2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

8EST長居陸上競技場

本日の公演中止はほんとうに残念です…。天候のことなのでもう仕方がないんですけどね…ただただ残念な思いでいっぱいです。レンジャー更新は心に沁みました。えいとさんが悪いわけでもないんですけど「ごめん」と謝ってくれるメンバーもいて…。えいとさんも地…

村上デイ&ナイト

働き者ですねえ…村上さん…。朝から夕方までの番宣お疲れ様です!!!HDDの残量に余裕がないので編集だけしてまだじっくりは観ていないんですが、ヒナちゃんちょうイケメン!!!朝からイケメンでした!!!スーツかっこいいー!ZIPは山口先輩と楽しそうでし…

夏クール観たもん

「主に泣いてます」 初回はわたしの好みにはまらなかったので視聴どうしようかと思ったんですけど、2話目が面白かったので最後まで観られました。ななおさんはドラマはじめて…?でもああいう役というおかげもあってか良かったですよね。ただ「超美人」の役…

ダブルおめ!

すばるさん、お誕生日おめでとうございます!この1年も大好きでした。 歌っているときはクールで、バラエティではボケ上手で、自然体で、笑うと可愛くて、「EIGHTER!」と感謝を届けてくれる人。なんでしょう、つくづく好きだなーーって思わせてくれる人な…

お知らせたくさん!

えーーっと乗り遅れましたが、三馬鹿さんがえぬえっちけーで特番!ヨコさんはクノールCM!ベストアルバムの詳細も出まして!りょーちゃんは映画クランクイン!おめでとう!!!ライブの間にもぽろぽろ出してきますねー。あいかわらず必死です。 ベスト楽しみ…

「天地明察」

観てきましたー!めっちゃ良かった!!!意外な展開なんかはありません!が、おもしろい!観やすい!おススメします! 正直よこやまさん出てなかったらわざわざ映画館に観に行かなかったと思います。それくらいの気持ちで行ったのが余計に良かったのかも。元…

WEBの会見レポ

りょーちゃんが自虐ネタで笑いを取りに行こうと頑張ってるーー!(笑)「ニシキドまで」って書かれていることに笑う!「俺の口から言うの?」ってしょんぼりしながら説明したんですね…(笑)(どえむさん…。)それにしてもそんなに寂しかったのかい!ってい…

8EST味の素スタジアム

16日に参加させていただきました。「8EST」というタイトルが発表されたときどう読むのかわからなくて勝手に「えいてすと」って読んでたんですけど(それもそれで間違ってないんよね?)、8をBに見せて「ベスト」なんかー!っていうのに数日前に気が付きまし…

仕分け∞スペシャル

昨日はお祝いスタアならびに拍手をたくさんありがとうございました。とてもとても嬉しいです。 エイトさんのライブツアーが幕開けとなりました。ネタばれしちゃえ派なのでちょっと情報収集してみましたが…うんうんうん…楽しみです♪やすだくんのお誕生日祝い…

たんじょうびでした。

またひとつ年齢が上がりました。最近はやくも自分何歳だったっけ?と思うことがあります(苦笑)というのも数字はカウントしていくけど中身が全然変わらないからだろうなー。

やすくんバースディ

今日はやすだくんがお誕生日!おめでとう! 28歳ですか!今年は8周年なので振り返って昔の写真を観る機会が多いですけど、やすくんて一番変わらないなーと思います。目じりのしわは出てきているので、確実に歳重ねているんですけどね。 27歳のやすくんは…ま…

いろいろ

わお!ヒロキ!お誕生日でした!もう9月も中盤かよー早すぎる…!おめでとうー♪ 会報の第2弾が届きました。やっぱり素晴らしき出来!またもや感動です…!ちょっとしたこぼれ話ににやにやしちゃってます。すばちゃんがエクレア好きーとか(で、それに照れて…

ボーイズ・オン・ザ・ラン#終

マルちゃんお疲れ様でしたー!!!><最終回の感想というか総括になっちゃいますけど、マルちゃんタニシ素晴らしかったです!ジャニーズなのに毎回のように顔から血出して、モヒカンにもなって…途中の回ではウ○チまで出しちゃって!これにはほんとにスゴイ…

仕分け∞

仕分けお久しぶり!いやぁ、緊張しましたよ、おーくらのフルコンボなるか!?のところ!メンバーも超真剣で、いつもはわいわい言ってるのにそれすらないものだからその状況が途中で可笑しくなっちゃったけど、メンバー一体となって戦ってます感は良いね、す…

Mステあおっぱな

わぁーやすだくんが好ビジュ!可愛いー。くらやすヒナは似たような髪型になりましたね。ランキングで小窓で「あむろちゃん?」とか喋ってるくらやすが可愛かったです。 オープニングトークから、出たタニシ!マルちゃんのコレ好き。マルちゃんほんとに緊張し…

「あおっぱな」発売

あおっぱな(通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2012/09/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 3回この商品を含むブログ (11件) を見るMusic Clip+メイキングが楽しーい!

踊る大捜査線 THE LAST TV

14年もやってたんですねーすごいや。映画は全部観ている…はず。コアなファンでは全くないですが、観たらおもしろいんですよね、やっぱり。今回のドラマもそう。ワンさん騙されてるんだろうなーって途中でわかっちゃったけど、おもしろかった。最後のシリーズ…