2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

その顔が見てみたい

よこやまゆうの免許証写真!!!これが観たくて初めてリアルタイムでその顔観たよ!(ヨコちゃん好きだからこの番組は録画して頑張って毎週観てる。)キャーほんとにかっこいい!!!め!ぢ!か!ら!ですね!さすがーアイドルー!かっこよすぎていじられる…

マルコポロリ

向井くんが出てたから見てたんだけど、シャンプーのこいちゃんと向井くんがチュウしたよ!(苦笑)ビックリしたー。関西のテレビってすごいなー(笑) 芸能リポーターさん曰くなんか結構いろんな女性とのデート現場を目撃されているらしいのですが、いつか大…

犬を飼うということ#7

酔っぱらいーー!!!フーー!!!「眞子のお友達だよーー!」ってなんだアレ可愛すぎる!!!子どもとしては同級生の前で自分の父親があんなにぐでんぐでんに酔っぱらってるとか恥ずかしいだろうけど…。玄関に寝転がって、やってきたスカイを抱えるところも…

ジャニ勉 ほしのあき

グラビア大好きにしきどさん、良かったねー(笑)っていう回でした。すばりょも仲良しでにやにや。

anan

遅ればせながらanan手に入れました! はわわわなにコレ表紙だけでK.O.…。か、かわゆい…!*><*お口がかわゆい…!なんてステキに撮ってもらえてるの…!まるで「買って♡」っておねだりしてるような顔で本屋に並んでるからドキドキしたぜえ…。 わたし、この表…

祝げつく!!!

げ、げつく…! ラブコメ…! 夜になってようやく知った残念なニシキド担です…(笑) ほんっとびっくらこいた!!!今ドラマ中だからまさか来期もあるとか思わないじゃんかーーー!!! まずまず!おめでとう!!!りょうちゃんが月9のヒロインの相手役だなん…

生まれる。#6

太一くん…いったいどの世界へ行ってしまうのー?なにアレ…(笑)こりゃ、おーくらがWEBで「家族の愛に触れたいー」ってぼやくのわかるよ…。 押し倒しシーンはまああんなもんだろうと思っていたので良いとして、今週は林田家の男兄弟の並びがとっても可愛くて…

いろいろ観たもん

勉・チュートリアル。徳井くんが言う「女子のキュンとする仕草」が全然感心できなくて、女が思うことと男が思うことは全然違うんだなーと思ったのでした。でも妄想劇場は面白かった!ほんとどんな子と付き合ってんの?(笑)話振られて照れながら話すニシキ…

ヒルナンデス!

今週も楽しかった!ナンチャンヨコヒナロケ後編も良かったなー。ヨコヒナがあぶちゃんにコーディネート企画、面白い!2人そろってサルエル選ぶとか…やすだくんの影響でしょうか(笑)どんなコーデになるか心配だったけど、なかなかおしゃれなものを選んでい…

阪急電車

観に行ってきました。面白かったー。えりか嬢の美脚が見ものです!(ほんとにうらやま!)

今週のレンジャー

遅れてのおーくら。

生まれる。#5

ハグ…あれだけか!!!

365ジャケット

可愛いー!初回盤の掌のも可愛いし、通常盤の手つなぎエイトも可愛い!テイチクさんのHPもパステルカラーの水玉で可愛くなってて良い!好きです♪音源もレコメンでフルで流れたとのことで、早くもリピリピです。やっぱ好きだー!曲の感想はちゃんと発売してか…

帰れま10後半戦

先週のほうが可愛いりょうちゃんであった。外してからのへこみようったら!面白がって悪いんだけど、ほんとべっこべこだったねえ(笑)からあげ大好きで選んで、にこにこ美味しそうに食べてたから余計にかわいそうだったな(笑)あのからあげすっごい美味し…

ヨコちゃんにっき。

よこやまさんが大事な日にお家でゆっくりと過ごせたようで良かったです。そしておーくらにちゃんとおめでとうを伝えてくれて嬉しいな。たぶんおーくらも気にしてると思うんだ。ありがとう。思いを伝えてくれて。

