2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちびまる子ちゃん

やっぱり面白い! 森迫永依ちゃんが上手いよ〜!変顔もお見事だし、すばらしい! 家族で山本リンダを見ながら踊るとか楽しいなぁ〜(笑) 丸尾くん役の子ってこんな子だったっけ?もしかして変わった? 杉山くん役の子がかっこいいと思っちゃった♪

カンフー

なんとシングル初回盤7種類あるみたいです。(タワレコHPより) ついにエイトもこの戦法に…(-_-;)どんだけ金使わせるねん! え〜どうしよ…亮ちゃんの買おっかなぁ♡

僕の歩く道④

今回は都古(香里奈)のエピが多めでしたね。 河原(葛山信吾)と別れるのか…と思ったら!河原の方が妻と離婚しちゃったの〜!? そりゃ都古もビックリだよ〜! う〜ん…結婚するのかなぁ… 最後、なかなか戻ってこない都古に不安になって、輝明(草磲剛)パニ…

のだめカンタービレ③

今回は、Sオケ始動アーンド桜ちゃん(サエコ)のエピということで…前2話と比べると真面目な感じでしたね。 笑いどころが少なくてちと残念。 最初のSオケの演奏、千秋(玉木宏)の指揮が一拍ずれていたような気がしたんですが… 今回もおそらく原作に忠実で、…

You&J

やっと会員になりました。

きもの

え〜…後ろ姿初公開(笑) 今日は地元のイベントに参加してきました。

ウタワラ

これでじんじん最後なんだよね〜…なんて。 子供用の乗り物に乗って「宙船」歌ってるのが可愛かった♪ あの歌声が聴けなくなるのはやっぱ寂しいなぁ…

たったひとつの恋③

うふふふ…はは…♡何コレ〜!!見てるこっちが恥ずかしいわ〜!! 3話目にして、弘人(亀梨和也)と菜緒(綾瀬はるか)もううまくいっちゃいましたよ…え〜… いやいや…菜緒みたいな子、やっぱ世の男性は好きなんですかねぇ〜…? 素直でストレートすぎる…あんな…

弁護士 灰島秀樹

踊る4作とりあえず全部見ましたが、「交渉人〜」が一番面白かったな。 灰島(八嶋智人)も変わったキャラだけど、それ以上に同じ事務所の皆さんが凄い… あの女の人、かなり印象的でしたよ…

エイト5thシングル

newシングル出るのね〜!!「関風ファイティング」! 歌番組も出てくれるのかなぁ…出て欲しいけどスケジュール的にはきついよねぇ…

セーラー服と機関銃③

うん……これ、面白いと思う… ヒットマンから守るために、組員がみんなで泉(長澤まさみ)を護衛しているシーンが面白かった♪ そのヒットマン…誰かと思えば田中幸太郎くんだよ! 佐久間さん(堤真一)にはかつて愛した女がいたのね〜♡ その直子(紺野まひる)…

Mステ 10/27

いや〜手越ソロビックリしました…上手いよねぇ… 亮ちゃんと山P、手越にメール送っただなんて…も〜♡くそ〜♡ あ、(NEWS)になってる… キャッツ〜!!1位だにゃ〜! あゆのDVD見たい。 w-inds.慶太、かっこいい〜!!ひっさびさに見たんですけど、かっこいい…

Dr.コトー診療所2006③

今回はぜんそくを治すために島にやってきていたひなちゃんの話。 あれ?なんかこのエピソード知ってるような…なぜ? ひなちゃんのお母さんの態度…ちょっとイヤな感じでしたよね〜 ミナ(蒼井優)の採血のせいみたいな言い方して…ミナが可哀想でしたよ… でも…

ほんじゃに!

