犬を飼うということ#1

「マイホーム」良い曲じゃないですかー。すばちゃん始まり!でヨコヒナがメイン来てちょっと驚きました(笑)ハモリがキレイな曲で、これはバンドかな?
ドラマですが、わんちゃんが映る度に可愛い可愛い…つぶやいてしまうんですけど、どうしよう…。なんて可愛い子なんだ…メロメロ。わんこと子供…これ可愛いの鉄板!そんでりょーちゃんはどっちにも当てはまるっと(え)
勇次さんの仕事がほんとに辛すぎるものだったり、勇次さんがなんだか頼りなーいお父さんだったり、哲太がコワかったり、眞子ちゃんのお友達の母娘が嫌な感じだったりで、出だしから結構うううとなりましたが、これからスカイツリーちゃんに癒されたい…!スカイちゃんはほんとは飼い犬なんだろうねえ…。ということは最終回は別れが待っているのではないかと…。もう泣きそうな予感。
やっぱりにしきどさん30のパパには見えないね!(笑)正座してるとき足の間に手挟むとか!可愛すぎる!最初にスカイを抱き上げるシーンもかーわいかったー!