2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ほんじゃに!

今回はとにもかくにも亮ちゃん!

Dr.コトー診療所2006⑧

ゆかりさん(桜井幸子)…良かった… 末期でもあんなに回復することってあるんですね… こうなると、彩佳(柴咲コウ)にも奇跡が起こってくれないかなぁって思う。 彩佳も島に戻ってきてみんなに囲まれて治療を受けた方が良いんじゃないかなぁ… 次週はナミ(蒼…

うたばん★KinKi Kids

素晴らしいっ!

亮ちゃん。

Hanako WEST…か…買ってしまった… お金がないので微妙に痛い出費です… でーもー!!みんな写真写り良いの〜!! 亮ちゃん超かわゆい♡テキストもむふふです♡ そしてJ-webNEWSコーナーにて錦戸亮短期連載決定! おぉ〜!毎日…なの!? 嬉しい!楽しみ〜!

ぷいぷい

大倉が可愛いと評判の昨日のぷいぷい出演見ましたよ。 確かに可愛い!なんかほんわか。 この前言ってた角さんとの焼き肉話まとまって良かったね〜! ええなぁ、高級焼き肉…

ベストヒットアーティスト2006

山P髪ながっっ! う〜ん…ドラマがオールアップしたら切って欲しいな♪ 胸チラ腹チラ大サービスありがとう♡(笑) 途中アミーゴ出た! カツンはもしかして5人での歌披露テレビ初!? 歌い出しって亀ちゃんだったのね…! 新曲、するめソングだな。ドラマで毎…

僕の歩く道⑧

あ〜!輝明(草磲剛)、亀田さんの喫茶店に行けてるよ〜! 幸太郎(須賀健太)と真樹(森口瑤子)の関係も良くなってる〜! と、冒頭から笑みが。 今回は久保園長(大杉漣)にまつわる話。 最初のレッサーパンダの問題に対する園長の発言は酷かったですねぇ……

のだめカンタービレ⑦

指導教員がハリセン江藤になってしまったのだめ(上野樹里)。 のだめの九州弁迫力あったぁ〜…方言対決! おなら体操を完成させるっていう条件で協定が結ばれたけれど…(笑) あははは!江藤先生があの体操踊るって可笑し〜!! 一方、千秋(玉木宏)はR☆S…

虹を架ける王妃

一応見ました。若干流し見で…(^_^;) 菅野ちゃんはほんと可愛い。キレイ。やっぱり憧れです。 でもでも、最後の特殊メイクは驚いたっっ!なんだあれ!? 「ほ…本人…?」と目を疑ってしまったわ! 岡田さんも、ほんまこの人は男前やなぁ…七三でもかっこいい。…

たったひとつの恋⑦

ありゃ〜あの人お金持ち逃げしちゃったのね〜… とりあえず工場のことはなんとかなったみたいですけど、お母さん(余貴美子)借金してたのか… 自分の息子とのネタでお金ゆすりに行くなんて、なんつー母親…酷いな、おい。こっそり写真撮っちゃって〜… そんなこ…

マルちゃん

マルちゃんお誕生日おめでとう! 23歳ですね。 マルちゃんの面白キャラ大好きです。 そして最近男前に磨きがかかってきていて、わたくしちょっとめろりんこ♡ 脱「パーン!」企画はどうなるのかな?(笑) ソロコン大成功も祈ってるよ!

氷点 第二夜

後編はながら見してしまったんですけども… えっと、前半みたいにドロドロしてなくて残念でした…(え) 前半ラストで陽子(石原さとみ)に真実を明かした夏枝(飯島直子)でしたが…今夜の序盤ではなんとさらに新事実が! 陽子は殺人犯の娘じゃなかったのか…!…

氷点 第一夜

ド…ドロドロやな〜…! 「氷点」って昔連ドラでもやってましたよね?未見なので、話も全然知らずに見ました。 自分の娘を殺した男の娘を養女に…ってこれまた趣味悪いっていうか… そんなのちゃんと育てられるわけないじゃ〜ん! 飯島直子さんがいいですね〜 真…

セーラー服と機関銃【最終回】

銃を持って三大寺(緒方拳)のところへ乗り込んだ泉(長澤まさみ)と佐久間(堤真一)… 啖呵切ったまさみちゃんがかわえぇ〜と思ったんだけど! 堤さんもかっこいい〜! 黒木が最後にひとりだけ逃れようとして、「一番の悪人ってこいつ!」と思ったら刺され…

