2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Hanako・With・他

アンテナ内ですこぶる評判のハナコさんをやっと見ましたよ!

うそうそ

しゃばけシリーズ第2弾。さすが原作ありきというか、これは話自体楽しめるものだわー。 やっぱり仁吉と佐助がかっこいい! んだけども今回は鈴彦姫、いや鈴ノ助にも惚れ惚れ。早乙女くん、普通にかっこいいじゃないのさ…!そりゃ女役やってあんだけ綺麗なん…

流星の絆【第7話】

あああああああ!!!!!なんだこれなんだこれ!叫びたい気分! 行成を好きになってしまっているシーが超切ない…!シーと行成が可愛いよ!回り踊る行成が可愛い!微笑ましい!好きになるべきなんかじゃないのに行成といることに幸せ感じているシーに心ぎゅ…

ジャニ勉

いいね、いいねー!今週も面白かったよ!ゲスト山崎さん。

愛鍵

アイカギだあああああ!?内がりょーちゃん家の合鍵持ってるだとう…?なんだそれ…!なんだそのラブラブエピソード…! 昨日アンテナ内で内が倉コンに来た、内がおーくらに抱きついてたっていうのを目にして、驚きつつその仲良しっぷりを想像してほっこりして…

まるまるまるまる

マルちゃん、おめでとう!!

流星の絆【第6話】

今回はにのきどおにいズのシーンが多くて幸せだったぁ…!2人ツーショットシーン、ステキだ…。かっこいいーー!しかもシーに本当のことを言わなきゃって相談をしている、おにいズが悩んでいる、ってその設定がステキだ…! 何度も言うけど、にのみやさん上手…

関テレ特番

関西発アイドル部門受賞ありがとうございます。おめでとうございます。

ブラッディ・マンデイ【第7話】

ああーーーーーーーもう意味わかんないっ。 モールス信号?K?はぁ?宗方さんはテロリストなの?とぼけてるの?出る人出る人みんな怪しいんだよう!鎌田課長も船木って刑事もその部下っぽい刑事もテロリスト側なのかと疑うわ!音弥怪しい説もまだ捨てたくな…

愛してるんだけどバトン

id:go-mimiさんより頂きましたーーーー!!このバトン少し前にアンテナ様はもちろん、はてダ内のあちこちで目にしていたものの、うちには回ってこないわー(フフフ)…と思っていたので回して下さってとっても嬉しいです♪ありがとうございます。 もはや乗り遅…

ジャニ勉

ボビーをいじるエイトメンがおもしれええーー!!寄ってたかっていじるいじるでなんか皆いつもよりいきいきしてて楽しかった! この回のやすばが超好みなんですけど…!すばちゃんの巻物…ラブ♡楽しそうにボビーに絡んでいくのカワイイ!かこいい!!やすくん…

おしゃれCD

が届きました! 通常盤購入なのですが、ほんとおっしゃれーー!!「color」ってタイトルなのにモノクロ写真!洒落てる!そしてそこに栄えるパステルカラーが可愛い…!好み! まだ肝心の曲は聴いていないので、明日からこいつを通勤のお供に変えたいと思いま…

流星の絆【第5話】

今回はおちゃらけ少なめでしたね。でも「妄想係長」再びだったり、台詞がくすっと笑えるものだったり、どシリアスにならないのが良い。本筋が動き出してわくわくするし、今回も楽しめましたわー。

内!!

今朝はこのYJメールで起こされました…。ビックリだよ、内!とりあえず、Rockな仲間達って…何?(笑)って思ったけど。 やはりこの時期はぼろぼろと出てくるなー。

お!

ジャニ勉後にcolorのCMが流れたー。おしゃれCMでした。かっこいい。 カメちゃん来期連ドラ出るのですね。来期じゃにっこはまず必殺でしょー、あと中丸・増田コンビですよね。要チェック。 江口さん×ごろーちゃん×ひろすえのも面白そうだし、玉木くんが出るの…

ブラッディ・マンデイ【第5話】

音弥くんってば法務大臣の息子だったのーーーーー!?だからなんか色々詳しかったの?だから弓道もできちゃうの?(違)突然出てきたときめき要素だけど、ここで油断しちゃならねえな!まだ疑っておくよ!(笑) 藤丸が抗ウイルス剤の存在に気づいたことをJ…

舞台

ですってね、ヒナちゃん!内容が非常にポジティブで、らしいなぁと思いましたよ。元気もらえそう。やすくんも決定してるし、なんか「年始は舞台」っていうのがお決まりになってきちゃってるなー。わたしはコンサートを待ち望みますけど。

ジャニ勉

倉りょがいなくて5人だったけど、やっぱり2人も抜けるとソファが寂しい感じだったなー。でも今回なかなか面白かったぞ。マルちゃんのひとり勝ち!いいキャラ、マルちゃん!

流星の絆【第4話】

今回はラスト数分にぐぐーっと引き込まれたなぁ!予想はしてたけど、シーの涙と予告でそれが確定しましたよ!こっから本格的に話が動き出すんだよね!あーー早く続き見たいっ!

なるトモ!ヒナマルにインタビュー

先週の生出演はカンテーレのほうだったけど、ちゃんとインタビューして下さってたのね、なるトモさん!好き!ってかあの日、ヒナマルは関西で結構新曲プロモーションのお仕事をしていたのですね。アンカーとぷいぷいにも出てたそうやん。

うたばん★嵐

流星関連でりょーちゃんのVTRコメントが。

RYOちゃんばーすでい

おめでとう×∞!!!

ブラッディ・マンディ【第4話】

真剣に見過ぎて疲れた…宝生さんが自殺するまでのところはかなりかぶりつきで見てしまったよ。 宝生さんには罪をなすりつけられて死んでしまったお兄さんが居て、その復讐をしたかったんですね。そんな過去があると思うと可哀想。 加納さんも本当には撃ってい…

無責任ヒーロー

三連休だ!!ってことでようやくCD&DVDを視聴できましたよー。

流星の絆【第3話】

今回は見ていてじーんわりきたなぁ… もうね!にのみーの表情の演技が素晴らしい!両親のギャンブルの話を知って涙してる静奈を慰めるシーンの優しい表情とか、泰輔に「シーのこと頼む」って言ったシーンとか、最後の苦笑いから…の表情とか。やられます、にの…

Mステ 10/31

エイト1曲目ですか!うたばんでも思ったけど最初の手拍子のところの振りが揃わないのが惜しい!にしきどさーん、1人できてない! 間奏のとこで山田がすごいことしててビックリした。安田かっこいー。パーマぐりぐりー。 と思ったら次にピンで映るにっきど…

木曜の番宣

いちおー見たので一言ずつ。