2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いざゆかん

ただ今東の京へ向かう新幹線の中です。晴れてるけど富士山は雲がかかっていてキレイに見えず…残念。カウコン楽しんできます!雪降らないといいな。よいお年を!

DA・I・DA・YA!

代打屋が評判いいみたいで早く見たいでーーす!! ネタばれもわりとどんとこい野郎なので、アンテナ様でちらほらとエントリーをお見かけしましたが、亮ちゃんとハリセンボン春菜のデートがすごかったみたいで… うわぁぁ、期待が高まるわー!

レコ大

コブクロ、大賞おめでとうございます!予想当たったぞー! 歌唱力賞のEXILE。アツシがすっごい嬉しそうな笑顔で、タカヒロくんが泣いてて、ちょっとうるるん。タカヒロくん、EXILE入ってからずっと不安だったんだろうな。良かったなー

聞くジャニ

ちんぱと男前さんコンビ。

だーかーらー!

連日ビックリさせないで欲しい…遠藤くんと千秋もかぁ…えー…!?

「人間がおもしろすぎる」BiDaN

かっ…こいいーー!!

あれまぁ

麻生くみこさんも松さんも結婚!おめでとう!めでたい続きーと思ったら、新庄は離婚かい。年末はほんと毎年ながらいろいろ多いなー…

えっと…

はぐれ見てません…!ごめん、ヒナちゃん!! オリスタでむちゃブリの記事が載っていて見たんですが、ケミストリーゲストのお正月SP楽しそうー! うちの地域じゃ元日にやらないけど。でも遅れ放送あるよね?

レンジャー

久々にエントリー挙げてみる。(今卒論執筆中にちょい逃避したいだけ。) 今年最後の更新なんでしたね。

っえーーー!!!

香椎ゆうちゃんが結婚て!ひえーーー… 「オダジョー様が結婚」よりも「香椎さんが結婚」ってことのほうがビックリやわぁ… 最近は年の差婚が多いですねぇ。10歳以上も離れてて話合うんかいなと思うわたしは少数派でしょうか… にしてもまだ20歳だよね。また自…

ジャニ勉

ゲストはヘキサゴンでおなじみの上地さん。

レコメン

ちょ!すばちゃん某所でレコメン聴いてるなんて…!「みつる」で検索してるなんて!あのページ見てるなんて…!(笑) 【追記】「オニギシ」かかった!ヨコちょありがとう!*1うわー…これはお母ちゃん絶対泣くわ!いい!!ヨコの「(みんなと)遊びたい」って…

やっぱり買っちゃう

GUILTY(DVD付)アーティスト: 浜崎あゆみ出版社/メーカー: エイベックス・エンタテインメント発売日: 2008/01/01メディア: CD購入: 1人 クリック: 119回この商品を含むブログ (52件) を見るえっと…発売日、元日なんですけど!?アマゾンさんにお願いしていた…

いいとも特大号

なかいのムーディー似過ぎーーー!!(ぎゃははは) ニッコーさんかっこよすぎたです。えりかさまも綺麗で驚きました。

with

他のとこも読もうかなぁーと思って購入しました。 岡田くんとの対談!?と騒がれていたけど、違ったんですねー…残念(笑)でも3ページ、となかなか…♪アップめな写真でどんどんどーんと! 亮ちゃんのおめめが非常に眠そうに感じます。亮ちゃんの顔はやっぱり…

ありがとうございます!

リンク元見たら「歌姫最終回」でいっぱい検索があってビックリしました! この関係なのかいつもより拍手が多数♪嬉しいです! 読んで下さってありがとうございます!

