2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

なるようになるさ。#1

やっぱり、観るとおもしろいです、このドラマ。すがこ節にツッコミ入れたいところ、多々ありますが…。昇くんはまぁーすっかり仕事が忙しいジャケットが似合うしっかりした大人になっちゃって!そして「陽子」「陽子」ばっかりで、陽子ちゃんに直接おめでとう…

SAMURAIキャスター

ヒナちゃん!!!良かったねーー!すごーい!選手じゃないけど、日テレじゃないけど(笑)ワールドカップのお仕事するんですね!ブラジルまでも行っちゃうんですね!こりゃまた大変だなー。でも単純に良かったねえって喜んでいます。 HPでLIVE DVDの告知映像…

仕分け

セットが新しい!いつごろの撮影だったのでしょうか?おーらちゃんがヒ!ゲ!映画仕様なの?珍しいので新鮮でした。つるのくんがおもしろくしてくださるので楽しかったです。「憧れてる」とキレるヨコさん(笑)そして一緒に映る率が高い隣のりょうちゃんが…

4/18記。

フィルフェスが大阪で行われるんですねー。ハイチュウのCM目当てで録画していためざましで知りました。映像が流れて、少しだけどもながせ×りょーちん×おーくらが観られてラッキー。去年行かなくてあとで内容知って観たい!と思ったので行きたいんだけど…だ、…

関ジャニ7

予想していたよりずっとおもしろかったです!最初のわちゃわちゃ喋ってるのとか…良いよね!ちょっと昔のバラエティを思い出しました。取材の上手い記者は放送時間が多いということでしたが、ほぼほぼ均等だったように思うよ。りょうちゃん不足なのか逐一りょ…

冬クール観たもん

そういえば書きそびれていたので記録としてつぶやく。

トーキョーライブ2週目

楽しく観終えさせていただきました。月曜こやまの回はシゲがやってきて、シゲ優しいなぁーと。しかし、うちの山田も負けてなかったよ!やすくんにマルちゃんから手作り粕汁の差し入れ!まるるー!(叫)マルちゃん、テレビ局にわざわざ持ってきてくれたそう…

MOZU#1

キャーすごい!映画みたい!かっこいいつくりでした!にしじまさんかっくいー!ひたすらかっくいいー!タンクトップで筋トレとか完全サービスショットでしょ!!!2時間で長かったけど、物語まだ序盤なんですよね…。これから楽しみです。 ついでににしじま…

レンジャ

マルちゃんの日記から先読んだんですけども、3人で合作して盛り上がってる…って可愛いですね。すばくらヒナ!そしてそれを「告げ口」するヨコちゃんも可愛い…。今回みんな取材のことに触れていて、9誌…大変なんでしょうね…お疲れさんです。ただ、発売され…

仕分け∞&トーキョーライブ!

冷凍食品アレンジ対決で勝利して「めっっっちゃ嬉しいですね!」って言うりょうちゃんが可愛いいいい…!につきる仕分けでした。りょうちゃんリベンジできて良かったね!デレデレ。マルちゃんはまた極めているマーボーだ!(笑)切り方が途中で引きになって「…

夜ふかし&トーキョーライブ

モモコさん登場の今週の夜ふかしおもしろかったー!ハルカスで買い物するモモコさんおもしろすぎ!展望台行かなかったら10万円分買い物できたのに!って足らない分スタッフに出させるとか…すごいわー!(笑)スタジオでいろいろ言われてたじたじなヒナちゃん…