ジャニ勉 ヨンアちゃん

面白かった!!!OPでしんごに「師匠出番たくさんあると思います」って言われたとおり、師匠が!!!さいこう!!!

  • 韓国に旅行に行ったとき「ヨンアさん歩いてないかなー」ってちょっと探したヨコさん。でも「ヘリョンばっかりやったわ」ひどい(笑)
  • ほっぺたぷうって膨らましたヨンアちゃんに「あ、めっちゃ可愛いやん」ってボソって言うニシキド、いち視聴者か(笑)
  • 鼻を気にしだしたおーくら。なんと鼻血を出しました!(笑)鼻に詰め物してる!(笑)しかもそのときの話題がヨンアちゃんの寝室の話だったので「ヨンアさんのベッド見て鼻血出すって!」とヨコに言われる始末(笑)鼻にティッシュ詰めて大笑いするおーくらがおっかしいー!でもちょっと可愛いー!
  • そしてその騒動でおーくらに注目が行っている中、ヨンアちゃんをずっと見ている渋谷さん…(笑)ほんと見過ぎ!
  • 続いてルームソックスのお写真。ヨコ「おーくらこれ見てたら鼻取れてたやろな」
  • ヨンアちゃんの部屋着がスタジオに登場。触って良いと言われて師匠が行きましたよー(笑)「行ってきます」とばかりに敬礼する師匠!部屋着が着せてあるマネキン?ディスプレイ?の後ろに回るすばちゃんに「後ろから触るの?」と言うりょーちゃん(笑)にやにやしてる師匠が後ろからがばっと抱き寄せたよーー!
  • 止血のため退場していたおーくら戻ってきた(笑)匂いを嗅ぎだした師匠の元に行くように言うヨコ。おーくら「あかんやろ」って言いながら近づき、匂い嗅いで「アーー」って吹っ飛んだ!爆笑!
  • 部屋着の袖で自分のほっぺたを叩きはじめる師匠。ヨコ「すばる、大きめの病院行ったほうがええわ」
  • 夢占いの話。シャンプーマンと戦う夢を定期的に見るというヨコちゃん。ヨコ「そういうのない?」ヒナ「さあ、行きましょうか」聞いといて見事にスルーなヒナ(笑)
  • 「車をバックさせるときの顔」がゆずれないという話。ヒナ「こうバックさせるんやろ」って後ろに片手回して実演するのに、「こんなんせえへんな」っていうメンバー。すばちゃんが「こんなん」って言ったら「せえへんな」ってヤンマーが同意してシンクロして言って面白かった。
  • ヨコは急ブレーキのときに押さえてあげるのがいいんでしょ?と。「急ブレーキせえへんかったらええだけやん」って言うりょーちゃん、ごもっとも(笑)
  • 旦那さんにもそういうのをしてって頼むと言うヨンアちゃん。ラブラブやなーって言うメンバーの中、ひとり「ええーーっ」と唸る師匠(笑)
  • ジャニ勉調査、女性に聞いた「男性の思わずグッと来る瞬間」ランキング。椅子膝乗せてハリキリりょーちゃん可愛い。そして4位の「家電の配線を完璧につないでくれたとき」について「俺それできるーー!!!」って叫ぶりょーちゃん可愛い。だね、得意だよね(笑)
  • シャツの袖のボタンを外す瞬間が好きなんでしょ?と実演するヨコちゃんに観客「キャーー!!!」それにすばちゃん「感度バツグンやないか!」感度て!師匠!(笑)
  • ランク外の意見で「ジャケットをダイナミックに着る」を実演することになったマルちゃん。クルって回して着るマルちゃん、面白い!最後のポーズ!(笑)
  • 男性に聞いた編。1位の「袖をつかむ」が良いと叫ぶおーくら、そうかーー。しかしランキング意見に全然はまらない師匠(笑)ここから妄想劇場が始まります!
  • 「盛り上がりすぎてスーツのスカートのスリットが前に回っちゃって、やってしまった」的なのが良いと言う師匠。「盛り上がりすぎてて」って、立ってダンシングし出すすばちゃんが可愛すぎた!何あの動き!びょんびょんびょんびょんってノリノリ可愛い!細身のジーンズをロールアップして履いてるのがまた可愛いのだが!
  • やすくんは髪の毛を片方に寄せるしぐさが良いとのこと。「なんかわからへんけど好きや…」って照れながら言うやすくんにきゅん…。
  • ヨコの妄想劇場。「お前アホか」って言ったら「お前もな」って言ってほしいらしい(笑)それこそアホな妄想(笑)でも、ヨンアちゃんにやってもらうことになって「お前アホか」って言う横山さんにちょっとドキッとしたーー!なんだろ、言ったあとがかっこよかったの!
  • すばの妄想劇場第2弾。標準語の人に、普通にしゃべってて突然「なんでやねん」って言われたいとのこと。「ちょけとるわ、コイツ」って思うらしいよ!めっちゃテンションハイで話すすばちゃんがおっかしいよ!!!
  • この話が盛り上がったのでランキング当てクイズ短っ!でも今日も仲良すぎるヤンマーににへにへ。
  • 最後にヨンアちゃんのタイプ選び。師匠が選ばれました!!!すばちゃんが喜びかみしめてる…ぶぶぶ(笑)そのままヨンアちゃんに近づいていくすばちゃん!止めるヒナ!師匠、良かったですね(笑)

とにかく面白い、すばちゃん…!おーくらのまさかのハプニングも、妄想劇場で大盛り上がりも楽しかったなー。今回は全体的によこすばくらに持ってかれてたけど、配線の話でここぞとばかりに話すりょーちゃんが可愛かった!ヨンアちゃんにアピールできてたか?(笑)