テレビ誌立ち読み

来週からBOSSと犬飼うがはじまるので多めに記事が載ってて嬉しい。今、BOSS再放送してますよー。また録画して観ているヤツです(笑)面白い!今度のBOSSは前の最終回の事件の続きで始まって、解決して、2年後になるんだね。
犬飼うのほうはニシキド水川たぐち3人のショットを見て、良いと思いました!田口のお医者さん素敵だ!家庭でのひとコマ的シーンの写真はなんかにやけます。リストラを言い渡す勇次さんなので、りょーちゃんの土下座ショットが!三角座りショットが可愛い…可愛い…!なんだかんだでいろいろ気になります。
ガイドの連載はりょうちゃんでした!今後のMAPにやすばで大阪らしいです。やすくんが女装してチマチョゴリ着てた写真が載ってたけど…ケバかった(笑)


本屋に行ってはSODAを見て買おうか迷っている…。次号はエイトさんだし節約しておくべきか…。りょーちゃん…。