2006-01-01から1年間の記事一覧

おろおろ…

ちょ!さっきあんなエントリーアップしたのに! そうなの〜!?

自転車少年記

やっとうちの地域でも放送がありました。

一夜明けて

NEWS活動再開おめでとう!!

紅白歌合戦

WaTと絢香とあゆ見逃した〜…*1うぉ〜… 白組優勝でしたね。 中居さんの司会…曲終わって「はい、ありがとうございました〜」の言い方がひどすぎる… 仲間さんはめっちゃ司会上手いよ!! スガさんが出るって知らなかったので見られて嬉しかった♪ OZMA氏はなんか…

2大ビックリ

NEWS…とりあえず言われていたとおり来年復活は復活なんですよね?? 嬉しいです!

レコ大

倖田さん、V2はならず…でしたね。予想はずれた〜 氷川くんおめでと〜!! 新人賞は絢香。こっちは予想通り♪

蹴鞠師

ほんっと申し訳ないんだけど、やっぱところどころ笑えてしまった…(^_^;) これはヨコの演技の関係もあるのかな…?横山さん…演技がクサイの(笑) あ、でもほんまに一番お金つぎ込んでる感じだった。

2007冬ドラマcheck!

年明けだとできなさそうなので、もうやっときま〜す! 【月】 「東京タワー」 フジ 21:00〜 全くといっていいくらい見る気がしないのですが…(-_-;) もう正直「東京タワー」いいんじゃない?SPドラマもやったし、春(?)には映画もあるのに〜… しかも主演も…

ダブル(複体)

期待通り面白かった〜!やっぱサスペンス好き。 以下、ネタばれありますよ。

ゆーきー!!

降ってる降ってる〜!!今期初雪。 ほんと今年暖かかったからさ〜これでちょっと一安心です。 でも降ったら降ったらでイヤなんだけど。 今日は鍋パーしました。 ちゃんこおいしかった♪寒い日は鍋に限るね。

ブス恋SP

「エビちゃんの逆襲」って!(笑)まずこれに笑い! なんかエビちゃんで視聴者を釣っただけのSPだった気がする〜… まぁ「エビちゃん」は友美(蛯原友里)のことじゃなくてADさんだった…というオチで。 やっぱおさむ(稲垣吾郎)がちょっとむかつくわ〜… クリ…

役者魂!【最終回】

このドラマって、始まる前はマネージャーと役者の話だと思っていたけれど家族の話だったんだな〜 最終回は最後の舞台と子ども達との別れ…すっきり終わってくれたと思います。 でも先生(藤田まこと)…あの舞台はひどいや…ほんとに別れるのが辛かったんでしょ…

ラブ★コン (15) (マーガレットコミックス (4124))作者: 中原アヤ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/12/25メディア: コミック クリック: 25回この商品を含むブログ (44件) を見る

web亮ちゃん

山Pにきたっ! 「軟派なロン毛」??軟派?? ロン毛は…うん…これだけ亮ちゃんも言ってるし、切って欲しい〜… エピソードがなんかもう可愛すぎです♡ 一緒にトイレ行ったとか電話してたとか淡い恋のはなしとか… 仲良し〜♡

いいとも特大号

ものまね。 慎吾とつよぽんはまんまスマスマネタじゃないですか。面白かったけど。 爆笑問題がめっちゃ似てて面白かった〜!! ぐっさんも何言ってるかわからんかったけどそこが笑えたわ〜!

ダイブ・トゥ・ザ・フューチャー

ふっふふ…ヒナちゃんブサイク♡ ヤスは演技上手いなぁ〜うん。

東京フレンドパーク

昨日の。 面白かった〜!!花男2楽しみだなぁ〜♪ 小栗くんが面白い! 松潤が少女マンガ詳しくて驚き。だてに少女マンガ原作モノやってないわ。

Happy!2

ごめん田口…笑えてしまったわ…(^_^;) なんかなぁ〜このドラマ自体がめっちゃマンガちっくだよね。 鶴瓶さんがエロコーチを好演していたと思いまする。 最後が話飛びすぎでよく分かんなかったけど…これはまた続編つくる気なんだろうね。

のだめカンタービレ【最終回】

ブラボー!!! ふえ〜ん(泣)良かったよ〜!! もうやっぱし千秋様(玉木宏)がかっこよかった…! R☆Sオケのクリスマスコンサート素晴らしかったですね! 休憩のときにメンバーみんなが千秋に一言づつ言っていくシーンも感動しました。 千秋様ったら指揮し…

メリクリ。

メリークリスマス! 怒濤の三日間が終了しました。自分、お疲れ!! さて、冬休みってことで…そろそろ就活本腰入れてやらないと〜… 1月末からエントリーした企業の説明会がちらほらあるんですよね〜ドキドキだ〜!

音楽戦士、録画し忘れた〜…あ〜あ。 今日の関西ローカル「ぶったま」は朝気づいて録画しましたけど、見られるのは月曜かな〜… んじゃ明日も早いので寝ます。初日で十分疲れた。

役者魂⑩

今回は瞳美(松たか子)・海造(藤田まこと)と子どもたちとの別れまでがとても丁寧に描かれていましたね。 でももうちょっと凝縮して、今回で終わりにしてしまっても良かったような気も… 最終回はいよいよ舞台の開幕、そして本当の別れ… 舞台はなんか面白そ…

Mステ スーパーライブ

山Pやっぱ髪切って欲しいな〜… 亀ちゃんもかわゆく切ったことだし♪ ジャンピング登場で、久々にマイクスタンドセニョリータ! 間奏部分好きだ〜!! なんか途中めっちゃ可愛い子がよく映ってましたよね?なにあれ?めっちゃ可愛かった。 KAT-TUN亀梨もみく…

Dr.コトー診療所2006【最終回】

彩佳さ〜ん(柴咲コウ)!良かった〜!! コトー先生(吉岡秀隆)が手術に参加することになったんだけれども、やっぱり身内(みたいな人)の手術っていうのは大変なんですね… その前に、鳴海先生(堺雅人)の奥さんが植物状態だったとは…ビックリしました。 …

年男ユニット

今年も!ジャニーズと東京ドームでカウントダウン…フジ系で生中継 カウコンで年男ユニット結成だそうです。 わ〜いっぱい居るんだね〜 テレビの前で楽しみにしてよっと。

ほんじゃに!

家電ランキング。

僕の歩く道【最終回】

最後までじーんとくるドラマでした。良かったです。 都古(香里奈)は離婚しちゃいましたね〜…うん、でもこれで良かったと思う。 河原(葛山信吾)があんまりごねなくて良かったわ〜(笑) 動物園にも戻ってきて、再出発ですね。 そして輝明(草磲剛)も新し…

ニュースアンカー

ヒナすばヤス生出演。

J-webまとめて

Pちゃん日記 やだ〜!!P様ステキ〜!! なんて妹思いのお兄ちゃんなんでしょう… 前の車がとろくてクラクション鳴らしちゃったって〜! 不謹慎だけど妹さん羨ましすぎ… シゲ猫 昨日の分。亮ちゃんの連載にお返事だ〜! シゲがちょっと調子乗ってたとき、亮…

のだめカンタービレ⑩

え〜っと…あの高橋くんって…(;^_^A こんなキャラいたっけ?ど忘れ。 千秋様(玉木宏)が狙われている(笑)ときに、清良(水川あさみ)が叫んで真澄ちゃん(小出恵介)がやってきたところが面白かった。 結局、彼はR☆Sオケに入って清良は抜けちゃうの? の…