2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2011

昨日年内のお勤めも無事に終わりました。今年は例年よりも年末の忙しさを感じなかったのですが、大晦日感は例年以上にありません!(え、明日年変わるの?) 今日はわたしはカウコンのみ楽しんできます!エイトの中継尺が今年は長いようで…♪何してくれるのか…

ヒルナンデス&ジャニ勉

今日はヨコヒナは生放送出演してからの大阪入りだったんですねー。大変だー。でも年内最後のナンデス楽しかったです。 ヨコさんのリアクション24連発笑った笑った!「うまっ!何これー!」がパターンなんですね(笑)あんな編集されるとちょっと恥ずかしいね…

「ワイルド7」

メリークリスマス。結構な雪が積もっております><昨日南から名古屋に向かわれた方は途中の雪景色にたいそう驚かれたことでしょう。 今日は映画「ワイルド7」を観に行ってきました! いやーあ、ワイルドでした!みなさんワイルドでした!お話は終始ドンパ…

はなまるカフェまるちゃん

マルちゃんがたいそう可愛らしかったですうううう…!東京ドーム楽屋でのお写真からメンバーのお話から誕生日プレゼントのお話から映画共演者さんのコメントVTRから…もう観ていて何度もにこにこしちゃったー。ほんとマルちゃんって愛されキャラだと思う!そし…

Mステスーパーライブ

結局もんじゃいかぁ…。もんじゃいも良いんだけど、今年せっかくたくさんシングル出したのになんだかなぁって感じですのよ。ツブサ…は難しいか、せめてマイホーム…。T.W.Lもあったからまだいいかー。 オープニングは黒スーツのエイトさん!かっこよかったー。…

男グータン

お酒を飲んだマルちゃん可愛いー。顔に出やすいタイプなのね。まっかっか♪わたしが観たことある男グータンの中で一番淡々…というかほのぼのというか…していたよ。えーたのマイペースっぷりがなかなか面白い。映画の撮影中も出演者でこんな感じでゆっくり飲ん…

エイト東京ドームMCメモ

有休ありがとう、会社よ。ヤコバで帰ってきて昼まで寝たので元気です!さっさとMC覚書やっちゃいます。

東京ドーム17日18日感想

※曲目等ネタバレしておりますので、避けられている方はご注意くださいませ。

東京2日目

わたしの初日でした! いやあ…えいとさん…ほんとにお金かけてもらえるようになったねえ…ううう(嬉泣)演出に感動した!去年のエレベーターステージもすごかったけどね!また新たな技を出してもらえるようになって!楽しめたー! ラストの曲の、笑顔のおーく…

5LDKとーま

個人名で挙げられたのは三馬鹿のみだったけど、こういうのに「かんじゃにえいと」の名前が出てくることにちょっと感動する!昔はさ、YJだとかつんやにゅーすはあってもエイトはなかったりしたもんね…。もちろんゲストがとまさんだったからってのもあるけど……

アカン警察

ライブ前楽屋えいとさんんん…!ああ、なんでしょう…すばるさんがかっこいい…。ガチジャージ姿になぜかときめいた…。 りょーちゃん、いやニシキド家のアカン飯、あれはどっちもアリですね。マーガリン+砂糖のはああいう商品売ってるよね?シュガートースト。…

ヒルナンデス!

とりあえずとーまさんのところだけ観た!昔の映像も流れちゃったよ!ピカイチだってー懐かしいー。ヨコは何も言わずにすぐ帰っちゃうとかヒナは人との距離の詰め方が早すぎるとか、とーまから聞くエピソードが楽しかった。ヨコがとーまからもらった誕生日プ…

AneCan

15ページの大ボリュームありがとうございます。みんなかっこいいー。 なんでもランキングとバックステージスナップのページが良いです。「メンバーと同居するなら?」の質問で、ここでもマルりょは相思相愛なのに、りょーちんが「でもマルに何回も一緒に住も…

レンジャー

やすくん(と、おーくらもなのね?)ドラマなんだねー!おーのくん主演の新春ドラマ!おーのくんと共演!豪華キャストなドラマだなーって思ってたんですよね!翔さん執事とまつじゅん探偵も出演するんだよね!そこにくらやすもだなんて!何役なのかまったく…

あむろちゃん

えいとさん以外でシングル買ったのって久しぶりだ。ドラマで聴いていて主題歌が好き過ぎて買った。Sit! Stay! Wait! Down!/Love Storyアーティスト: 安室奈美恵出版社/メーカー: avex trax発売日: 2011/12/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 11回この商品を…

「13歳のハローワーク」

横山さんドラマだー!おめでとうー!松岡くんが可愛がってくれることでしょう(笑)番宣も楽しみだ。 HPで内容と登場人物をチェックしましたが、ヨコちゃんの役は松岡くんがタイムスリップしてきた時代に生きている人なのかな?そんでもって古田さんと役名が…

∞MAP@USJ

ヤンマーMAP楽しかったー!すみちゃんに対してしゃもじやらサドルやらちゃんとボケるやすくん。ばばちゃんにくっつかれて見てるりょーちゃん。ジェットコースターに「楽しかったぁ(はあと)」とごきげんなやすくんと「楽しい…」とへにゃへにゃりょーちゃん…

仕分け∞ コスプレ祭り

またお久しぶりな仕分け!毎度スペシャルな気がしてならない…。 声優さんチームと対決ということでのコスプレだったんですね!もーーコナンくんが可愛くて可愛くてたまらない!「真実はいつもひとつ!」可愛すぎるぜ、30ちゃいのコナンくん。女の子がすば似…

ジャニ勉

ゲストは田山涼成さん。面白かったー!キレイなおねえさんにデレデレする回ももちろん良いけど、こういうベテラン俳優さんとのトークも面白いから良いよねえ。(芸人さんの回よりかは断然好き。) 田山さんが舞台で共演したほりきたまきちゃんの話をしていた…

A-studio

ゲストは田中圭。男性が、自分が似ている芸能人として挙げやすい人ナンバーワンだと思う。本人も「芸能人の意識があまりない」って言ってたけど、ザ芸能人という雰囲気ではないよね。周りに居そうな感じ…実際居ないけど(笑)ドラマなどで結構昔から知っては…

ヒルナンデス

ワイルド7でフェルナンデスくんのコーナーにマルちゃん。マルちゃんが主体となる話はなかったけど、えーたの話に興味持って相槌打てるマルちゃんがほんとうに好感持てる感じで好きです。プレミア試写会のバイクでの登場超かっこよかったー!すごいー! 昨日…