2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2013年ありがとうございました!

大晦日ですね。昨日もう一日ぐっちゃぐちゃだったけど、ほんとは年内に済ましてしまいたかったものができなくて心残りなんだけど、仕事納めして、今日から休みでーす。今日お掃除もわりとできたので満足している。 今年はね、ほんと仕事のことでぐちぐち言っ…

秋クール観たもん

「リーガルハイ」 安堂貴和の話はおもしろかったし、わたしの好きなリーガルハイだった。結局貴和さんはやったのかやってないのか明らかにされないし、さつきが貴和の娘だったのかどうかすらグレーなんだよね。蘭丸と服部さんのおちゃらけ裁判の中で、さつき…

ゴチ&MステLIVE

ゴチおーくらおもしろかったー!この時期に出演って、おーくらのドラマ日テレ系だったっけ?と一瞬思いました(笑)シングルの宣伝でってことだったかな?クビの人が決まる大事な回に出演なんてすごいですよね! とりあえずおーくらさんビリではなくて良かっ…

MORE&with

MOREのおーくらがめっちゃかっこよかったー!会社員なら…っていう設定の写真で、スーツ好きさんは必見です!トレンチコート着てタンブラー片手に出勤!デスクワーク中はメガネ!こんな同僚がいたらなぁーと妄想したくなるお写真でしたよ。おーくらさんのふっ…

JUKE BOX TOUR 名古屋22日23日感想

名古屋行ってきましたー。よこやまさんが2013年最後のライブって言っていて(ちなみによこやまさんはりょうちゃんが言っていた、と。)自分の頭には全然そんなことなかったので「あーほんとだー」としみじみと思いました。9ちゃいのライブでのえいとさん見…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#終

おんみょうやさん終わってしまいました…。最後まで良かったけれど、終わったときはとりあえずさみしい気持ちでいっぱいでした…うう。はやかったなー…。最終回は感動とさみしさで途中から泣きながら観てしまっていましたよ…(苦笑)あーイタイイタイ(苦笑)

いろいろうだうだ

風邪っぴいてます!今週末は名古屋なのではやく治ってほしいー。 遅ればせながら北海道公演お疲れ様でした!りょうちゃんはドラマクランクアップして即髪切っていたそうで。えー…えー…。祥明さんビジュが最高だっただけに残念に思ってしまったのですが…ひと…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#10

いまさらですが、祥明さんは一見何をしているのかわからなくてまわりくどいことをしているような気もするんだけど、結果ははじめから全部わかっていて最後にはちゃんとまとめてしまうんだからすごいよねえー。今回は最後に路子先生に請求こそしていたけれど…

WS

イベントのりょうちゃんかっこいいー!!!かっこいいー!かっこいいー!(叫)握手していた人羨ましい…!やっぱり一番の注目はメリーゴーランドシーンなのかなー?いくつかWS観ましたが、キスシーンのことばっかりだった(笑)おは朝で流れた映像が予告編で…

ひびき詳細&抱きしめたい楽しみ!

先週ココロ〜発売したばかりなのにもう次の「ひびき」についての情報が出てますよーう!さすが3ヶ月連続リリース!はやいはやい!「壮大な」!「ミディアムナンバー」ですか!カップリングがオシャレタイトルで期待してしまっています!!!またもや店頭特…

A-studio

みうらのしょうへいくん。

ヒルナンデス&ハピくる

今日のナンデスはヨコヒナ揃ってロケだった!さらにお久しぶりの田崎さんー!よこやまさんのお決まりのセリフも久しぶりに聞けて楽しかったです(笑)みとちゃんがなんかすごく可愛いなーと思ったんだけど…ちょっと顔痩せた?可愛かったぞみとちゃん。ヨコヒ…

ココロ空モヨウ

ジャケットもMVもオッサレーですよね!この感じLIFEに似ている。フォトブックもすごくステキだったので嬉しいです!みんなイケメンだよー!

仕分け∞生放送

生放送ってだけで緊張度増す戦いでした!おーくらちゃん1年ぶりのチャンピオンおめでとうー!めっっっちゃくちゃかっこよかった!!!真剣に集中している姿ってものすごくかっこいいですね…。おーくらはもちろん、見守るメンバーもね。すばちゃんの眉間のし…

よろず占い処 陰陽屋へようこそ#8

呪唄ってどんな恐ろしい歌かと思ったら…王子のわらべ歌で、ドラマオープニングのあの曲かーい! スケバンと聞いて闘志を燃やすみどりさんがおもしろかった!南野さんのスケバンネタ、この前スペックでもやっていたけどおもしろいですね。 冒頭の銭湯シーン、…