2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

カウコン08→09

なんか、結局先輩達もみんな来るんかいっていう(笑) でも内の登場はビックリしたーー!出るかもーとは思ってたけど、ナチュラルに登場しやがって…!ドキドキしたよー。内1人で歌っちゃってすごいよぉー! 嵐10周年だししょうがないって思うけど、エイト部…

終わった!

終わった終わった終わったーーーー!!!!!2008年の仕事終了ー!あー…でもさいっあくな仕事納めです。年末にとんでもないことやらかしました。ほんと自分最低。なんでこんなにダメ子なんだろ。昨日今日は朝の道路の空き具合と電車の人の居なささにまだ仕事…

蒸し返すようですみません(笑)

乗り遅れてるけどいいっすか?やっぱ書いておきたいって思ったんだもん。

髪型ってほんと大事!

一昨年と去年のカウコン(録画)を見返してたんですよ。

驚きの嵐5

ミラーマンあいばちゃん、今回もステキでした(笑)ぽにょのトランペット実験が意外やちゃんと音楽になって面白かったなぁ!

レンタルしてきた。

EXILE BALLAD BESTアーティスト: EXILE出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2008/12/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (37件) を見るSUPERMARKET FANTASY [通常盤]アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: …

あと2日!

あと2日で私的仕事納めです!今週なんて祝日あったのに、今日の休日までが長く感じた…!あとちょっとで終わる…!って無意識にカウントダウンしてるからかなぁー…。忙しかったってのもあるんだろうな。あーー早く休み入りたい!!クリスマスはふっつーの平日…

夢をかなえるゾウ【最終回】

全然感想書いてなかったけど気に入っていたドラマでした。面白かった。

Mステスーパーライブ2008

ここでもトップバッターか、エイトさん!衣装もジャニーズ衣装だしビックリしたー。完全にぎやかし要因ですね。御輿も出てくるとは、これまたビックリ(笑)

ジャニ勉SP

リアルタイムで見ておりました。えみちゃんすごかったなーー(笑)「わー♪エイトのSP番組だー」とかっていうより、えみちゃん!!!みたいな。女帝のトーク強烈だわー。すごかった。セットもいつもより豪華な感じだったし、お料理ありーの歌ありーのでスペシ…

すべらない4

MVSが「欽ちゃん」とはちょっと意外だったかもー。面白かったけど。なーんかいつもわたしが大笑いするのとMVSになるのとは一致しないんだよな(笑)ちなみに私的MVSは兵頭さんの「おばあちゃんとおばあさん」です。おもしろすぎてしばらく息できないくらい笑…

くりすますぱーちー?

今日は同期何人かで遊んでました。

はわわわ…!

ひよコンにヨコすば山田が来たってねぇ…!!!もーーその情報だけで幸せかも。おにいちゃんたち愛しい…。しかもエキサイトのときと「変わらない」光景って…それほど嬉しいことってないです。 (追記) アンテナさんとかでレポちょっと読ませてもらったー!ヒ…

M-1

ノンスタイルおめでとーう!! 良かった!ダントツ面白かったもん。だから良かったー! M-1って実は初めてちゃんと見たんですけど*1…すごいんですね。もう芸人さんたちの緊張がネタを通して伝わってくるったら!審査員もすごいもんなー。そりゃ緊張するわな…

ブラッディ・マンデイ【最終回】

え?え?これで終わり?って感じだった。映画化orSP来るかなーって思ってたのになかったけど、いつでも続きはできそうな終わり方だったと思う。うーーん、原作ってまだ続いてるんですよね?曖昧に終わるしかなかったのかなー。すっきりしない! ラスト3週く…

ジャニ勉

2週分感想。

つらつらと。

いまさらーなことも書いてみます。

書き足したくなる流星の追記

今日は朝から昨日の録画をリピート。

流星の絆【最終回】

うわーん!終わっちゃったなぁ。寂しいなぁ…。でも良かったなぁ。始まる前から言われていた、ほんとに「笑って泣ける」ドラマとして最終回きっちり締めてくれました。

ブラッディ・マンデイ【第10話】

あ…れ…?Kの正体が明らかにされたけど、自分全然盛り上がってないです(苦笑)っていうのもなーんか腑に落ちないところがいろいろあるからなんだろうなぁ。

大きなお世話

確かに知りたい知りたいってわめいたけど誰も教えてほしいとは言っていないわけで。こっちの気持ちも考えずに軽い気持ちで書いたやつの心が知れん。

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年も素晴らしき楽しい企画の開催ありがとうございます!! ってことで、「ジャニーズ楽曲大賞2008」に参加させて頂きました!

流星の絆【第9話】

うあーーーーーっっっ!!!犯人誰なんですか…!? 昨日リアルタイムで見られなかったので先ほど見終わったところなんですけども、なんかこんなにも続き見たくてしょうがないドラマって初めてだ!予告見終わって動揺してる!すぐ最終回見たい!でも終わっち…

ユニット

仕事人からユニットかぁ!「The SHIGOTONIN」ユニット名がそのまんま!(笑) テレ朝ってことはとりあえずMステ出演は間違いないでしょうね。長身3人による和テイストで夜のイメージの曲…ってかっこいいのしか想像できない!! スポ紙記事見てたら、作詞がS…

疲りた。

昨日とは一転、さすが10日という忙しさでした。

ゆったりな1日

今日は一年目社員の研修だったのですが、久々に会った同期ちゃん(隣の席)の名字が変わっていました…。あははは。いやーあ、ビックリした。でもいいなー、指輪が光ってたよ。そんでもってうちの会社の名札の変更の速さにも驚きました。他のことは結構時代遅…

Can!岩茸

某所で見たので触れない方がいい奴なんですが、面白すぎたのでダメ…!

ジャニ勉

どうした!?じゃにべん!今週も面白かったよー。いいねーいいねー♪って毎週面白いのが普通であってほしいんだけどね。 りょーちゃんが半分黒縁ってメガネを掛けてたんだけど、これはこれで良いわぁ…♡巻物付きだったからさらに良し。ペイズリー柄おしゃれ♡

ブラッディ・マンデイ【第9話】

音弥くーーん!!!やっぱりあなたはキーマンだったのですね。

いいいやああああ

今日は前に受けたリベンジで試験を受けてきたんだけど、自己採点したらまたもや落ちてる…もうやだ…。