2015-01-01から1年間の記事一覧

Mステ

侍!!!(笑)単に見慣れてるだけかもしれませんが、ちょんまげ姿はりょうちゃんが一番似合うなーと思いました。エンディングのヒナりょのやりとりも良かったね、ふふふ♪メンバーと一緒だとフォローしてくれるからなんでも言えると言うりょうちゃんが如実に…

HAPPY BIRTH DAY

りょうちゃん31歳のお誕生日おめでとう。 りょうちゃんのお誕生日までにサムライせんせいの感想をーーーと思っていたのに、あっという間にこの日になってしまいました。ドラマね!とってもおもしろいです!昨年に続いてりょうちゃんの表情の演技に感心・感動…

お返事

このカテゴリをひっさびさに使いますよ!メッセージありがとうございまーす!

9月が終わりますよ

withのりょうちゃんがかっこいいので「かっこいい」と綴りたくて更新(笑)最近TVで見るりょうちゃんはオールバックかっちりヘアーが多くてそれはそれで凛々しくてかっこいいんですけど、やっぱり前髪ありーのふわふわヘアりょうちゃんがわたしは好きなもん…

31歳おめでとう

やすくん31歳のお誕生日おめでとう! やすだくんはずっと可愛いなあと思っていたけれど、ここ最近は派手な印象も少なく、割と寡黙な(?、ジャニ勉やライブMCでは落ち着いていますよね)男らしい男くさい印象が強くなってきました。かっこいいです。 レンジ…

やすくんは刑事!

今日も今日で嬉しいお知らせが!やすだくんは映画出演おめでとうー! 若手エリート刑事で物語のキーマンだってー!すごい!でもって、古沢さん脚本なんですね!さらに楽しみ! 撮影中、共演の萬斎さんと宮迫さんと楽しくやっていたであろう様子も目に浮かぶ…

2度目のちょんまげ!!!

待ってました!りょうちゃんにお仕事が入ってきたー!ドラマおめでとうありがとう!嬉しいです! 共演に比嘉ちゃん!美人さんなので好きなのです。楽しみ。後輩りゅうせいくんとの共演も楽しみだなー。 コメディーらしいので楽しく観られたらいいなーと思い…

前向きスクリーム!

前向きスクリーム! (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2015/08/05メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る発売日です!

THE MUSIC DAY

6月を華麗にすっ飛ばして…お久しぶりです! ひょっとこお面のエイトさんが可笑しくて愛しくて楽しかったです、THE MUSIC DAY! 前向き!前向き!初披露。楽しくて良いですね!短パンも可愛い。すばさん髪伸びたなー。で、その髪型が好みです!かこいい、す…

Mステ

くうう、りょうちゃんがかっこいいいい…。男前さん…って思いました。曲中にティンパニーよこやまさん見て大笑顔になっていたのは可愛かったです。おとうと全開だようー。強くはちゃんと聴いたのはじめてでした、すみません…。バンドなんですね。来週も出演な…

関ジャム

「みわちゃんがスゴイ見てくれた♡」って喜ぶりょうちゃんが可愛すぎるやろうーー!セッションのトークに辿り着く前からみわちゃん見てニコニコしてるから(ライブ前の食事話では意気投合してたし!)、可愛いんだろうなーー好きなんだろうなーーと思ってはい…

祝30歳

おおくらくんお誕生日おめでとう。三十路少年おめでとう。だいかんさまはちょっとアホの子っぽくて可愛いなあと思いながらドS刑事を楽しく観ています。あと高橋優くんとのラジオ!楽しい!優くんが必死でおーくらに下ネタ言わせないようにしてるのにおかまい…

関ジャム 完全燃SHOW

ちょう立派な音楽番組で、感激です!!!

34ちゃいおめでとう

ダイアリの書き方忘れてしまうくらいお久しぶりになってしまいました。新番組わーいって話題をしてからあっという間に明日はもう関ジャム始まる日ですし(楽しみ!!!)、今日はよこやまさんのお誕生日!おめでとうございます。33歳の1年は特に、「やるとき…

新番組!新CM!

