2012-01-01から1年間の記事一覧

2012年ありがとうございました!

大晦日、紅白を楽しみにのんびりと過ごしています。 今年も当ダイアリをご覧いただきまして誠にありがとうございました。スタアや拍手等もたくさんありがとうございました。観てくださっている方がいるんだなーといつも嬉しく思っています。ツイッターが流行…

仕分け∞スペシャル

おーくらさんお疲れ様でした!

秋クール観たもん その2

「TOKYOエアポート」 裏がまあ面白くなくて(まだ最後まで観ていません!)、こっちも録画しておいたら最終的にこっちをリアルタイムで観るくらい好きになっていた。CAやパイロットのお話はよく観るけれど管制官にスポットを当てたドラマを観るのはわたし初…

ジャニ勉 シャケ!

ロケ勉北海道、マルちゃんがWEBでお知らせしてくれたときから密かに楽しみにしておりました♪マルちゃんのためのシャケSP(笑)まず、北海道にはシャケの水族館があるということに笑ったよね。「シャケられない(byマル)」やら「すギョい(byすば)」やら…自…

秋クール観たもん

「大奥」 面白かった。たべちゃんが良かった!たべちゃんってどちらかというと可愛らしいイメージの女優さんだったけど、このドラマでのたべちゃんは美しくて、良い女優さんになったなーと思いました。前半の、有功が来ると「有功、有功」と嬉しそうに呼ぶ上…

Mステスーパーライブ

まさかの!スーパーライブでER!!!オープニング時レンジャースーツで現れたのに笑って、でもそこだけだと思ってたからビックリしたー。ERリリース時には披露できなかったもんねー嬉しかったー♪ レッドさんの気迫がすごくてかっこいいいいと思っていたら、…

今日のいろいろ

「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」 20時からのみどころ番組を観ていたのですが、えいとさんの紅白の曲目だそうです。フフフフ、なんじゃこりゃ(笑)曲名入ってないし、「メドレー」とかでもないし(笑)ジャジャジャジャーンってことは無責…

マルちゃん

公式HPにお名前が載ったということで、マルちゃん来期連ドラ「泣くな、はらちゃん」出演おめでとう!これまためっちゃ楽しみだ!長瀬とマルちゃんの共演も楽しみだし、麻生さんとマルちゃんの共演も嬉しい!麻生さん好きだよー。撮影的にはやすくんに続いて…

CM!&イフオア!

おめでとう!りょうちゃんが髭剃りシックハイドロのCMだってえーー?めざましなんて…そんなの全くチェックできてないよよよ。はやく遭遇したいです。CMはスカラボもみゅーじっく.jpも新バージョンが流れているようですが、まだこの前の仕分け内のしか観たこ…

仕分け∞スペシャル

エイト全員参戦のカラオケ、良い対決でしたねー。編集もヲタク向けに素晴らしかったと思うし!おもしろかった! ボーカリストしぶたにすばるの歌の上手さを存分に味わうことができまして、感激しました…。ああ…しゅばる…しゅばる…かっこいいよ…。夕焼けの歌…

ベストアーティスト2012

おもしろかったー!…マルちゃんが!(笑)もーーマルちゃん!29歳なりたてのマルちゃん!絶好調ですね(笑) 小窓に映るやすくん・りょーちゃん・おーくらに逐一映り込むマルちゃんが可笑しかったー。そんなマルちゃん観て笑ってるりょうちゃんのあの笑顔だ…

マルちゃんおめでとう!

マルちゃんお誕生日おめでとう!!!わーーマルちゃんが29歳かー…。三馬鹿さんのときより変な感じがするなー。 しんどいとき、テレビを通してにぎやかなマルちゃんに何度も癒されています。28歳のマルちゃんは、パイロウさんから始まり、こうへい、はるぴこ…

祝・紅白初出場

関ジャニえいとさん、紅白出場おめでとうございます!!!あの31日のLIVEの時間、もちろんあやしいと思っていましたよう!何歌うのかなーとかメインの出番以外にも何かするのかなーとか他の出演者さんとの絡みはあるのかなーとか東京でのカウコンはちゃんと…

ジャニ勉 やすとも

意外や初登場!ゲストはやすとものお2人。やすとも好きー。大阪の番組でエイトと一緒になることも多かったお2人なので、みんな気楽な感じで面白かったです。わたしもエイトさんと同様やすよさんが以前よりふくよかになられていたことにビックリだよ…(笑)

くら&レンジャ

そうなのかなーと思ってはいたけれど、そうなんだああという状況になったら妙にドキドキしております…>年末の話。とりあえず来週の発表を待ちますね。 くらすます、まつばら.+くらさんでゴハンの話にうっはー♪いいよね、すばるとヒナとおーくらの組み合わ…

仕分け∞ジャニーズ愛

マッチさん曲仕分け、今回もドキドキしましたねー。ちらちら映る番協のみなさんと同じように祈るような気持ちで観る仕分け(笑)これはマッチさん自身も間違えたわけだし、第3弾もやりましょう!

