2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レンジャー

りょーちゃん…(涙)

1/31記

女性自身まだ見てませぬ…テレビ誌も見てませぬ…自身のカレンダー特集ページはさっきなるトモでやってたからちょっと見たよー!(毎週ありがたいぜ、なるトモさん♡)騎馬戦のシーン撮ってたら熱くなっちゃって、上半身裸になってはしゃいでたって…(笑)冬な…

懐かしマンガ

今日図書館に行ってきたので、何かマンガ読みたいなーと思ってこれ借りてきました。ハンサムな彼女 (1) (りぼんマスコットコミックス)作者: 吉住渉出版社/メーカー: 集英社発売日: 1989/06メディア: コミック クリック: 7回この商品を含むブログ (25件) を見…

ハチミツとクローバー【第4話】

今回はまだ面白かった。 あゆ(原田夏希)と野宮さん(柏原崇)のご対面、キターー!微妙な三角関係?四角関係?の始まりにちょっとわくわくしております。そこしか楽しみがありません(コラ) 今回はローマイヤ先輩(木村祐一)ネタが笑えたんですよ!サン…

今日のエブリデイ

ニュースのところで「包丁で脅され『ズボンを脱げ』と言われたらどうしますか」と問われたマルちゃん。 ちょっと考えて、変顔笑顔で「よろこんでっ!」 なーに言っちゃってんのさ、マルちゃん!!(大笑) そのあと南光さんに「君アイドルちゃうんかい!」っ…

ジャニーズバトン!

keronaちゃんからとっても面白いバトンが回ってきましたー!

拍手お返事

拍手ぽちぽちとありがとうございます!! 以下はメッセージのお返事です。

薔薇のない花屋【第3話】

お、あまのっちだ!久々に見たかも。 今回は英治(香取慎吾)の過去が少し見えたような回だったでしょうか…? ガラの悪いお兄ちゃん達に絡まれたときに出た冷たく恐しい顔…英治は昔荒れていたってことですかねぇ。 今はおだやかで優しい英治だけど、安西院長…

むちゃブリ★Sowelu

ソエルちゃん可愛いなぁと見始めたら、ピンクハットのすばちゃんの方がもっと可愛かったーー!!そしてクリスマスデートを義務的に過ごしたとぶっちゃける渋谷さん…(笑) 格付けでははときどまた出て可笑しいー!!やっぱりはとこか、りょーちゃん…(笑)も…

新堂本兄弟★近藤真彦

剛さん、何そのエセマジシャンみたいな姿*1はーー!!ヒゲがなかったらまだ可愛かったかもしれないのに… キンキと後輩の絡みも好きだけど、先輩との絡みも好きだなぁー♪ 髪触りながら「そうあって欲しいです…」と答えて、マッチに説教されるつよっさん…(笑…

おしゃれイズム★岡田くん

岡田くんってすごくマジメで(生真面目とも言う/笑)可愛い人なんだなぁーとますます興味深く思った30分でした。 確かに岡田くんが「電話番号教えてよー」「今度みんなでご飯行こうぜーい♪」なんてイメージない!(大笑)「誘えないんです…」って悩む姿が可…

SP【最終回】

最終回なのにうっすら「つづく」ってなんだよーーう!!!(>△ なんかあっという間に終わってしまったような気がします。 山西(平田満)に狙われる麻田総理(山本圭)を必死に守る井上(岡田准一)、かっこよかったなぁー!でもあの状況は20年前の状況とかぶ…

1ポンドの福音【第3話】

ゲストに知念くん登場。ボクシングをケンカの延長だと考える生意気な中学生の役で、前髪も上げてちょっと凛々しい感じだったけど、こんなの知念くん向きじゃないやい!(笑)知念くんは可愛い笑顔の天使のようなまんまでいてほしいです…(´∀`*) 今回はこの善…

26th

信五さんお誕生日おめでとうございます。

やった!

