BOSS#1

良かったもうううううう!!!面白かった!!!!!「期待しすぎるとがっかり」の法則を打ち破るドラマでした、BOSSは。安心した!前作よりコメディ度はちょっと増してたと思うけど、まあやり過ぎじゃないよね?
今回前作のほんとにほんとの続きからお話が始まったわけだけど、撮影してるのは今年なんだよねえ?キャスト陣のビジュアルが「最終回のあと撮影してました?」ってくらい違和感なくって!すごいと思う!黒い月メンバーがあれから逃亡して、屋田さんも撃たれちゃってえ!初っ端から結構強引な展開!(笑)
このドラマは登場人物のキャラがすごく好きなので、変わらず、いやパワーアップして?出てきたメンバーには嬉しい限りです。チャラい野立さん大好き!竹野内って面白いよなあー。某月9ではあんなにクールでかっこよかったのに…。2枚目3枚目どっちも好きだわ。もう一人のヒゲメン片桐も、乱射がかっこいいぜーーー!!!フーーー!!!かっこいいのに、水着好きとか…ウケる(笑)玲子ちゃんは寿退社かい!最後にボスとのやりとり楽しかったです。
ハガネの女になる」(笑)吉瀬さん…はしょうがないとして(もちろん寂しいけど)、戸田嬢の今後が気になる!3クール連続だもんなあ…。お話の展開でフェードアウトしちゃうのかなあ…?><新メンバーでハセキョウが入ったけど、正直キツイ…><
そんなエリカの出番にも関わってくる今回のラストシーンが気になりますね!釈さんそういう役柄とはなあ!やっられたあ!
ピーパーピーピーピーポー仲間の南朋さんやお偉いさんの娘・璃子ちゃんもこれからどう絡んでくるのか楽しみだ!ほんと楽しみ!