犬を飼うということ#2

うーーーー…きっついねえ!話が厳しいいい…。今回途中で挫折しかけるくらいだったよ…。ニシキド担でもこれなのに皆さん観てくださってますか?(苦笑)
勇次さんの仕事って…あれなんなんだろうねー。あの会社はどれだけリストラするんですか?あんなちまちまやってないで一気にやればいいのに。今回最後に「もう無理です」ってついに言ったけど、これで逆に自分もリストラ対象になっちゃうんだよねえ?辛いなあ。お金厳しいのに飲みにも行くし、夢の箱からお金抜き取ってるのも娘に見られてるし…しっかりお父さん!><
眞子ちゃんの同級生のしずかちゃんだっけ?あの子の性格が悪すぎて…あの歳であれって可哀想すぎるな。
そんなこんなですが、今回幸子に「ゆうちゃん」って呼ばれてるシーンにはにやにやしました。さっちゃんいつも「お父さん」って呼んでるのに、あそこでのゆうちゃんんん!!!一気に可愛い夫婦に見えた!