この前の試験結果来たーー!!合格してたーー!! あーーー…良かった…たぶん運が良かったんだろうな。模擬テストの問題よりも簡単なのが出ていた気がするもん。 絶対勉強不足だけど、受かったらこっちのもんだよね?(おい) あとは学生最後のテストとレポー…

未来講師めぐる【第3話】

太先輩アカデミーにやってきた女の子・みちる(黒川智花)は高尾山先生(正名僕蔵)の教え子だったんですね。そして付き合ってたとか付き合ってないとか…(^^;) みちるのなまりがかわいくて可笑しい。 めぐる(深田恭子)は満腹になると人の未来が見えるわけ…

にゅうすまいる

亮ちゃん…テーマまるっきり無視なんですけど(笑)具体的に知りたかったけどなー… でも楽屋での過ごし方が細かくあって画面メモしちゃいました♡

チェックしたもの。

オリスタ SHOCKの特集記事。ピンクスーツのたっちょんが可愛かったです。ほわわーんて感じでした。8年分のまとめってことで亮ちゃんも載ってましたわ♪ 女性自身 亮ちゃん、まだまだ学生役いけるっっ!!学ラン可愛い!! 月刊ジョン ジャニーズコンサート特…

ジャニ勉

ゲストはパパイヤさん。今回はドラマのためかヨコ倉欠席で、2人も欠けるとやっぱ寂しい感じがしたよー!

鹿男あをによし【第2話】

鹿がっ!鹿がっ!(笑) 鹿に翻弄される小川先生(玉木宏)が面白い。剣道着にまで鹿の絵が書いてあってビックリしたところ、笑いました。 京都に行って「さんかく」と呼ばれる宝を受け取ってくるように鹿に命令された小川。 伏見稲荷去年行ってきたから、知…

レンジャ

りょーちゃん、私用で京都とな? マルちゃんのお友達の話とやすくんの姪っ子ちゃん話が微笑ましかったです。 大倉さんにはもう「がんばれーーー(>_ よこちゃんはいつのまにマルと旅行に…!?この前の聞くジャニで旅の話していたからビックリ!ジャンケン勝…

1/24記

なるトモでやすともが岡田くんにインタビューしていました。*1今のビジュアル超かっこいい…♡岡田くんのあの落ち着いた感じがすごく好きです。本人曰く「暗い」らしいですが。14歳で上京してきた岡田くんは本人に確認なくいつのまにか転校させられていたそう…

ガイド見たで!

いやはやまさしく内亮でした。(そりゃそうだ)亮ちゃんの髪型がほんと「おにいちゃん」ぽい(笑) でもそれよりもエイト連載のほうが印象的だったんですけども…!すばるさんのあのタオルの巻き方はぁーー!?しかもヤスがバスローブ姿でいやらしさ満載…

寒い!

今日はついに雪が降っています。吹雪いていて寒いー!! 今卒業旅行の計画を立てているのですが、「あったかいとこに行こう!」で話が進んでいて笑えます(´∀`)

道に迷う子

今日はとある試験を受けてきました。

うちりょー!

わたしも祭りに参加したいです!(笑)噂のガイドはまだ見られていません…! 本屋には行ったんですけど、そこにはガイド置いてなかったよう…もう売り切れちゃったのー!? ジョンはぺらぺらっとだけど見ました。表紙他、亀ちゃん可愛すぎ。 えっと、内が一面…

1/23記

いまさらながら堂兄の感想が書き留めたくなった。伊藤ゆなさんの回です。キンキさんのビジュアルが絶好調だよーー!!あーかっこいい…♡光ちゃんってたぶん伊藤さんのこと気に入ってるよね(笑)この回は将軍だったり社長だったりいろんなキャラが出てきて面…

ハチミツとクローバー【第3話】

実は最近これ買っちゃいまして… そしたらさらにドラマがつまらなく感じる…別物として見られないよぉ… 斗真くんは頑張ってるんだけど、それだけでは辛いものがぁぁ…! でも今回の最後のシーンは切なかったかな。竹本くん(生田斗真)ははぐちゃん(成海璃子)…

薔薇のない花屋【第2話】

やっぱりヒロインのキャラがダメだぁ…と思った冒頭。 ふーん、なるほど。直哉(松田翔太)も院長(三浦友和)が頼んだ刺客だったんですねぇ。探偵?元ホスト?作家を目指してる?まだ謎なヤツですね。英治(香取慎吾)に「同情じゃない」と思わせるように言…

関ジャニ∞の代打屋

やーっと関西でも放送がありました!待ってた! とりあえず、エイトを起用して特番作って下さったテレ朝さんに感謝感謝です! 「代打屋」って野球の代打から取ってたんですねー…だから野球のユニフォーム。OP映像やロッカールームでのコントなど凝ってました…