メリークリスマス

朝からMステスーパーライブのエイトさんを改めて見ていました。卒論とバイトでなかなか見る時間が取れなかったからやっとリピートできたわぁー! 亮ちゃん、ほんとにフリ間違えて、というかずれて笑ってる!*1可愛い! 渋谷さんが男前ーー!! CM行く前のテ…

むちゃ∞ブリ

平原さんってそういや見た目とギャップがある人だった!前に堂兄出てたときも面白かったもんなぁー ヒナちゃんのつっこみは「ちょっと!アーティストさんに大丈夫なんかい?」と心配になったよ(笑)「お前アホか」て!そんなんあんまり知らない人に言われた…

焦るぜ年末!

ふーーー…昨日今日とバイトがもーーー忙しくて参りました。みなさんオーダーしすぎ!って思うくらい…バタバタすると焦ってぽかミスをやらかすので余計にへこみます、研修中の身です。どうも麺類の作り方に納得がいきません。でもそんなこと言えない。(最後…

連日コンサートだらけ

ヨコちゃん、ソロ公演お疲れさまでした!最終日はやすくんが来てたとか? レポをみなさまのブログや掲示板で拝見していましたけど、ほんっとに楽しそうな内容だった! エイトコンではレンジャーのストーリー練ったり、いかにお客を楽しませるかを考えている…

関ジャニ∞楽曲大賞

あ、もうすぐ期限だ!と思い、忘れるといけないので今投票してきました。改めて曲聴いたりとかして、迷った迷った! わたしの投票結果は以下。

歌姫【最終回】

あぁ…泣いた。泣けた。 鈴(相武紗季)が太郎(長瀬智也)との思い出を話すシーンでぽろぽろ。ジェームス(大倉忠義)に話しながら太郎ちゃん号泣のシーンでぽろぽろ。太郎と鯖子さん(斉藤由貴)のシーンでぽろぽろ。シナリオのところでぽろぽろ。 じわじわ…

名探偵コナンドラマスペシャル

「工藤新一の復活!黒の組織との対決」 見ました!面白かったー! コナンと灰原の声がアニメの吹き替えと同じだったけど、なぜに!?前もそうだったっけ?あ、前は出てこなかったっけ?ちょっと不自然で笑いました。 香椎由宇ちゃんが灰原(シェリー)にうま…

なるトモ!

昨日のなるトモ、芸能総まくりでヨコちょソロコンの話が出ました。 駒井さんが行ってきたそうで、だから木曜に持ってきたのね! (以下ネタばれもあるのでご注意を。)

Mステとりあえず

とにかくエイトの部分は見ました!でも1回見ただけじゃ隅々まで見られなーい(笑)明日もっかい見なきゃ! 結構出番早かったなぁー!まぁ、あの中じゃ若手の位置になるもんね。 亮ちゃんのビジュアルが絶好調すぎたのは確かです。可愛いー♪たっちょんは茶髪…

医龍2【最終回】

良かったー!! 手術はやっぱり最後まで波瀾だらけで、でも無事に成功しました。心臓を2つ付けるってすごいなぁ… このドラマって何か特撮ヒーローものに通じる部分があるような…悪は滅びて正義は勝つ!…ってね。 手術が成功したあと、朝田(坂口憲二)を筆…

ジャニ勉

ゲストはアンガールズ。

ジャンプ!○○中

働きマンはレコーダーちゃんにお任せして、こっちを見ていました。 山本くんがかーわいかったー! 4人がそれぞれ少しずつ順番に脚本を書いていってひとつのドラマをつくる、っていう企画をやっていたんだけど。 ブログの女王チームの話がむっちゃ良かったー…

ドッキリ

全然連載なんかになっていない「47」感想その4です。 寝起きドッキリ大ネタばれ注意。イエローさんの話多めです。

有閑倶楽部【最終回】

やっぱり最終回は魅録(赤西仁)の見せ場が多かったですね。アクションに泣きの演技に。 清四郎さん(横山裕)は、ヤクザの事務所に魅録を助けに入ったとき、髪の毛サラサラーーって思いました。(なにそれ)そして髪ぱさぁって!横分けになったー!(笑)キ…