ジャニ勉

リニューアル1回目のゲストはフジワラ。ロゴや「ゆずれません!」の掛け声、セットも変わりましたねー。


わたしとフジワラの相性が良くないからイマイチだったんだと思いたい。フジモンの新婚話長いよー。すばちゃんの絡みは面白かったけどさ。どっちかっていうと原西さんの金八話のほうがもっと聞きたかったなー。校歌をわからないなりに歌うエイトが可愛かった。原西さんのハプニングはほんとすごすぎる!なかなかジーンズ破れないでしょう!
すば師匠が好評だったからか新コーナーができたけど、あれはどう受け止めたらいいのかな…?深夜番組な企画だとは思うけどジャニがやるべきかしら?師匠面白いんだからもっとうまく使ってくれー!