2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31記

今日は昼間車に乗って出かけたら暑くて暑くて…!明日から11月とは思えませんでした。 もうすぐ亮ちゃんのお誕生日ですよねー今年は大阪メロディーにエイトの出演はないのかな?番組自体は3日にあるのに。 毎週恒例の本屋で立ち読み♡ テレビぴあで見たむちゃ…

働きマン【第4話】

今回はマユ(平山あや)メインのお話。良かったです。 平山あやちゃん…っていうかマユちゃん可愛いなーー格好が好みです♪ 松方(菅野美穂)と新二(吉沢悠)は今後どういう展開になるのか気になります。 新二の「俺らよりもよっぽどピュアにときめいてるよな…

有閑倶楽部【第3話】

清四郎様(横山裕)、かぁっこいいー!!*1 目つぶしギリギリで止めたわーー♪ でも、ウエディングドレス…!!(´∀`)ベール無しでウエディングドレス姿…!!(大笑) ドレス姿は横山さんだけじゃなかったんですね。 わたしはてっきり、花嫁の身代わり誰がやる…

ガリレオ【第3話】

ちょっと重いラストだったなぁーこんな展開もあるドラマなんですね。 今回は広末さんがゲストだったけどあんまり目立ってなかったかも。 湯川(福山雅治)と薫(柴咲コウ)の間にちらっと恋愛要素を匂わせる描写がありますが…うーん、正直いらないんだけどな…

んー?

結局青封筒の真相は関ジュだったってこと?ややこしいなー あかさかくんはびっくり…!!エブリデイ見てたら普通にびっくりしたー!! DVDイベントどうなるんやろうか… 【追記】 やっぱり解雇だよね… そしてDVD発売延期でイベントも中止かぁ…なんてこった…残…

徒然。

卒論が進まない…もう11月になっちゃうよー!やろうやろうと思うんだけどなかなか進まんくて焦る一方。ゼミの後輩たちがしっかりしすぎていて先輩としてへこむ。 最近毎日眠くて眠くて堕落していてどうしようかと思う。今の気温とお布団の気持ちよさがちょう…

NEW手帳

来年度の手帳を買いました♪ いっつも年末ギリギリになって買ってたのに、今年は早い(笑)ってたまたまロフトに行ったからなんだけど。 迷ったあげく今使ってるのとおんなじタイプのやつにしちゃった。 でも亮ちゃんカラーです♡

Mステ 10/26

階段登場がエイト一番やん♡ へいせいじゃんぷ。あの中だと藪くんがかっこかわいいなーー!「タッキーみたいになりたいです!」「僕はKAT-TUNを目指します!」いいわー(笑)「俺もタッキーみたいになりたいよ!」ってヨコおもしろ。 山田くんは顔のイメージ…

聞くジャニ

ヨコ倉。

Mステ

バイトだったのでリアルタイムで見られず…でもとりあえず歌部分だけ見た! すばちゃん、かわいー! マルちゃん、かっこいいーー!! ハニカミコンビが!ちゅーしたーー!! ヨコちゃんまで何してんのーー!! 明日も出かけるので、日曜にまた堪能したいと思…

歌姫【第3話】

あははは♪今回もわろたーー!! ゲルマンさんも鯖子さん(斉藤由貴)も良いキャラしてるなぁーー 太郎(長瀬智也)とゲルマンの友情、美しい!!(笑) そしてクロワッサンの松(佐藤隆太)に大笑いですよ。 前半では迫力もあったし恐かったのに、太郎の前で…

医龍2【第3話】

はぁー…手術シーンハラハラするなぁ、もう! 外山(高橋一生)が偉そうで実にイラッとくるキャラですねーー(汗)でも高橋さん、この子憎たらしい感じが非常にうまくて良いです。 野口教授(岸部一徳)はまさか西沢さんのオペでミス&改ざんしていたとは…! …

今週のテレビ誌

週刊ジョン 横山さんのウエディングドレス姿!白いなぁーーー! 腕がちょっとむきっとしてるけど、普通に綺麗でした。 来週その姿で階段走りのぼるシーンが見られるのね! その次のページには神宮寺くんわしづかみショットが…(笑)すげぇ… ガイド むちゃぶ…

ジャニ勉

ゲストはFUJIWARA。

拍手レス

二日連続!嬉しいです!ありがとうございまーす! 10/25分。

拍手レス

10/24分。拍手ありがとうございます!

