犬を飼うということ#3

なんか変に面白いドラマになってきた(笑)


勇次さん会社辞めちゃったよー!ギター弾いちゃったよー!子供3人目もできちゃったよー!(仲良し夫婦じゃん!)


ほんっとにどーすんの…?(笑)


今回の勇次はりょーちゃん的な部分がいっぱい垣間見えていたような…?田口とのシーン、あれ笑ってない?(笑)ギター弾くシーンもにやけとる!幸子から妊娠してること聞いたときもにやけて!予告のバーのシーンではもっとデレ!なにあの可愛いお父さん!
これってりょーちゃんの土下座ドラマだったかなあ…?お父さん、ほんとがんばって!><スカイがやって来たことで良い方向に進んでいくドラマじゃなかったのー?これから良くなっていくのー?