2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2012年ありがとうございました!

大晦日、紅白を楽しみにのんびりと過ごしています。 今年も当ダイアリをご覧いただきまして誠にありがとうございました。スタアや拍手等もたくさんありがとうございました。観てくださっている方がいるんだなーといつも嬉しく思っています。ツイッターが流行…

仕分け∞スペシャル

おーくらさんお疲れ様でした!

秋クール観たもん その2

「TOKYOエアポート」 裏がまあ面白くなくて(まだ最後まで観ていません!)、こっちも録画しておいたら最終的にこっちをリアルタイムで観るくらい好きになっていた。CAやパイロットのお話はよく観るけれど管制官にスポットを当てたドラマを観るのはわたし初…

ジャニ勉 シャケ!

ロケ勉北海道、マルちゃんがWEBでお知らせしてくれたときから密かに楽しみにしておりました♪マルちゃんのためのシャケSP(笑)まず、北海道にはシャケの水族館があるということに笑ったよね。「シャケられない(byマル)」やら「すギョい(byすば)」やら…自…

秋クール観たもん

「大奥」 面白かった。たべちゃんが良かった!たべちゃんってどちらかというと可愛らしいイメージの女優さんだったけど、このドラマでのたべちゃんは美しくて、良い女優さんになったなーと思いました。前半の、有功が来ると「有功、有功」と嬉しそうに呼ぶ上…

Mステスーパーライブ

まさかの!スーパーライブでER!!!オープニング時レンジャースーツで現れたのに笑って、でもそこだけだと思ってたからビックリしたー。ERリリース時には披露できなかったもんねー嬉しかったー♪ レッドさんの気迫がすごくてかっこいいいいと思っていたら、…

今日のいろいろ

「初紅白!!全力前進ジャジャジャジャーン!!!」 20時からのみどころ番組を観ていたのですが、えいとさんの紅白の曲目だそうです。フフフフ、なんじゃこりゃ(笑)曲名入ってないし、「メドレー」とかでもないし(笑)ジャジャジャジャーンってことは無責…

マルちゃん

公式HPにお名前が載ったということで、マルちゃん来期連ドラ「泣くな、はらちゃん」出演おめでとう!これまためっちゃ楽しみだ!長瀬とマルちゃんの共演も楽しみだし、麻生さんとマルちゃんの共演も嬉しい!麻生さん好きだよー。撮影的にはやすくんに続いて…

CM!&イフオア!

おめでとう!りょうちゃんが髭剃りシックハイドロのCMだってえーー?めざましなんて…そんなの全くチェックできてないよよよ。はやく遭遇したいです。CMはスカラボもみゅーじっく.jpも新バージョンが流れているようですが、まだこの前の仕分け内のしか観たこ…

仕分け∞スペシャル

エイト全員参戦のカラオケ、良い対決でしたねー。編集もヲタク向けに素晴らしかったと思うし!おもしろかった! ボーカリストしぶたにすばるの歌の上手さを存分に味わうことができまして、感激しました…。ああ…しゅばる…しゅばる…かっこいいよ…。夕焼けの歌…