2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

マルちゃんおめでとう

お誕生日おめでとう、マルちゃん。 今日もいつも通りブクマしている「大切な日」を開けたら、いつぞやかに見たことあるページになって、「ああ、そういえば」とまた連載が1年続いたことに気づきました。毎日のにっきも3年目に突入するんだねー。感慨深い。…

おろろろ

拍手コメ拝見しましたー。了解です!全然気になさらないで下さいね☆(と、お返事でした。)

ジャニ勉 トリンドルれいな

今回の勉、りょーちゃんの一言に「ヒァ!」とリアルに悲鳴をあげたすばりょ好きがここにいます。

ベストヒット歌謡祭

やっぱエイト=ズッコケなのかなぁー?というわけでズッコケ→LIFEのメドレーで出演でした。 正直パフォーマンスよりもエイトさんの最新状態が気になったわけで。最初に登場したヨコちゃんを見て、「お猿」…って全然モンチッチじゃない!もっさりヘアがシャー…

LOVEレタア@石川公演

くうう、ヤンマーめ!ウインクキラーでのりょうちゃんからやすくんへのお手紙、にやけるしかないでしょう!最後は照れながらハグーとかぎゃん!!!そーか、そんなにやすくんがにゅすコン観に来てたことが嬉しかったのか!かわいい…。同級生、良いよなあー。…

ストロベリーナイト

観ました。なかなかハードな作品でした…。血が…痛い痛い…!でもキャストが勿体ないくらい豪華で楽しめましたね。これ連ドラ狙ってる?もしそうなったとしても桐谷さんは出ないんだよねーー!残念!黄金の豚でも共演中の桐谷さんと生瀬さんがいてなんか嬉しか…

11/20記

あねきゃんのマル(いまさら)ちょーかっこいいな!!!すばちゃんのときもかなりステキだったけど、ハズレ無しじゃないか!あにめんは25歳以上じゃないと登場できないのね。この前グループで出たけど、続いて個人で登場お願いしたいです。 ぴあの勉連載がま…

「ちょんまげぷりん」のDVDは2/9発売です!

と、タイトルから宣伝してみました。2/9発売決定ですって!特典の内容を見て速攻買う!!!と思いました。イベントの様子とか嬉しいーー♪コメンタリーってなんだっけ?映画を見ながら座談会っぽいやつ?楽しみ!!ちょんまげぷりん 【初回限定版】 [DVD]出版…

流れ星#5

今回のあきと、出ずっぱりだったなーー。しかもきいちゃんに押し倒されるという!!!役得!!!マリアと涼太のシーン可愛くなってきていて良いのに、今後涼太は助からないのかしら…。 しかし、マリアの生い立ちが意外にも壮絶であった…おいおい…。お母ちゃ…

∞MAP@札幌

よくよく考えれば、前回から続けてりょーちゃん!(拍手)ついにやってきた、すばりょの回なり♪ OPで声枯れ枯れ、「ライブの次の日で…」って自己申告しちゃう2人がなんだか微笑ましい…。「向かいたいと思います!…うへえーーい!」なりょーちゃん!「成立し…

ジャニ勉 ナベアツ

ヨコちゃんドラマ!とかヒナちゃん舞台!とかいろいろネタはあったのにだいぶ更新してませんでしたね。 今週の勉感想です。

26歳おめでとう

錦 戸亮様、お誕生日おめでとうございます。 25歳のりょーちゃんは、とにもかくにも初出演・初主演映画「ちょんまげぷりん」ですよね。今考えると25歳になってすぐこの大きなお仕事に取りかかってたってことだよねえ…。それからあっという間に公開になって雑…

ジャニ勉番組協力

今日はジャニ勉の番協に行ってきました。初番協!初カンテーレ!で、厳しい持ち物チェックとか不安と緊張でいっぱいだったのですが、収録は素直に楽しかった!緊張は最初だけで、家でテレビ観てるのと同じような感覚でゲラゲラ笑って超楽しんでしまいました…

ギルティ#4

これまで観てきても、芽衣子がなぜ死に追いやる復讐をしているのか分かりずらかったんだけど、今回の冒頭でとりあえずスッキリした感じ。今までのターゲットはすべて裁判で嘘の証言をした人たちだったわけね。芽衣子が冤罪だとしたら、この事件はかなり根回…