パーソナリティー!

いとさん24時間テレビメインパーソナリティー決定おめでとう!!!
ふわあああ、すごいよね。毎年来るか来るかって言われてて「やっと」なのかもしれないけど、来るべき時期に番が来たなと思います。連続リリースとか多々レギュラーとか今年のこの推されよう…今年はほんといっぱいいろんな人にエイトを知ってもらえるね。
震災もあったのでそんな年にこの大役を任されるのは大変だと思います。でもわたしは割とわくわくしているよ(笑)エイトらしく、視聴者を元気にさせる企画をたくさんやってくれるといいなと期待します。
Tシャツのデザインはもちろんやすくんですよね?ドラマは誰かなー?くらりょじゃないほうが観たいな…。ヨコ…かなあ?ロケも出るよねー?歌もあるよねー?録画がまた大変だわあ…(ぶつぶつ)