アカン警察

これすごい豪華キャストな番組じゃないか!!!ダウンタウンさんだけじゃなくって板尾さんや今田さんや有名な芸人さんいっぱいでAKBメンバーも出てジャニーズ枠もあって…って!こんなすごい番組にやすくんが出たことに感動する!
しかも扱いが美味しすぎる♡この子はイジっても大丈夫って認識があるからだよね?ダウンタウンが最初からめっちゃイジってくれて可笑しかったー!まっちゃんのボケにちゃんとつっこめてるよ、やすくん!ジャニーズ刑事の写真がかっこいいよ、やすくん!やすくんの紹介したVTRも面白すぎて、そのあとの板倉さんの写真のやつも面白いし、笑ったわー!
メインになったのはわずかだったけど良い番組だった!(笑)その分編集もしやすそうだしな!(笑)