いやまさかまたレギュラー番組増えるなんて思いませんでした…!しかもフジで!4月からのエイトさんの状況が変化しすぎていてビックリしています…。4月からは毎日エイトの誰かしらがレギュラー番組でテレビに出るんですってよ!すごい世の中になるもんだ…。…

仕分け∞&トーキョーライブ

今回も可愛いりょうちゃんが観られて満足です。コンビ萌えに反応する身としては、ピアノの曲紹介のところが可笑しいし可愛いしで良かったー。すばるさんの動きがおもしろすぎて大笑いでした。それを喜んで見るおーくらとしんごもセットで楽しかった。ミュー…

関ジャニ∞博物館

事前番組も観られずして、まだだなーと思っていた特番当日になってしまいました…はやい…。思っていた以上にメンバーみんないろんなところにロケに行っているし、体も張っていました!今日のぷいぷいで知ったけど、これはMBSさん制作だったんですねー。エイト…

仕分け∞

キャーー!りょうちゃんがかっわいいいーー!アナ雪の曲歌う子を観てデレるりょうちゃんにこっちもデレデレだよ。なんだあのお顔に手を当てて笑顔の可愛い30ちゃいは!!!あー可愛かったー。ギター対決はやすくんがかっこよかったーー!そしてなんといって…

The Covers

褒められて照れるすばるさん…可愛いねえ…。夏菜に色気を感じてもらえて良かったね(笑)カラオケで女性に歌ってほしい曲のセレクト、どちらもコメントがすばるさんらしくおもしろくて笑いました。曲は3つ披露、これまためちゃくちゃかっこよかったー!スワ…

記憶/ココロオドレバ

ヨコさんは舞台決定!エイトさんでは特番決定!ヒナちゃんはイフオア開幕!まとめていっぱいおめでとうございます!!!そしてすばるさん、ソロデビューシングル発売おめでとうございます!記憶 / ココロオドレバアーティスト: 渋谷すばる出版社/メーカー: I…

「ドS刑事」

おーくらくん連ドラおめでとうー!またドSか…と思ったらドSなのはたべちゃんだった(笑)たべちゃんと5年ぶり共演なのですねー。もう少し仲良くなれるといいね(笑)「コスプレさせられる」が楽しみです。主題歌はエイトでシングル発売…かな!?期待してお…

WS

ロッテルダムのすばるさんを観ました!もーーーかっこいいいいいすばるくん…!その一言に尽きるのですが!海外の映画祭に行って英語であいさつして歌ってくるすばるさん…!ホントかっこいいです。あいさつの締めが「おおきに!」で関西弁上等なところとか「…

デート〜恋とはどんなものかしら〜#2

今期もいろいろと観ているんですが…コレ、わたしはかなり楽しく観ています。リーハイの古沢さん脚本ということでそこは期待していたけど、予想以上に主演2人のキャラが可笑しくて初回からクスクスときにゲラゲラ笑ってしまっている…!いちいちおっかしいの…

33歳おめでとう!

うわあ信ちゃん!お誕生日でした!おめでとうーー! ツアーでのKINGがわたしはとってもとっても楽しかったです。ラップやって楽しませてくれてありがとう。バブンやKINGなど与えられたことをきっちり全力でやるヒナちゃんがかっこいいけど、そろそろここで王…

ジャニーズ楽曲大賞2014

おうおうおう…2015年ももう15日過ぎてしまいましたね…はやい…なかなか怒涛の日々でした。っていうか遊び過ぎなだけですけど(笑)ニズムツアーも終わりまして、全然感想なりメモなり書けなかったんだけど、これはまた改めてエントリしたい!で、今年は特に滑…

ジャニ勉

りょうちゃんが超可愛い!!!可愛すぎるビジュアルでデレデレ…。企画もおもしろかったよー! (めちゃくちゃネタバレしてます)

紅白歌合戦

2015年あけましておめでとうございます。大雪で寒いお正月ですね。元日は京都まで初詣に出かけたのですが、すごい雪降ってきて驚きました。おみくじを引いたら見事大吉だったので、良い年になることを願っています。 さて紅白は、トキオ兄さんがかっこよすぎ…