ジャニ勉 市川ゆい

またもやカワユイ女子ゲストで面白かったー。りょうちゃんが!!!帽子なんだけど前髪ありだから可愛くって!!!少年な感じで可愛かったー!

8EST東京ドーム

東京追加公演両日行ってました!すっかりタイミングを逃して遅ればせもいいところですが、感想なんぞを。 その前に、やすだくん1月からの連ドラ出演おめでとう!!!一報はこのドームで聞きましたが、京香さん主演のドラマと聞いて「わー湊センセのやつだ!…

いろいろ

ヒルナンデス、よこやまさんがただただ楽しい新コーナーができていました(笑)大ヨコヤマ物産展。しばらくは続くかな?あのコーナー。美味しいものがああやってたくさん食べられるなんてうらやましいです。今後「濃厚」以外の味へのコメントが出てくるのか…

パパドル!BOX

パパドル! Blu-ray BOX出版社/メーカー: TCエンタテインメント発売日: 2012/11/02メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (3件) を見るなんだかんだ言ってぽちっと注文していたからブルレイBOXが届いたんだぜ! 参考までに特典です…

TORE!

ミスターTORE!初の岩の間クリアーおめでとう!さすがミスター。すごいな。あのステージ最後はあんな風に終わるのかー。しかし高橋あいちゃんがあそこでコケて落ちるとは予想だにしないよね。テレビの前でしんごと同じこと言ってたわ(笑)陽気なマルちゃん…

本日新潟のりょっちゃんネタ拾い

うっひゃひゃひゃ!りょーちゃん良かったね!!!(泣笑)大好きなよこやまくんからステキなプレゼント良かったね!!!ほんとうにお誕生日おめでとーー!!! 拾いものまとめ。

happy birthday to Ryo!!!

にしきどりょうちゃん、28歳のお誕生日おめでとうございます。今日は新潟でライブですね。会場でおめでとうを言う気満々だったのですが外れたので(しかし実際行くことになったら、たまげる交通費と時間だったから意外とあっさりあきらめられた)、遠くから…

with

連載ヨコちゃんマルちゃん。結構なアップのお写真なのですが2人ともお肌がキレイで…羨ましいです。

帰ってきたくらすます

おかえりくらすます!久しぶり!いつぶり!?早速初日から飛ばし過ぎだし!(笑)「メンバーの中で1、2を争う暇男」とか「大好きだった顔文字」(あったなぁ!懐かしー)とか…「反動で食べまくってる」とか…面白い…面白いよ。おーくらの文章好きな人多いで…

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンさんとのこの感じ…久々!!!安定の噛みっぷりヨコさん!はりきりマルちゃん!浜田・松本両人との心の距離が近いやすくん!今日もたくさんのいじりをありがとうございました。あーー面白かった!へいをまともに観ること自体久しぶりだったけど、…

仕分け∞すぺしゃる

カラオケながーーー…。ダンスまで待ちくたびれました。そんでもってあれくらいの尺か…。雑誌によるともっと難しいのもやったんじゃなかったの?観たかったなぁ。番組全体の中でこれくらいの尺にするしかないのか…とほほ。 見事に年上3人が「下手」仕分けさ…

8EST

8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る8EST (初回限定盤B)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチク…

Mステ

スペシャルメドレー何歌ってくれるのかなーと楽しみにしていました!デビュー曲いろはとターニングポイント曲ズッコケとT.W.L…うんうん良かったですね。衣装も新調?ステキでしたし、幻の4人レイニーPVも流していただいて面白かったです。 りょーちんの前髪…

やすくん映画!

やすだーー!すげーー!Wだけど主演ですのね?おめでとう!すごいすごい!!!来年はもういっぱい映画観ないといけませんねー!麻生さん好きなので、2人のラブコメって超楽しみ!やすくんは「ビッグマウス」な口だけ青年役だそうで、これは上手く演じてくれ…