Mステ 11/24

やっぱ今日豪華〜!! あゆちゃんのドレスが可愛い。 NANA美嘉ちゃん、正直コワイ… KinKiさん、ビジュアル良好〜♡剛さんにお髭がない〜!ポンチョ(?)が可愛い。 Aqua Timez売れとるなぁ〜確かに良い曲なんだよね〜 あゆ大丈夫なの!?芸能人の人ってこう…

僕の歩く道⑦

ああ…じんわりくるなぁ… 今回は幸太郎(須賀健太)に関わるお話。 塾のテストでカンニングをしてしまった幸太郎…次の日からも塾をさぼって輝明(草磲剛)の動物園に行ってしまう… あのお母さんじゃそりゃストレスもたまるわ… 今回印象的だったのが、輝明が知…

役者魂!⑥

はぁ〜…瞳美(松たか子)大変すぎだよ〜… 昼はマネージャーの仕事して、夜はバイト。 ホステスのバイトはやっぱり向いていなかったみたいね…(^_^;)社長(香川照之)もやってきちゃって面白かった! 瞳美はみんなに心配をかけたくないとバイトのことは内緒に…

てごます

ジャニーズ初!新ユニット「テゴマス」がCDを欧州先行発売 以前より話はれいこさん(id:pippi)のところで聞いていたのですが、本日発表というわけで。 スウェーデン…凄いなぁ! KinKiさんの「薄荷キャンディー」もそうだったんだ〜… この2人はもう歌唱力…

Dr.コトー診療所2006⑦

新しく生まれてきた命と失われようとしている命。 そんな対照的なできごとが印象に残る回でした。 ゆかりさん(桜井幸子)…辛いなぁ… 千賀ちゃんもまだあんなに小さくて…「ママに絵本を読んであげる」って言うんだよ…(涙) 千賀ちゃん可愛すぎる…! 自分の…

山田っっ!

明日(時間的には今日)はいよいよ山田ドラマ放送日ですけども…

今日は美容院に行ってきました。 またパーマかけちゃった…

関ジャニ∞バトン

keronaさん(id:kerona_2)からの頂きもの。 すっかり遅くなりましたがどうぞ〜

スカ☆J一番星

さとう珠緒さんゲストの回。

スマスマ

途中から見たんですけど、やっぱ新庄のキャラって良いな。 面白い。 そしてすごい。 最後ストラックアウトを一人で全部決めてしまったのには、さすがっっと思いました。

のだめカンタービレ⑥

相変わらず主役はのだめ(上野樹里)っぽくないよね…でもほぼ原作通り。 いや!千秋様(玉木宏)絡みのシーンが面白いのでこれで良いんですけどね! 今回は久々に笑えるシーン満載だったなぁ〜 のだめとの回転寿司のシーン、Sオケ飲み会のシーン…と笑いまし…

たったひとつの恋⑥

ん?今回はあんまり話が進まなかったような… でも今回の新事実としましては、菜緒(綾瀬はるか)が子どもが産めない体だってこと。 そっか〜…そうなのか〜… んじゃ、弘人(亀梨和也)が何気なく語った「子どもと野球がしたい」っていうのは結構ずしっときち…

終わった…

簿記検定受けて参りました…

セーラー服と機関銃⑥

おいおい…泣けるじゃないの〜!! またまた目高組組員が死んでしまいました…あぁ… 英樹をかばって撃たれる健次(中尾明慶)とか、見ていて辛かったなぁ… そしてそのあと倒れている2人を見つけて泣き叫ぶ佐久間(堤真一)が…堤さん素晴らしかった〜! その前…

Mステ 11/17

ヨコさん…まさかのハット〜!!!そうですか…そうきたか… melody.さん可愛らしい。 亮ちゃん、ミスチルライブでぽけーっと聴いてたって可愛い〜♡ 「しるし」やっぱ良いなぁ… マネージャーが駅まで迎えに来てくれるようになったことを力説するヒナちゃんに笑…

Dr.コトー診療所2006⑥

邦ちゃん…良かったね… 今回は緊迫したオペシーンもあって、引き締まった感じでした。 重さん(泉谷しげる)がこの数回ほんと良い人です…口は悪いけどい良い人。 まさか売りに出した剛利(時任三郎)の船が戻ってくるとはね〜! 剛洋の学費も奨学金が出るみた…