2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

うたばん

にしきどりょーの自画像8万円…! やっぱ芸能人ってすごいですねー。あんなん*1でお金になっちゃうんだもんなぁ… しかしにしきどさんよ、雑誌見ながら自分の顔描いてるなんて…あれって前レンジャーに載せてたやつだね。ほんとにほんとにヒマだったんだね?(…

明石家電視台

ヒナちゃんゲスト。見ましたよ。

ガイド&ジョン

共にエイトが表紙でしたが、やっぱりガイド様様ーー!!去年のすばるさん同様、にしきどさんのハピバ記念ピン表紙ありがとうございます♡

堂兄

あーーーーーー面白かった♡♡大満足! もうすべての質問が面白いってどういうこと?(笑) 明日から仕事がんばります(*´∀`*)

ブラッディ・マンデイ【第3話】

わーーん!宝生さんスパイだったかー。藤丸や遥に優しくしてたけどこの人がスパイって可能性もあるんだよなーって思ってたんだよー。 見事スパイを突き止めた藤丸、かっくいいー! そんでもって高木(父)もスパイなの?蝶の入れ墨の男を部屋に入れてしまっ…

流星の絆【第2話】

先週に続いて詐欺シーンを楽しみにしていたから、まだかまだかと見ていったらあんな最後にあるとは!そして前編!?続くんかーーい!! でもポストイット高山の「妄想係長」面白かったー!同じ人物なのに何故気づかない!こっち(南田さん)は地味じゃないん…

レコメンりょーちんにTEL

今週の音源を聴いたんですが。

悲しみ引きずってる場合じゃない!!

先日のエントリーにはたくさんのスタアありがとうございます。また拍手をぽちっとして下さった方もありがとうございます。

バイバイ、ありがとう

命ってはかないものですね。 (暗エントリです、すみません)

流星の絆【第1話】

とりあえず、こんなに笑えると思わなかったー!やられた!! あんなにうまくいくはずないだろっって思うけど功一の考えたシナリオ面白すぎる…!ばっかばかしい…(笑) にしきどさん、そーすけの面影なく(笑)良いですね!こういう役も見られて非常に嬉しい…

秋ですね。

満月が綺麗ですね。 今日の夕飯は松茸ごはんでしたー!新米と松茸のコラボー!!おいしー!

なるトモ木曜日

小池のてっぺーちゃんがゲストに来てたー!(驚)「ホームレス中学生」ってもうすぐ公開なんだ!? わたしはてっぺーちゃんの関西弁がすごく好きなのです。エイトの関西弁とはまたなんか違うっていうかね?なんだろう?ドラマなどで標準語喋ってる方がよく見…

はなまるカフェりょーちゃん

わーい!にゅーすの写真もエイトの写真も出たー!ランキングなんかもやってくれてメンバー話が多かったので嬉しかったな。やっぱり「女性らしい人」は安田なのか… ヨコちゃんの話をしているときに「今も隣に居て欲しいですけど」って言ったのが密かに萌えー…

大倉コンサート 10/14 1部

箇条書きで感想をば。ネタばれしないでね♡って言われましたけど、しちゃってます。ごめんよ、おーくら。 ちなみにおーくらさん曰く、ネタばれ禁止なのは「お客さんの素直な反応も演出の一部だと思うから」なんだそうです。 なのでこれから行かれる方で回避中…

花ざかりの君たちへSP

内容は相変わらずくっだらねー(笑) うん、でもこのドラマはキャラ勝ちですよね!! これっていつ頃撮影だったのかなー?中津@とーまのビジュが大変素晴らしい。そして「名探偵中津秀一の家計簿」とか言って1人芝居してるのがやっぱり好き!!うまいなー…

ブラッディ・マンデイ【第1話】

とりあえず、続きは気になる!! 登場人物みんな怪しいよね!お父ちゃん疑われちゃって、でも無実の罪なのかと思ったら最後マヤと接触してるっぽいし、藤丸の友達・音弥も怪しい表情がちらほら見え隠れしているし、留置所にいる男とかその警備にあたっている…

L・O・V・E・おーくらー♪

一部入ってきましたー! たーのしかった!!例えるならネズミの国行ってきたみたいな?そんな感じのアイドルコンサートでした。 しかし座ってばっかりってのもそれはそれで疲れますね…おちり痛い… ほんといーもん見られたなーって思うので(特にあの曲がね!…

とりあえず叫んでおきたいこと

無事お家に帰って参りましたー。帰りの新幹線は爆睡でした。疲れたー!せっかく東京まで行ったのにあんまり買い物できなくて残念。 明日つらつらと感想はアップするとして!これだけは今日言いたい…!! (本人からネタばれ禁止令も出ていますし、これから行…

お!

にゅーす、アルバムですか! 「2ndアルバムこの前出したばっかりじゃなかったっけー?」…って調べてみたらちょうど1年前くらいだった。そうか、なんか今年のイメージだったよ。 アルバム発売決定でツアーってなるとやっぱ行きたくなるなー!チケット手に入…

ありがとう、オカン

すばちゃんがかっこよすぎて何度ときめいたか!! 屋上で昼寝してるウルフなすばちゃんかっこいいー!ヘッドホンしてる姿がステキー!悩んでる真剣なお顔がおとこまえー! もちろんドラマ自体、心温まる良いお話でした。 ヒナちゃんはぶちゃいく全開でしたが…

誰も皆問題を抱えている

HANABIアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2008/09/03メディア: CD購入: 5人 クリック: 140回この商品を含むブログ (153件) を見る

「もっかい聴いて!」

が魔法の言葉のように「無責任ヒーロー」ただ今延々リピート中なのですが♡ わーーー!!!この曲好きだーー!!!たのしー!!! 「ケムリ」シングル入りもめっちゃ嬉しいし、DVD付きも嬉しいし、楽しみだよー!

感想3つ

ガリレオΦ 面白かったです。トリックというかあの装置がすごいなぁと驚きでした。あんな尖ったものが発射するなんて。 湯川の大学生時代のエピソードも良かったです。春馬くん上手いこと似せてる!映画とちょっとリンクしていたのも「おっ♪」と思いました。 …

FLAT FIVE FLOWERS 10/4

行ったからにはやっぱり何かは書き留めておきたい!!ってことで。感想をまとまりなく。 まだオーラス残ってるのでネタばれ徹底回避の方はご注意あれ。*1 *1:10/7拍手でご指摘受けたのでちょっとお直ししています

フラフラ

いいいやぁーー…!!!すごかった!!すごすぎた!!3時間越える大盛り上がり!!え!?今日オーラス?!(笑) マルちゃんとQuestionが途中で客席最後列に現れ、アンコールではヒナちゃんも花束持ってステージに来たよー!あービックリした! ほんとに貴重な…

行っちゃいます

東京へ。

乗り遅れてる!!

わーー新曲発売!レコメンで流れたんですねー! DVD付き3種なのぉ!?Σ(゜ロ゜ノ)ノ ついにエイトもって感じやなー…でも買う!! 今日のMステ、リアルタイムで見たい!!!仕事終わるかなー…

Mステ

じゃじゃじゃじゃーん!(笑) なんだこれ!?だけどコンサートで楽しいのは間違いない! スーツ風な衣装も好きなテイスト♪ 今日のやすくんかっこいい! まるちゃん髪短くしたなー。 すばちゃん歌詞間違えてたよね? 横山さんはいつのまにか解説者ポジに(笑…