SMAPがんばります!

今回も面白かったわー。テレ朝はジャニの過去映像の宝庫ですよね。踊りのずれるごろさん…(笑)聖闘士星矢の舞台が可笑しかったー。
連続フリースローが決まって輪になって回るスマさんが可愛らしくてほっこりだったよ。
Marching Jの募金活動の映像も流れたから見たけど、すっごいねえ…。人人人…。最後はキンキたきつカツンじゃんぷキスマイメンバー登場して「オリジナルスマイル」楽しかった!いい曲だ。そして、笑顔なのが良いよね。
中居さんと慎吾くんが取材した阪神淡路の被災者の方の話がとっても良い話で感動したし、たきつが節電でコンサートしたけど盛り上がったって言うのも、こーきが被災地を訪れたって話も、仙台に家族がいる光が頑張って話していたのもなんかグッときたなあ。