マルちゃん映画!

マルちゃん映画初出演おめでとう!!!きゃあきゃあすごい!バイクにまたがるハードボイルドなマルちゃんなんて…!絶対かっこいいよー!楽しみです!このためにマルちゃんは免許も取ったんだ!
ワイルド7」ってことは7人の中の1人なんだよね?オーシャンズシリーズみたいー。他の共演者の人も楽しみ。

関ジ ャニ∞丸山「ワイルド7」映画初出演(サンスポ)
 関ジ ャニ∞の丸山 隆平(27)が、今冬公開の映画「ワイルド7」(羽住 英一郎監督)で映画初出演することが22日、分かった。瑛 太(28)主演で、オートバイに乗ったワイルドな警察官7人が悪人を問答無用に退治していく痛快アクション大作。“ワイルド7”の一員を演じる丸山は「新しい世界への挑戦にワクワクしています」と映画界進出に燃えている。

 見どころの1つは派手なバイクアクションで、3月上旬に中型免許、同下旬には大型免許を取得して撮影に臨んでいる。関ジ ャニ∞では明るく親しみやすいキャラクターで知られる丸山だが、今年は1月に舞台「ギルバート・グレイプ」で初主演するなど、俳優としても絶好調。「他では見られないワイルドな面も出せたら」と意気込んでいる。