2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年ありがとうございました!

2014年が終わろうとしています。今年が終わるまでにこのブログに書き留めておきたいことがいくつもあったんですけど、もう無理だ(笑)えいとさん名古屋も行ってきたのでそのことと、連ドラのことと(ぬーべーのことも忘れちゃってたなぁ…あーあ。)、十祭の…

関ジャニ7

祝ゴールデン!今回もおもしろかったです! とりあえず、りょうくん(30歳)が可愛すぎて!!!ああああ!満足!(笑)お子ちゃまとりょうちゃんの絡み可愛すぎました…!歌舞伎演技がお遊戯感満載で…(笑)そりゃお母さん方もふふっと微笑んじゃうよね!ちょ…

ごめんね青春!#終

十祭もまだ十分に観られていない状態で、しかしとりあえずこれを書かないとわたしは年が越せない!ってことで遅ればせながら、ごめんね青春最終回のことですが。 終わっちゃってもちろん寂しかったんだけど、へいちゃんが「青春」を卒業できて良かったなぁぁ…

ごめんね青春!#9

ああ…告白のシーンめちゃくちゃドキドキした…。そしてへいちゃんの心境を思って泣ける…。その前の平太パパの電話から泣けるんだけども…。こんなんで超続き気になるのに一週空くって恨めしいよ、選挙! へいちゃんとカバさん=校長のやりとりがおっかしいー!…

12/9記

J-WEBのMステレポですばりょネタが投下されてうっはーーとなりました(笑)すばるにソロツアーのこと聞くりょうちゃん可愛いいいいい…。なんだもう嬉しくてしょうがないのね、りょうちゃん?(笑)すばちゃん大笑いしてくれて良かったね、りょうちゃん(笑)…

仕分け∞ ジャニーズ愛

エイトとキンキというわたしの好きなメンバー勢揃いで楽しみにしていた企画なのに…ちょっと短すぎやなかったかい?この日のスペシャルってこっちがメインじゃないの…?ジャニーズ愛仕分けるとかの前にこの番組がエイトに愛がなくて悲しいよ…。 まあそれなり…

がむしゃら行進曲

がむしゃら行進曲 (通常盤)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: INFINITY RECORDS発売日: 2014/12/03メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る楽しい!楽しい!大好き!タイトル曲ばかりリピートしてしまっています。大サビ前で「ハイ!」「ハイ…

Mステ&FNS歌謡祭

Mステ楽しかったー!近年のMステのパフォーマンスではいちばん好きかもしれない!MVを彷彿させるようなパフォーマンス!大人数でのダンスは華がありますね!しぶやんに笑顔がみられて嬉しかったです。笑ってるとなんか嬉しい。いろいろやってくれたマルちゃ…

ごめんね青春!#8

冒頭から、理事長に振り払われて転ぶへいちゃんとか怒鳴られてしゅううんとへにゃ顔MAXなへいちゃんとか!文化祭に熱すぎるへいちゃんとか!阿修羅の顔再びと思ったら「はあん」と落ちちゃうのとか!たまらん! コスメとお父さん(理事長)良かったですね。…