ジャニ勉 大友こうへいさん

ゲストはマルちゃんとの共演も記憶に新しい大友さん。冒頭からボケるボケる!(笑)あんなにボケる人とは思いませんでした。そしてそれにツッコむ村上しんごの速さといったらもう…素晴らしいですね!
途中お食事するところがあったのですが、そこでのやすば!膝にお盆乗せるから足のつま先を立たせておかないと安定しないらしいやすば…可愛い!やすくんなんて特に両膝くっつけて内股みたいにして足ピーン!すばちゃんは足がたがた…(笑)2人並んで、この日の衣装がまた短パンって!椅子が高くて足が届かない小学生だよう!><ヒナがたまたま気づいて指摘したんだけど、普通なら前の人に隠れてあまりわからないところだからね(笑)それを見て「そんな苦労わからんかったー」って言うおっきい子2人も面白かった!
あと、さりげないヤンマーを発見!2つ目のゆずれませんコールで隣のやすくんの小指をいじいじしてるりょーちゃん!ピンキーリングを外したのかな?なにして遊んでるんだよ。プリン食べるところでもやすくんがりょーちゃんに「メープルシロップいる?」って喋ってるし、相変わらず仲良しさん。
おすすめのお酒の“あて”を試食するところ。日本語喋れてないやすくんに思いっきりどつきツッコミするヒナに笑う。
出てくるあてにほぼ全部のお酒が合うというおーくらはさすが食いドルです(笑)グルメだよねえ。逆にりょーちゃんはビールばっかり。「日本のお酒って感じ」って言いつつビールの札を挙げているのはどーして?(笑)(ヒナちゃんにきっちりと叩かれに行っていました。)
芋焼酎を選んで語るすばちゃん。ヨコ「それ一杯飲んだら寝るけどな」すば「寝る」おいしい言うて寝るらしいすばちゃんが可愛い。エイトの飲み会って楽しそうだよねー。隣の席でいいから一度拝見したいわ。
今回はすば師匠のコーナーじゃなくてランキング当てでした。男ウケを狙うカラオケ曲を当てるということで、YUIちゃんのちぇりーを「どんな曲?」って聞かれたりょーちゃん。「こーいーしちゃったんだー♪」ってノリノリ可愛い!超ガラ声だったけど(笑)韓国推しなおーくらに「ひっかけやって」って言うマルちゃん。すばちゃんは「お前が好きなだけやん」ってごもっとも!KARA好きだよね、おーくら(笑)
全部正解ならずですばちゃん罰ゲーム。まずいお茶持ってくるのがおばあちゃんという…一気にシュールな場面に!(笑)あのマヌケな音楽もナイスチョイスですよー。前回のより断然こっちのが良かった!