2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2012

おもしろかったー!…マルちゃんが!(笑)もーーマルちゃん!29歳なりたてのマルちゃん!絶好調ですね(笑) 小窓に映るやすくん・りょーちゃん・おーくらに逐一映り込むマルちゃんが可笑しかったー。そんなマルちゃん観て笑ってるりょうちゃんのあの笑顔だ…

マルちゃんおめでとう!

マルちゃんお誕生日おめでとう!!!わーーマルちゃんが29歳かー…。三馬鹿さんのときより変な感じがするなー。 しんどいとき、テレビを通してにぎやかなマルちゃんに何度も癒されています。28歳のマルちゃんは、パイロウさんから始まり、こうへい、はるぴこ…

祝・紅白初出場

関ジャニえいとさん、紅白出場おめでとうございます!!!あの31日のLIVEの時間、もちろんあやしいと思っていましたよう!何歌うのかなーとかメインの出番以外にも何かするのかなーとか他の出演者さんとの絡みはあるのかなーとか東京でのカウコンはちゃんと…

ジャニ勉 やすとも

意外や初登場!ゲストはやすとものお2人。やすとも好きー。大阪の番組でエイトと一緒になることも多かったお2人なので、みんな気楽な感じで面白かったです。わたしもエイトさんと同様やすよさんが以前よりふくよかになられていたことにビックリだよ…(笑)

くら&レンジャ

そうなのかなーと思ってはいたけれど、そうなんだああという状況になったら妙にドキドキしております…>年末の話。とりあえず来週の発表を待ちますね。 くらすます、まつばら.+くらさんでゴハンの話にうっはー♪いいよね、すばるとヒナとおーくらの組み合わ…

仕分け∞ジャニーズ愛

マッチさん曲仕分け、今回もドキドキしましたねー。ちらちら映る番協のみなさんと同じように祈るような気持ちで観る仕分け(笑)これはマッチさん自身も間違えたわけだし、第3弾もやりましょう!

ジャニ勉 市川ゆい

またもやカワユイ女子ゲストで面白かったー。りょうちゃんが!!!帽子なんだけど前髪ありだから可愛くって!!!少年な感じで可愛かったー!

8EST東京ドーム

東京追加公演両日行ってました!すっかりタイミングを逃して遅ればせもいいところですが、感想なんぞを。 その前に、やすだくん1月からの連ドラ出演おめでとう!!!一報はこのドームで聞きましたが、京香さん主演のドラマと聞いて「わー湊センセのやつだ!…

いろいろ

ヒルナンデス、よこやまさんがただただ楽しい新コーナーができていました(笑)大ヨコヤマ物産展。しばらくは続くかな?あのコーナー。美味しいものがああやってたくさん食べられるなんてうらやましいです。今後「濃厚」以外の味へのコメントが出てくるのか…

パパドル!BOX

パパドル! Blu-ray BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/11/02メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見るなんだかんだ言ってぽちっと注文していたからブルレイBOXが届いたんだぜ! 参考までに特典です…

TORE!

ミスターTORE!初の岩の間クリアーおめでとう!さすがミスター。すごいな。あのステージ最後はあんな風に終わるのかー。しかし高橋あいちゃんがあそこでコケて落ちるとは予想だにしないよね。テレビの前でしんごと同じこと言ってたわ(笑)陽気なマルちゃん…

本日新潟のりょっちゃんネタ拾い

うっひゃひゃひゃ!りょーちゃん良かったね!!!(泣笑)大好きなよこやまくんからステキなプレゼント良かったね!!!ほんとうにお誕生日おめでとーー!!! 拾いものまとめ。

happy birthday to Ryo!!!

にしきどりょうちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます。今日は新潟でライブですね。会場でおめでとうを言う気満々だったのですが外れたので(しかし実際行くことになったら、たまげる交通費と時間だったから意外とあっさりあきらめられた)、遠くから…