2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストアーティスト2013

新曲だったー!!!にぎやかし要因でへそかなぁ…と思っていたので、ココロ空モヨウ披露が嬉しかったよー!りょうちゃんのギターから始まり、おーくらの「うえーい!」にヒナちゃん大笑いして(←笑)でもキーボード綺麗にピャーンって!いいねいいねー!ただ…

30歳!

まるやまりゅうへい様、お誕生日おめでとうございます!マルちゃんが30代突入です!三馬鹿のおにいさんたちが30歳を迎えたときよりも、今するっと受け入れられているような気がします。でも29歳のときの自分のおめーエントリ見たら「三馬鹿さんのときより変…

紅白出場&おためしかっ!

えいとさん紅白出場おめでとうー!いやいや良かったね、という思いです。去年出たのは8周年の記念で今年はなし、だったら残念すぎるのでね。こういうのは続くことがすごいと思うので大変喜ばしいです。今年は何やってくれるのかなー?その前に何歌うんだろ…

雅巳さんと掛水くん

抱きしめたいの前売り券買いに行ってきましたー!クリアファイルを使うことはないでしょうが(笑)イイの。やっぱり可愛すぎるよこのカップル…。公式HPに予告編もアップされていますが、あれだけで結構グッときます…!お父さんとのやりとりとか…手をぎゅうう…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#7

なんと!清志さんが「マサトさん」だったとは!やられたー!祥明さんは最初に会ったときにわかっていて話に乗っかったのねえ。前回に続いて、おせっかいな商店街のみなさんによる一芝居が繰り広げられる展開には笑った!千鶴さん監督・脚本大変だね(笑)倉…

仕分け∞

ゆうとりんとの対決めっっちゃおもしろかったー!

東京でのこと

東京公演から1週間、の週末ですね。ああ先週だったのか…。みなさんの感想をやっとゆっくりと読むことができて、人それぞれ思うこと違うなーと思いました。(うん、そりゃそうだ。)今回東京へ行くにあたって行きたかったところにちゃんと行けたので記録残し…

せんせえ!

マルちゃん、映画「円卓」へのご出演おめでとう!行定監督作品だよ…!すごいすごい!撮影はもうとっくに終わっているんですね。おヒゲのマルちゃん、どんな感じだろうか…ドキドキ。教壇に立ち授業するマルちゃん楽しみです。 関ジ ャニ∞丸 山、初の教師役で…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#6

わははは!おもしろかったー!今回は今までで一番ドタバタした話と聞いていたけれど、ほんとにそうだった!商店街の皆さんが一芝居打とうとノリノリなのが可笑しかったよー。役者が下手な演技しているのにぷぷぷ。 猫カフェプランナーを諦めさせるために「祟…

JUKE BOX TOUR 東京9日10日感想

東京公演9日10日に行ってまいりました!(続きネタバレしますよー。)

ソモサンセッパ

ツアー無事に幕開けおめでとうございます。いつもネタバレしちゃえ派なので今回もいろいろ見てしまったんですが、今回は見ないほうが良かったかなー!…後悔…ううう。会場で驚きたかった…。(画面の前で驚いたんだけど…。) お知らせたくさんありがとうござい…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#5

祥明が王子にやって来た理由…気になる…。ちょっとのシーンだったけど最後が印象的だったよー。祥明の言っていた経歴は本当なのでしょうか?ホストの前は学習塾の講師、その前は大学生…ああ想像したらめちゃステキだった…!(笑)囲碁をしながらお互いさぐり…

おいしゃさん!

わー!おーくらちゃん!1月からのドラマ主演おめでとうー!医者!医者!原作の絵もカッコイイし、役名もかっこいいし、かっこいいおーくらが観られそうですね。木21いろいろと厳しい枠だけれども頑張れ。共演にかとあいちゃん!嬉しいなー。美人さんで好き…

29歳!

にしきどりょう様、29歳のお誕生日おめでとうございます。なんかもう「りょうちゃん」なんて言ってて良いのかな?っていう年齢になってしまわれましたね。でも変わらず可愛らしくてしかたがない人です! あれですね、よこやまくんからのチュウから1年ですね…

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」

「ばしゃ馬さんとビッグマウス」公開おめでとうございます!!!ちょうど1年前くらいに撮影されていたということで、ここまで長かったなー。(続きはネタバレあり。)

仕分け∞カラオケ

ようやくというか…ここへきて仕分けがすばるさんの歌を使うようになってきた!今回の企画は、無敗の歌姫と組ませてそう来るかーという印象だったよ。まあでもすばちゃんが歌うとなると視聴のモチベーション違ってまいります!「M」が良かったなー。ただ、あ…

A-studioやすくん

もうー!やすくん!やすくんったら!ほんっとにこの人はみんなに愛される人だよなーと思ったのでした。Jのマザーテレサしょうちゃん!おしゃべりも上手だし、楽しいトークでした!舘さんのことも立てて、目の前のべーさんのことも立てるくだりとか素晴らしい…