2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デザインとか変更

明日っから師走ーということで冬のもこもこあったかい感じに変更。 sesame×strawberry利用させていただきました♪ また、ブログモード&見出し2段に変更してみました。最近みなさんブログモードにしていらっしゃる方のほうが多いようなので…まねっこ。

Mステ 11/30

ミヒマルhiroko可愛い。最後マイク倒しそうになってたのも可愛かった。 KAT-TUN1週空いたのに1位かぁー!売れてるんですってね!すごい! SMAPはいつまでも踊ってくれるグループでいいですねぇ。ごろちゃん髪すっきりですね。中居さんになんか年を感じます。…

ドラマ「ハチクロ」のキャスト

主演2人以外のキャストも決定したんですね。

医龍2【第8話】

今回は小高(大塚寧々)の話。 展開は結構ベタだったのかもしれないけど、病室での小高と智樹くん(本郷奏多)のシーンはやっぱりじーんときちゃったなぁ。 奏多くんはほんとはかなげな感じだよねぇ… さてこれで新チームが完成というわけですね!最後にみん…

カートゥン

あーもう!hydeさん面白すぎた!!めちゃ笑ったよ、ありがとう!

ジャニ勉

ゲストは、にしおかーすみこだよー

はかまはかまはかま

卒業式のはかまをどうしようかで悩み中です…大学生協で頼むか、違うところでレンタルするか…うーむ… あーー!他にやることいっぱいあるのに考えたくないーー!!めんどくさいーー!!(←言ってもた) 何かひとつやらなきゃならないってなると、そのことで頭…

あいやー

やさぐれてやるぅ…

有閑倶楽部【第7話】

またすーごいお話でしたよねーー(笑) 今回はキール王国とやらから王子がやって来て一悶着。 前回の予告でもやってたけど、可憐(鈴木えみ)が撃たれそうになって「可憐!」って叫んだ瞬間の魅録(赤西仁)がめちゃかっこよかったーー! あと今回は魅録のメ…

プレミアム「Eden」

某所で見ちゃいました。 わー…わー…めちゃくちゃ良かった!! 真ん中に太一くんがいてそれをぐるーり囲んでのみんなでセッション。 亮ちゃんがめがねで萌えーとかどうでもいいくらい、単純に感動です… 円になってるからお互いの顔見ることもできるじゃないで…

堂兄&ブリ

新堂本兄弟★中島知子 剛さんめがねーー♡かっこいい… トムさんからのまさかのパスモプレゼントに笑いました。しかも名前入り!トムさん優しい! そして高見沢さんにも…って名前間違ってるオチ(笑) 中島さんって京都の人なんですね。あのー…倖田さんとしゃべり…

ときめき

スマスマを見てたんです。

ガリレオ【第7話】

今回は個人的に、久々に面白かったなーと感じました。 前回と違って豪華キャストがちゃんとうまく使われていたのも良かったのでしょう。わたしは今までの中でランク付けるとしたら、今回のは上位に入りますねー 今回の事件は、妻・静子(深田恭子)が峰村(…

24th

マルちゃんー♡お誕生日おめでとう!

何バトンだろ。

アカメガネさん(id:akamegane919)より回して頂きました♡わーい!嬉しいです! では。

しゃばけ

最初から最後まで手越のヅラに慣れませんでした(笑)あれー?タニショーさんなどはもちろん、高木くんもOKなんだけど…手越はどうも似合っていないように思えるの… 開始15分後から見始めたのも悪かったのか、お話はちょっとわかりずらかったんですが、「時代…

SP【第4話】

事件解決! 岡田くんのアクションシーンがすごかったーー!!両足で首しめるのが特に…強烈だ… 真木よーこちゃんも「今何パーセント?」って!かっちょいい。 次回は、最後の方にちらっと出てきた車に乗った男たちが事件を起こすようですね。

はなまるカフェ★大倉

全体的にぽややーんとしていて大倉らしくて良かったです。

来たーー!!

関ジャニ∞「えっ! ホンマ! ? ビックリ! ! TOUR 2007」密着ドキュメント写真集作者: 小林ばく出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2007/11/22メディア: 大型本購入: 5人 クリック: 81回この商品を含むブログ (68件) を見るようやくお家に届き…

歌姫【第7話】

うわー…松(佐藤隆太)さいあくーー!! 鈴(相武紗季)がどんどん切ないですよ…次週はもっと切なそうですよ…って予告でいいシーン見せすぎだって! 今回はロシア*1が面白かった。日本語めちゃうまいし(笑) 鯖子さん(斉藤由貴)が前回に引き続きフラフー…

今度はヤス!?

関ジャニ∞安田が1人ショーで“4役”に挑戦!舞台「818」 またもやビックリ…! どーなってんのよ、エイトは!これまだ何か出てくるの…!?どーなのぉーー!? 「公演テーマ曲は自ら作詞作曲」「“即興パフォーマンス”の演出」とアーティスティックなやすく…

あー疲れた!

内定先のセミナーでした。

J-web

メン愛 おおー!RUSS-Kの春夏ver.ですか!ハワイ行ってたんですねー!いいなー! それにしてもこやしげ…なんなの君たち…(笑)これはなんて言ったらよいものか。 写真集トピvol.7 亮ちゃんの感想文!早く読みたいです! 今日やっとあまぞんさんから発送完了…

医龍2【第7話】

今回は松平先生(佐藤二朗)の話。 ずっとアル中で落ちぶれていたけど、スーパードクター復活しましたね。 でもそれよりも荒瀬(阿部サダヲ)の登場に喰い付いてしまいましたよー!久々に「お立ち台!」♪しかも子ども生まれたのかー!このこのー!! 次回は…

写真集…

いつも発売日には絶対に届けて下さっていたあまぞんさんからメールも来ません! みなさんすごいって盛り上がってるから早く見たいー!!

ジャニ勉

ヒナちゃんーー!!(笑)

おいなりさん

またふらっと京都を観光してきました。

働きマン【第7話】

うえーー…!?なんだこの悲しい展開はーー!! 松方(菅野美穂)…なんで「わかった」なのよ!そこでー! んでも新二(吉沢悠)も可哀想すぎる…

いろいろ読みました。

大倉CanCam。いい男特集みたいなので載ってますよ。やっぱりとにかく可愛い子が好きで、女の涙には弱いのか…大倉の所持金が一番多かったのが気になりました。 ananの占い読んでたら、来年は12年に一度の恋愛運絶好調の年らしい…ええーー!?そのままカツン載…

結婚ラッシュですね。

酒井彩名ちゃんとtetsu、阿部ちゃんおめでとーー!! 彩名ちゃんいいなぁー…ツーショットの写真が可愛すぎるんですけども!あれってプライベート写真…?綺麗すぎる… 阿部ちゃんもビックリしました。「結婚できない男」が…!似顔絵うまいね、阿部ちゃん(笑)