2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

地獄先生ぬ〜べ〜#3

はぁーーマルちゃんがほんとにかっこいい…。ぬーべー先生っていつも黒スーツなもんだから(いくつも同じの持ってるのね!?笑)スーツ好きとしては余計にときめきますし!ぬーべーマルちゃん観てると、JUKE BOXの色気溢れるマルちゃん観たくなってくる(笑)…

言ったじゃないか/CloveR

他がいろいろあってMV1度しか観てなかったよー。いまさらの感想。言ったじゃないか / CloveR 【通常盤】アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2014/10/15メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見る

リトル東京ライブ

昨日で3回目、JUMPもWESTも可愛いなーと思って観ております。初回は初回らしい結構危うい放送だったと思うんだけども(笑)、やっぱりバラエティにおける圭人くんいいね!と思い、2回目はWESTくんたちのジャニーズ格付けに笑い、こやま登場でやっぱり回す…

ごめんね青春!#2

飛ばすなーーと思っていると、また終盤にやられるよ!たまらん!

初回観たもんまとめて

「ファーストクラス」 前作も流し観だったんですけど、今回もそうしようかな。初回観た感じでは前作より観やすそうに思った。心の声の毒が弱まっている気がする。夏木さんと余さんがすごいよー。ステキなお洋服着た綺麗な女優陣を眺めるだけでもなかなか楽し…

ジャニ勉

おし!りょうちゃん帽子なし回!ゲストは坂上さん。おもしろかったー。

きょうは会社休みます。#1

ハヤリの壁ドンを持ってくるあたりがニクイ。原作はさわりしか読んだことないんですよねえ。田之倉くん=福士くんはビジュアル面完璧だと思う。今のところ朝尾が変な人としか思えない。あいかわらず玉木宏良い声だけど。田之倉くん21歳かーー。21かーーいや…

Mステ&どぅんつくぱ

オープニング衣装がまた派手だ!りょうちゃんの何色なの?すばちゃんの傷?メイク?が気になったよ。言ったじゃないか!MVと同じことをやっていたんだけどもイマイチ盛り上がりに欠けたような?これこそ客入れのほうが良かったような?それより後半はちゃん…

信長協奏曲#1

おもしろかったー!テンポが良い!開始5分くらいで信長と入れ替わっちゃったよね?驚いた。歴史が基本苦手なので、評判の良かった信長のシェフも観続けられなかったし大河もいつも脱落しちゃうんだけど、これはわかりやすくて観やすかった!むかい氏の役が…

ごめんね青春!#1

いやあ、後半の惹きつけられ感といったら…すごかった!あっという間でした。

まるりょウイーク

マルちゃんりょうちゃん金〜土のドラマ宣伝お疲れ様でした!今週は毎日何かしら観ることができて、忙しくもあったけど幸せでした。 さかのぼって、水曜はりょうちゃんのananに沸きました…!あーーステキ…(ほう)前に載ったときのも大好きなんですけど、今回…

地獄先生ぬ〜べ〜#1

マルちゃんかっこいい!!!かっこよすぎる!!!ZIPのコーナーでも、ぬーべー仕様のマルちゃんかっこいいなーと思っていたんだけど、ぬーべーマルちゃんビジュアル素晴らしいわー。それなのに「顔も変」とか生徒に言われちゃうのがちょっと納得いかないよ!…

日経エンタティンメント!

大好き!日経エンタさん!毎回買ってるんですけど、気付いたら1年に1回は取り上げてもらえてるんですね!今回も新レーベルの話やらグループについてやら良かったー。今回の文、TVぴあでライブレポなどよく記事書いてくださっている上甲さんも関わっておら…

ジャニ勉

まず、りょうちゃんお帽子なしだよ!かわいーいーー!

オールスター感謝祭

仕分けの裏ということもあってりょうちゃん出ずっぱりではなかったのが残念ですが。ウォールクラッシュかっこよかったですね♡どんくさどっくんが発揮されなくて良かった(笑)りょうちゃんってこういう場に強いイメージ。かっこいいなーもう!優勝するのは?…

MV解禁!妖精さん!

2日続けてWSでエイトの新曲が取り上げられていて嬉しい限り。 まずはCloveR、CDジャケット公開では「なにこれwww」だったんだけど、MVはかっわいいー!クルトン系ですね!ダンスでバリバリアイドルMVだよ!りょうちゃんニコニコ!マルちゃんがTVガイドで、…