2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

with

連載ヨコちゃんマルちゃん。結構なアップのお写真なのですが2人ともお肌がキレイで…羨ましいです。

帰ってきたくらすます

おかえりくらすます!久しぶり!いつぶり!?早速初日から飛ばし過ぎだし!(笑)「メンバーの中で1、2を争う暇男」とか「大好きだった顔文字」(あったなぁ!懐かしー)とか…「反動で食べまくってる」とか…面白い…面白いよ。おーくらの文章好きな人多いで…

HEY!HEY!HEY!

ダウンタウンさんとのこの感じ…久々!!!安定の噛みっぷりヨコさん!はりきりマルちゃん!浜田・松本両人との心の距離が近いやすくん!今日もたくさんのいじりをありがとうございました。あーー面白かった!へいをまともに観ること自体久しぶりだったけど、…

仕分け∞すぺしゃる

カラオケながーーー…。ダンスまで待ちくたびれました。そんでもってあれくらいの尺か…。雑誌によるともっと難しいのもやったんじゃなかったの?観たかったなぁ。番組全体の中でこれくらいの尺にするしかないのか…とほほ。 見事に年上3人が「下手」仕分けさ…

8EST

8EST (初回限定盤A)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2012/10/17メディア: CD購入: 7人 クリック: 96回この商品を含むブログ (23件) を見る8EST (初回限定盤B)アーティスト: 関ジャニ∞出版社/メーカー: テイチク…

Mステ

スペシャルメドレー何歌ってくれるのかなーと楽しみにしていました!デビュー曲いろはとターニングポイント曲ズッコケとT.W.L…うんうん良かったですね。衣装も新調?ステキでしたし、幻の4人レイニーPVも流していただいて面白かったです。 りょーちんの前髪…

やすくん映画!

やすだーー!すげーー!Wだけど主演ですのね?おめでとう!すごいすごい!!!来年はもういっぱい映画観ないといけませんねー!麻生さん好きなので、2人のラブコメって超楽しみ!やすくんは「ビッグマウス」な口だけ青年役だそうで、これは上手く演じてくれ…

ううーー

厳しいなぁーー…と感じています。

ダブルフェイス

映画みたいでした!監督がワイルド7の、その前に海猿の方なんですね。納得。最後の派手な爆発がすごかった。 ヤクザに潜入捜査している刑事役の西島さん。かっこいいですなぁー。ストロベリーナイト公開がとっても楽しみです。 角野たくぞうもかっこよかっ…

初回観たもんまとめて

ゴーイングマイホームの2時間の壁にぶち当たっています(笑)面白いらしいので観たいんですけどねえ…。なんで2時間にするかな…ハードル上がる…。

大奥〜誕生#1

先にはじまったドラマはまだひとつも観られていないのですが、今日はリアルタイムで観ましたよ。 原作は読んだけど抜けちゃってるもので…でも観ながら思い出していました!そうだ、春日局がコワいんだったー!><有功が還俗させられるところ、残酷だよねえ…

for No.∞

卒アルみたいなん届いたー!for No.∞作者: 講談社出版社/メーカー: 講談社発売日: 2012/10/10メディア: 単行本購入: 5人 クリック: 93回この商品を含むブログ (14件) を見る

明日はどっちだ!

なんか小芝居からはじまって、三馬鹿トークにふふふふ…。いや、良い番組じゃないですかー♪3回で3組の人にスポットを当てるから1週1組なのかと思ったらちょっとずつ見せていくのですね。 わたしもヨコさんと同じくマンガが今あんな風にパソコンで描けるこ…

ジャニ勉&日経エンタ!

勉がプチリニューアルしておりました!でも師匠の3タックコーナーは残って良かったわー♪ゲストの「ゆずれないこと」から、エイトがゲストさんの話に共感できるか、に。木本さんが話す松竹の師匠たちの話にゲラゲラ笑っているエイトさんが楽しかったかな。前…

ドラゴン青年団

見終えました!途中、おそらく大東くんの出番が多い回のみ見逃してしまったのが地味にショック…。(大東くん好きー。関西人ー。)