試写会

プレゾンDVDの試写会とな? また急だなーーピロキのトークもあるの!?しかも大阪でって驚き!

働きマン【第3話】

今回は田中(速水もこみち)メインの話…でいいのかな? 正直彼の話はもっと後だと思っていたので、意外でした。 でもいつまでもやる気なさそうな感じも腹立つので、ここであって良かったかも。 だってほんとあんな新人いたら絶対腹立つ!! 自分の好きな仕事…

有閑倶楽部【第2話】

やっぱりつっこみどころ満載だわ…(´∀`) もういちいちやってたら多すぎるのでそこはスルーする!!(笑) とにかくヨコちゃん(と仁くん)を楽しむわーー!! あ、でも魅録(赤西仁)が「魅録さん!」なんて慕われているシーンは、「魅録、そんな繋がりあ…

エブリデイ

OPにて、この日はなんと南光さんピーコさんマルちゃん共に紫の服を着ていて、また「組合」扱いされていました(笑) 「エエとこ〜」は岡山・倉敷。行きたい!! マルちゃんが前回あたりからいろんな人に「あーん♡」をやるようになってきていて面白いです♪ず…

ちちんぷいぷい

先週流せなかった部分でしょう!エイトからのメッセージVTRです。 以下、一部レポあり♪

松竹座

青封筒届きました。 12月の松竹座…いったいなんなの!? ソロ…?ソロなのかー?ってその前にエイトだよね?さすがにカツンではないわな。 早く発表して下さい…NEWSも気になるんだもん。

むちゃ∞ブリ

マナカナちゃんゲストの回です。

新堂本兄弟★千原兄弟

堂本兄弟と千原兄弟…(笑)初共演だそうです。 光一さんのドクロマークジャージがかわいい。 つよさんは暑いのか、上着をずらして肩をあらわに出していてちょっぴりセクスィーーかっこい♡ ゲストお二人は相当歌が苦手らしく…でも剛さんは「上手いよ」って何…

姿…三四郎?

NEWS加藤で29年ぶり「姿三四郎」 おおーーー!!シゲちゃんおめでと!! よく知らないけど、すごい作品なのかな? でもシゲが柔道ってイメージないなぁ… その前にテレ東なので見られるのか…っていう…

ガリレオ【第2話】

うーんと、初回ほどは面白くなかったなぁ… 今日の新聞のテレビ欄にアブちゃんの名前があったんだけど、そこまでアブちゃん出てなかったよね? 子役の子が上手いし、お父さんのために懸命に嘘をついていたのにはちょっとじーんとしたけれど。 湯川先生(福山…

聞くジャニ

SPウィーク!ヒナすばヤスマル!

歌姫【第2話】

おーっとぉ!これは面白かった!! 第1話は皆さん結構評判良い中わたしはあんまりだったのですが、今回は良かったよーー♪ コメディ色が良い感じに出てきていっぱい笑っちゃいました! 鯖子さん(斉藤由貴)が…良い!!面白い!!歌は歌でも短歌かよっ!(笑…

ミューパラ特区

3週目です。

うたばん箇条書き感想

おはがき中のうしろが面白い。中居さんちょっと笑いこらえてるし。すばちゃんめがねびょーん! 「画がうるさい」まさにそう!!(笑) あはは!亮ちゃんまたこのパターンか!飲み屋のミネさんって誰ですか!?「何て?」って言ってないのにねーでも責められ…