ラグビー・前編。

役者魂!②

う〜ん…面白いんだか面白くないんだか… 話の展開が読めません。 いやぁしかし、とにかく瞳美(松たか子)は大変だな… 大福でころっと気が変わっちゃう本能寺大先生(藤田まこと)…結構単純なのか?(笑) 開演1時間前に衣装がどうとか台詞がどうとかはオイ…

僕の歩く道③

やっぱ僕シリーズって見終わった後ほんわかした気持ちになるわ〜 今回は輝明(草磲剛)と甥の幸太郎(須賀健太)の話がメインだったかな。 輝明からお金を貰ってしまった幸太郎…そして約束を絶対に守る輝明… 最後には、セールスの電話を幸太郎がかわってあげ…

ドコモCM

あかにちでビックリした…! こんなん撮ってたんや〜!! あ〜も〜…も〜… この前のウタワラも亀と仲良さそうにしてて良かったんだよなぁ…

逃亡者 木島丈一郎

毎日ちょっとずつ見て、やっと全部見られた〜!

天使の梯子

原作は「〜卵」も「〜梯子」も両方読んでいたのですが、うろ覚えな感じなので「あ〜そういやこんな内容やったなぁ」と思いながら見ていました。

のだめカンタービレ②

あ〜おもしろっ!笑えるわぁ〜♪ 2話は峰くん(瑛太)と真澄ちゃん(小出恵介)が本格的に登場してさらに楽しかったです。 真澄ちゃんが最高!小出くん、かなりなりきってて上手い! 千秋(玉木宏)と仲良くしているのだめ(上野樹里)に嫉妬して、水をかけ…

進化バトン

keronaさん(id:kerona_2)より♡いつもありがとうございます!

たったひとつの恋②

キャー!!イヤー!!キャー!! 2話目にしてもう良い感じじゃないですか〜弘人(亀梨和也)と菜緒(綾瀬はるか)♪ お祭りで弘人と裕子(戸田恵梨香)のやりとりを見て「心が凍った」菜緒… そして、オレンジのイガイガが欲しいという菜緒のために弘人が取っ…

おしゃれイズム★亀梨和也

亀ちゃん…休み10日か…去年は5日…凄いなぁ〜働き過ぎだよ… 睡眠時間も1時間!?そりゃ、肌も荒れ… ものまねがめっちゃ可愛かったです。 イカに大興奮なところも。 ただ…気になったのが座り方なんだよね…足を組むな、足をっ!

容疑者 室井慎次

容疑者 室井慎次 [DVD]出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/04/19メディア: DVD購入: 1人 クリック: 41回この商品を含むブログ (183件) を見るハラハラドキドキな「交渉人 真下正義」とは違って、こちらはかなり淡々としていたなぁという印象… で…

ソロコン情報

見事に平日ですね。 ヒナちゃんが…ヒナちゃんが…イブだ〜!

セーラー服と機関銃②

やっぱコメディ色強いよね。 8代目組長になった泉(長澤まさみ)だけれど…そりゃ組長が女子高生だなんてなめられるわなぁ… けど、最後はかっこよかった!「筋通させていただきます」ってね。 ってか佐久間さん(堤真一)がステキ〜!!堤さんかっこいい〜!…

Mステ 10/20

キグルミ可愛い〜!!た〜らこ〜♪た〜らこ〜♪ 大塚愛の髪型にしたい。 甲本ヒロトさん面白いなぁ… 中島さんの「宙船」迫力ある〜…! 絢香のアルバム買おっ!

Dr.コトー診療所2006②

ううう…彩佳さん(柴咲コウ)… 早くもいろいろと泣かされそうな感じでした。 火事で大やけどを負ったさちおじ… 診療所で死のうとしたさちおじを彩佳が止めるシーンは、彩佳の心境を考えると涙涙でした… その後のコトー先生(吉岡秀隆)とのシーンも切なかっ…

ほんじゃに!

秋の体力測定。アーンド「七人のオカン」キタ〜!!

役者魂!①

うん、わたし好きですね〜このドラマ。 主人公は芸能プロダクションマネージャー・烏山瞳美(松たか子)。 芸能マネージャーが主役のドラマって初めて見るわ〜… いやしかし、本能寺海造大先生(藤田まこと)は凄いですね…舞台に人生かけてます!っていう… 相…