヤンキー君とメガネちゃん#1

面白かったのですよ。マンガ原作だけあってドタバタコメディで結構笑ってしまったのですよ。でも観ても観なくてもどっちでもいいの分類だなーーこれは。どういう方向に最後持っていきたいんだろう?2人の恋愛?仲りーちゃんは可愛いね!あのキャラは相当う…

新参者#1

ひい面白い!阿部ちゃん、変わり者をやらせたらピカイチですな!はまりすぎてる!見張ってるのこわい!(笑) これでもか!これでもか!と出てくるいろいろな人たちにとりあえず大興奮でございます。キャストすごい!今回で香川さんや市原さんや杏ちゃんなん…

素直になれなくて#1

アンテナさんでの評判もあんまりだし流し観しちゃった。まだ切るつもりはないけど、リアルタイムではあらしちゃん観る…。 なんだかラスフレを彷彿させるドラマだなあという印象。冒頭の血がどばーっとか、主要登場人物がみんな悩みを抱えているとか…。それで…

∞MAP

この番組は基本食べ物ロケなんだろうか…(笑)いやーーくらやすかわゆいね!番組の一般ウケはどうか知らんが、2人の会話がほのぼのしてて可愛かったー。 おーくらがCan!に続いてまたもやイワタケ採りしてるっていうのが笑える。でも今度はへたれ満載じゃな…

タンブリング#1

こういうドラマ好きなんだよなあーー!今は全くダメな男子新体操部だけど、これからメンバーも増えていって、いろんな困難もあってそれを乗り越えて、最後にはステキな演技が観られるんでしょう!?展開は読めるけど楽しみだ!…ってことで初回楽しく観られま…

Mother#1

重い。超重い。でも続きが気になる!これは観入ってしまいました…。 奈緒の「捨てられるんじゃなくてこっちから捨てるのよ」っていうセリフが印象的でしたよ。誘拐…なんだよねえ、これは。すごい話だなあ…。彼女自身もどうやら母親に捨てられたという過去が…

BABY/aiko

BABY[通常仕様]アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 5人 クリック: 269回この商品を含むブログ (82件) を見る買いましてん。

∞MAP2回目

横倉マルで和歌山!増量要注意組だというのに、最初から最後まで食べっぱなしである…(笑)でもでも美味しそうだったなあ…カツオ茶漬け、いももち、しゃぶしゃぶ…。自転車で移動っていうのが良いねーー。船で漁に出ているのはダイダマン(サメ駆除)を思い出…

オリスタ

BOOK in BOOKが非常に良い!!!りょーちん可愛いよーー!!!自慢のにーっスマイルだよーー!!!自然とにやけます。

チーム・バチスタ2 ジェネラル・ルージュの凱旋#1

面白かった!チーム・バチスタシリーズ1は全然真剣に観ていなかった人なんですけどね(どっちかというと映画が観たかった)、楽しめました。 中村トオルと西島秀俊の並びがかっこいいわーー。今後、この2人のバトルが楽しみです。 今作お話は一話完結型な…

冒険JAPAN〜とアンラッキー

冒険JAPAN〜観ましたよ。うーーん、日曜の朝!!!って感じの番組でした。ゆるーーい…まったりーー…でも結構ロケはハードそうでしたけど(笑)湖に船で出るわ、雪降ってるわ…天気悪くて可哀想に…。美味しそうにお茶漬け食べるやすばヒナが可愛らしかったです…

眠れない夜は〜抱きしめてあげる〜

YOUコン2公演参戦してきました!とってもとーーっても楽しかった!!!大阪最後の曲はクルマジでした。出し切ったよ!この前の曲で出し切ってなくて怒られちゃったけど(笑)、ちゃんとクルマジ用意しているキミくんが愛しすぎました。もうずるい! 横山さ…

カウコンDVD

休みなのでようやく通して観ております。前作と違って特典もないし本編もコンパクトにまとめられているけれど、可愛くてかっこよくて楽しそうなエイトさんがいっぱい詰まっているので満足です!とはいえ、映像系がすべてカットなのは惜しい!マルちゃんの韓…

anan

可愛い・かっこいい・セクシー…なのかな?3パターンのエイトさんが見られて嬉しいです。 ロッカールームってこういうのになるのか。裸ですか。りょーちんくびれてるねー。ヒナちゃんの腹筋すごいねー。 しかしどれも横山さんがステキすぎて困る!ピンクはお…