生まれる。#1

365日家族」もええ曲…(しみじみ)マイホームも好きだけどこれまた好きだなあ…。わたしの好きな「願い」系ですよ。マイホームはハモリを聴かせる感じの曲だけど、こっちはみんなで合唱系ですね。2話目からはクレジット付きで流れるかな?


ドラマ自体は思っていた以上に真剣に観てしまいました。やっぱりテーマがな…ぐるぐる考えちゃうよな。とりあえず、子供はやっぱり生まなきゃって思った!
お母さんだけでも大変なのに、長男も次男も、次女もか?それぞれ問題抱えてるって…話はどうしても重くなっちゃうよねー…。美佐子さんに泣かされそうです。
林田太一くんは想像以上に「弟萌え」でした!一人暮らしのお姉ちゃん家にご飯食べに来る弟って!なんか…良いね。仲良し姉弟たまらん…!おーくらは良いドラマに出てるよなあって思います。お父さんとのシーンも良かったなあ。三宅さんとおーくら、ほのぼの具合がナイス親子だよ。