いいともテレホン どーもとつよっさん

剛さん、なにか心境の変化でもあったのかなあ?
今、ものすごく良い!と思う!この間からMステ、スマさんの特番とでつよっさんを見て、またときめき始めています。おヒゲなしでビジュアル良しです!かっこいいですー!今日のテレホンの髪型も好き!いっぱいしてる指輪が気になる…(笑)
テレホンは水川あさみちゃんからの紹介だったのですが、あさみたんとすごく仲良しみたいで羨ましい!(え)ドラマで共演してたけど、「おまえ」とか「あさみ」とか!仲良いなあ。そんで、あさみちゃんといえばただ今共演中のりょーちゃんにどーしても繋げてしまうのですが(笑)うん、仲良くやれてそうだろうな。あさみちゃんの性格からして大丈夫そう。
話戻って、剛さんのユースケさん(明日のゲスト)への電話が面白かった。タモさんもユースケへの扱いがひどい(笑)最後の客席に手を振る剛さんの笑顔がまたステキで!あんなんああいう場でする人だったっけ?人見知りが減ったとかか?やっぱりなにか心境の変化が…?