少クラプレミアム

やすくん×ゆず・北川さんのトーク
やすくんがまるで恋する乙女のようでした…。髪型もあんなんだしキャピキャピほわほわやすくんでしたね。
せっかくなのでもっとやすくんの音楽の話が聞きたかったなー。VTRでわたし鏡やキッチュウやスノウホワイトが紹介されてゆーじんさんも感心してくださってたのは誇らしかったけど。T.W.L誕生の話、そしてそれがエイトのもとにやってきた話は貴重だったと思います。未公開を期待しても良いですか?
最後は「ギターにサインしてください」って、もうただのファンじゃない!(笑)でもサイン貰ってほんとに嬉しそうなやすくんは可愛らしかった。太一くんの「これを1名様にプレゼント〜」のくだりナイス!
SHOWはMステのほうを先に観たので、Mステより全体の振りがよくわかるなーと。Mステのでは触れ忘れたけど、あのまるりょ好き!あと手をつないで花いちもんめ風なところとか、よこすばりょでポーズのところとか、ぽっぺたに指ポーズとか…!好き。まーーあ、可愛いですよね!YPSのほうははじまったときの映像のキレイさに感動しました!LIFEとはまた違ったバンドだけどこれはこれでかっこいいんだよねー。すばりょで画面分割されて嬉しいです。