ますかぜさんへ行く

今日はお休みだったのでなおちゃん(pink88)とおデエトしてきました。

おーくら生まれる。

おーくらくん、お誕生日おめでとう!26歳だってよー。(おーくらは同年なので、どうしても後々やって来る自分のことを考えてしまう…。) 25歳は…ジョニーで踊るナースで鶴岡様でしたね。LIFEでの天を仰ぐドラム、大好きだったな。 最近、おーくらはほんっと…

あらしちゃん、におーくら

まつじゅんが「タツ」呼びするからビックリした!絶対ヒナの影響じゃん!「タツ」=おーくらって一般視聴者わからないでしょうよ。テロップに注釈付けなくて良かった?(笑) そんなたつよしくんはいちょう切りお見事でした!包丁さばきやっぱうまーい。うら…

犬を飼うということ#5

本郷家可愛すぎるだろうーー!!!親子でスカイを洗ってあげるところやお散歩、並んでお昼寝、団地の前でお座り…。それで、いっちばん可愛いのが父ちゃんですからね!!!そりゃ家族まるっと可愛いわ!スカイが元の飼い主さんのところに戻ってしまって、でも…

生まれる。#4

太一くん…ここまでくるとほんとお人よしだぜい…。同僚にデザイン案盗まれて、小悪魔なセンパイにも振り回されて…。しかも、借金取りがやって来る…?あのヨーヨー男ってきたろう?こーわー。 本題にはますます触れにくいゆえ、太一くん感想になっていく…><

ヒルナンデス!

はじめてここで触れますが…ちゃんと毎週観てるんデス><ヨコヒナロケ楽しいし、DVD発売時には愛あるVTRでいじってくださったり、ヨコちゃんの30歳お祝いもあったり、ほんとにありがたいレギュラー番組です! 今週は特に美味しかったですよね!掟ロケあり、…

Mステマイホーム2週目

派手な衣装だったなー。豹にドットにボーダーに赤…なぜこれ?って驚いた。 トークはあやしさを残したマルちゃんだけど、ビジュアル良しだよねー!小窓に映るのも、前髪バサァで抜かれたのもかっこよくてドキドキしたー! 曲の出来は先週とどっこいどっこいな…

BOSS#4

古谷一行さん、渋いなーー。最後の、対策室のメンズ4人が銃を構えているところを映すカメラターンに唸りました!面白かった!事件のこと話している途中にブッ込んでくるボケセリフに笑うわー。ボスの写真にちょびヒゲ!「やる気!元気!」新パターン!田所…

あれっ?

今週の太一くんと勇ちゃん同じ服着てない?

マイホーム感想

カップリング baby〜って出だしすばマル続いてヤンマーで駆け合いだよねえ!?そこにテンションあがる(笑) ユニット曲は初聴きなもので…どちらもパフォーマンス込みで活きる曲だなあというのが最初の感想。ツアーで披露されたという情報が先にあったからそ…

テレビガイド

太一くんのハグシーンキターーーっ!>連載むちゃ好きページ。 良い写真が載っている!いいねいいねえ、単純に楽しみになった(笑)第5話だそうです。 表紙と巻頭はりょっちゃん。ダイヤとのしつけ講座がちょう可愛いのだ!タッチのしぐさって可愛いよなあ…

フラゲできた

あまぞんさんの初回はてっきり明日だと思っていたのですが、届けてもらえたので両方揃っちゃいました♪ 通常は仕事終わって大雨の中頑張って買いに行ったのに、いつも行ってるお店に置いてなくて…焦った!わたしエイトの商品買うのに今までこんな苦労しなかっ…

「365日家族」詳細

えいとっぽっぷ!!えいとっぽっぷ!!えいとっぽっぷ!!! ひゃーーめっちゃ楽しそうで期待してしまう!「TOPOP」を全員曲にリアレンジ、って曲は同じで歌割があるとかそゆこと?ツアーではやすくんだけが歌ってたんですかい?それとは違うものになるの?…

帰れま10ヒナりょ

お蔵入りにならなくて良かった!ヒナさん髪の毛さらっさらやなー。りょーちゃんが期待していた以上に面白かったです。

30ちゃいおめでとう!

横山さん、お誕生日おめでとうございます。ついにやってきました、エイトメンバー初の30代突入! 29歳は…いろいろありましたね。早々大変でしたね。家族を大切にするヨコちゃん。ツアーラストでメンバーに素晴らしいお手紙を読んでくれたヨコちゃん。草食系…