2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

仕分け∞スペシャル

おおおーーーくらああああーーー!!!かっこよすぎて…泣ける…!ノーミスってありえるんですね。凄すぎて他メンバーと同じように大笑いしてしまいましたけど…(笑)真剣に叩くおーくらがステキでした。また、おーくらの勝利を願って、一緒に叩いているくらい…

パパドル!#終

はいはいはい、こんな終わり方になりましたか。

雑誌観たもん

いまさらかもですが、映画雑誌。本屋でパラっと立ち読みしてプラスアクトだけお持ち帰りしたものの、シネマシネマの野菜と果物が忘れられなくて後日こちらもお買い上げ。でもってエイトの話だけじゃなくて、スタッフさんからの話も読みたくなって結局ピクト…

はなまるヒナちゃん

ひとりのヒナちゃん、夜ふかしのときとはまた違うなぁーと思いながら観ていたんですが、何が違うかはわからない!スーツじゃないからってだけ? 最初からメンバーのお写真をありがとう!カメラ目線なおーくら、かわゆ!グレーの素敵な衣装を着ていらっしゃい…

鍵のかかった部屋#終

最後の展開にわーお!!!えのもっちゃんったらー!佐藤にダイヤの隠し場所をズバリと言い放てたのは、一度家に侵入したからなのですね…?入ったついでにちょこっともらってきちゃったというわけですかい…。 途中いっぱいミスリードされた気がしますが(芹沢…

春クール完走したもん

「もう一度君に、プロポーズ」 今期では珍しかったラブストーリー。これ気に入ってましたー。竹野内演じる波留さんと和久井さん演じる可南子さん夫婦が、可愛くて時に切なくてきゅんとするドラマでした。結婚する前の2人が回想シーンで出てくることが何度か…

三毛猫ホームズの推理#終

最終回も、石津ぅ男前ー!石津ぅ可愛いー!てなテンションで観ることができました。最後の石津は、金田にやられまいと必死で睨んだり(やられたけど)、組長と対面して話したり、根本さんと話して良い笑顔を見せたり、晴美とお手て繋げたり…でしたね。ほんと…

パパドル!#9

もうもうもう!!!…最終回…楽しみですね。

6/21のレコメン

ヨコが「めりーごーらんどでヒナの声聴こえました?」のくだりが楽しすぎて3回ほど続けてリピートしてしまいました(笑)

エイトレンジャーCDデビュー☆

おめでとう!!!(笑)こういう企画大好きよ。堤監督がPVも撮ってくださったのですねー。楽しみです。歌番組も出てほしいなぁー。出るとしたらやっぱりレンジャースーツでなのかなぁ…ぷぷぷ。カップリングにはLIVEでおなじみ「∞レンジャー」も収録されると…

TORE!スペシャル

よこやまさんがかっこよかったーー!!!久しぶりに(←私比)直球でかっこよかったと思うよー!その前のクイズはちょいとぐだぐだしてたのに、鉄球の試練を一発で決める素晴らしさ!!!崖の間でも冴えてたしね、この日は絶好調の日だったのねー。

鍵のかかった部屋#10

最終回前にふさわしい良ーい盛り上がりでしたよ!面白かった!榎本の早口説明が今までで一番高度な気がしてそこは観入っちゃったー。(あれはおーのさんほんとにあのスピードで喋っているのか、それとも早回ししているのか…?)芹沢さんとお猿さんにぷぷぷ。…

仕分け∞

misonoうまかったのにねー。残念でしたね。 ここへきてリリコさんがヤスくんファンということが判明!そうだったんですかい!オリスタには載ってたけど、大好きと言われたやすくん、黙った後「珍しい方やなぁ」って発言してたんですね(笑)そんなことないよ…

Mステ愛でした

りょーちゃんかっこいいーー!!!ビジュ良し!!!キャーキャー!!!やすくんはメガネ男子になるし、ずるい!可愛いじゃんもう!!!やすだめ!!!刈り上げたヨコちゃん、前の日のナンデスは普通だったのに、イマイチなセットで残念でしたな。すばちゃん…

パパドル!#8

あーん、ついに結婚の事実が世間にバレまれますのー!?最後に、離れていたりょーちゃんとはるちゃん&子どもたちの気持ちがまた通じ合ってとっても良い家族のシーンが観られた第8ドルだったから、「もうこれで終わろうよー><」って思っちゃったよね!し…

「愛でした。」発売日

あまぞんさんは今日発送したらしいのでわたしのもとに初回が届くのは明日みたいです。メイキングはやく観たいなー。愛でした。アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/06/13メディア: CD購入: 9人 クリッ…

「GIRL」

エイトレンジャー前売り券購入の旅に出たので、ついでに観て帰ってきました。

仕分け∞SP

おーくらちゃんったらまた泣いとる…!(笑)ほんと感動屋さんだねえ…。なんか石津のおかげもあってか最近おーくらが可愛くてしゃーないです。 体力仕分け、良かったんじゃないでしょうか。おもしろかったです。りょーちゃんものすごく負けず嫌い発揮…ふふふ…

パパドル!#7

いやいやいや、てっちゃん…いろいろやってくれましたな。引っ掻き回しましたな。 最後がめっちゃ切なかったよー!佳奈ちゃんの「ニシキドは良い人だけどパパじゃない!」に、うわーん><そしてパパラッチをごまかすために芝居するにしきどさんに、うわーん…

AKB総選挙

これこそ祭りだよねえ…と思いつつ生放送を観ていました。さっしーすごい!まゆゆもすごい!おーしまさん、圧倒的な獲得票数!おめでとう!まりこさまのスピーチがかっこよかったー。そのあとのまゆゆもかっこよかった!強気な女子はかっこいいです。

テレビ誌観たもん

今週発売テレビ誌にはやすくんドラマのショットが載っておりました。ぴあが一番充実していたかな?やすくんの髪型がふつうのさらさらショートだったんだけど、あれは刈り上げ部分をうまく隠したらああなるのかね?というかあの奇抜な髪型は普通に見せること…

スカラボCM、とか

めざまし5時台で会見観られましたよー。ありがたやありがたや。シャワー中シルエットのCMは夜ふかしでゲットできたし、第2弾のCMもめざましではやくも観られて嬉しいです。「ケア!」のポージングが可愛い!(笑)2色足りない、オレンジとブラック…面白い…

ジャニ勉 ふくだあやの

またまたお久しぶりの勉感想。原みきえさんの回とか銀しゃりの回とかも面白かったんだけど、どうもスルーしてしまう…。 ゲストはふくだあやのさん。ふくださんといえばモノマネですので、エイトさんたちもモノマネを習うことになったのですが…今回お腹痛くな…

ドラマ&サッカー!

やすくんドラマ「ドラゴン青年団」主演おめー!コドモ警察の枠…ですね?脱力系冒険ファンタジー…ゆるーい…うーん良い響き(笑)あのおとこまえ髪型でやるんでしょうか?「ソラニン」「僕らがいた」の三木監督だそうで、期待! そしてしんごはサッカー番組の…

パパドル!#6

ちょっと!ほんとに今回はりょーちんかっこよかったー!!!良かったーー!!! テカったグレースーツのにしきどさん男前でしたー♡芽衣ちゃんの腰に手を回したのに、わたしも周りの学生さんと同じくフー!なテンションでしたよ(笑)ダンスしながら芽衣ちゃ…