2009-01-01から1年間の記事一覧

寒いよう

一部終了!! ホテルチェックインを済ませて休憩中。ちと感想でーす。

大晦日

今年もお世話になりました。当ダイアリに足を運んで下さった皆様、スタアやコメントをくださった皆様、誠にありがとうございました。また来年も自分のペースで更新していきたいと思いますので覗いてやって下さいませ。年始バタバタしそうなのでひとまずごあ…

予定定まりました

さーて!明日からいよいよコンサートですね! 今日からグッズは販売しているということで某オクでちらほら見て参りましたが…うちわがひどくない?(笑)あれってどのくらいに写真撮ってるんだろう…。全体的にイマイチだなーと。りょーちん、まさかハットで来…

GIFT〜赤&緑〜

GIFT~赤~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/24メディア: CD購入: 16人 クリック: 53回この商品を含むブログ (24件) を見るGIFT~緑~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出…

Mステスーパーライブ

にゅーすで登場のとき、ひとり違う方向へ歩いていくにしきどさんを何事かと思ったんだけど、そーでした、2回登場するんでした(笑)今年もお疲れさまでした。 りょーちん、前髪重めが良い感じです!エイトのトーク時のヤンマーが可愛くてえへへへ。曲はやは…

つか…りた…

週末ですね。クリスマスは「くりすますってなに?」っていう感じでふっつーの平日、いや、いつもよりも忙しい平日として過ぎていきました…。水曜休んだはずなのに、2日間でどっと疲労が…。週明けも恐ろしいです。でもあと3日!!!3日がんばれば正月!!…

いいとも特大号

つよぽんの春日上手い!中居くんかっこいいー!関根さんのチョイスがマニアックすぎる…!(笑)とーほうしんきでもジュンスて!

改めて、プレミアム

観ました!とにかくブリュレです!!!これほんとにありがとう、プレミアムさん!!! パズルコンDVDが不満だっただけに、こうやってかっこよく映像に残ってくれたことがありがたすぎる。観ていて胸が高鳴りました…!!!マルちゃんが超かっこいいんだけどど…

GIFT〜白〜

GIFT~白~(完全生産限定盤)アーティスト: 関ジャニ∞(エイト)出版社/メーカー: インペリアルレコード発売日: 2009/12/23メディア: CD購入: 19人 クリック: 49回この商品を含むブログ (27件) を見るジャケット(歌詞カード?)も可愛いー!CDのレーベルも可愛い…

買ったモノ出し

今日は最近気になっていたモノがあれこれ買えて大変満足です!

M-1

楽しかったーー。

プレミアム&堂兄

1日に2本もエイトさん出演番組が観られちゃうなんて、実に良いエイトDAYでした。でもプレミアムは冬恋部分しか観られなかったのだ…!今回は23日に総合でもO.A.があるから録画できるんだよーー!!!わーいわーい!ってことで他はその日にじっくりと観るこ…

寒い…!

朝起きたら雪!!積もってました…。 ただ今京都帰りで乗換え電車待ち中。人身事故でまた電車遅れてるー(呆) 今日は、新人研修でお世話になった上司の結婚式の二次会に行ってきたのです。

ベストアーティスト

シンクロしてはしゃいでるマルちゃんとイノっち…(笑)コラボの一番のツボはここかと。やすくんと坂本くんの絡みも可愛かったよー。坂本さん若いよねえ!もうすぐ40になるとは思えない! 生放送はメンバーの現在のビジュが確認できるのでありがたいです。お…

予告+ブランチ

観ました!ヤマナデ(って略すのね…!)これ、かなり楽しみになってきたーーー! 内がかっこいい!内!内!キモノ!(←ここときめきポイント)硬派なおぼっちゃんてとこなのか? カメちゃんはあんなに女の子が群がるようなモテ男なのね…!似合う!テゴシは可…

さて

京セラ当落の話。

週末テレビっ子

今日はかなり頑張って録画消化したよ…! JINを3話から観てたんですけどね(3話からしか残ってなかった…!)、仁先生にやられますね!大沢たかおかっこいいんだけど!中谷さんもなんて綺麗なのーー!この2人にうっとり…。最新話の吉原での2人のシーンにド…

おかいもの欲

が止まりませーーん!!!平日はスーツなんだから、そんでもって土日もしょっちゅう出かけるわけじゃないんだから、そんなに服買っても着る機会ないのにね!なのになんでこんなに何枚もお洋服が欲しくなるのでしょうか…。あーーお買い物大好きだーー! 今週…

WEB

マルちゃん治って良かった♪横山さんがにっきで様子を伝えてくれたのが嬉しかったよー。もう!どんだけ騒いでるのっていうね!ほんとに騒いでるんだろうね…(笑)マルちゃんらしいなぁ…。どうか無理しないでほしいけど。エイトが楽しそうなのがイチバンこっち…

今期ドラマ

全然感想を挙げないまま、そろそろ最終回の時期を迎えようとしていますね(汗)観てるのは観てるんですよ。でも週末一気観が多くて…。 現在まで観続けているのはゲツク・LG・リアルクローズ・アンタッチャブル・おひとりさま・マイガール。アンタッチャブル…

また!

ぎゃん!まるちゃあああん…! マルちゃんまでもインフルですか…。なんかもう…かかってないのって誰だっけ?全制覇されちゃうんじゃね?って感じですよね(汗) 年末にかけて忙しくなるだろうし、今ゆっくり休んで早く良くなってほしいものです。エイトの元気…

ヤマトナデシコ

わーーーぁジャニドラマーー!!!楽しみー!!!ジャニっ子が3人も揃うドラマは久々じゃない?ゆーかん以来? 原作、絵は知ってるけど読んだことないんですよね。野ブタみたいな感じなのかな?ヒロインはブザビのヤマピーの妹役の子だよね?これまた大抜擢…

Mフェア2週目

ズッコケ久々だーーと思っていたら、渇いた花キタコレ!!で嬉しかったです。3曲メドレーだなんて扱いよかったですねええ!ありがたい!おーくらポンパ、かわゆい。ズッコケの全員揃ってカメラに指差しが可愛くてにこにこ。あー楽しそうなエイトはほんと可…

近況とか

どーも、こんばんは。約1週間ぶりエントリです。エイトさんごとが結構あった週でしたが、実は連休明けに同居していた祖父が亡くなり、更新できませんでした。葬儀も終わり一段落したので、ひとまずご報告エントリを。うちは田舎なので家でお通夜から葬式ま…

haco.でおかいもの

haco. 22出版社/メーカー: フェリシモ発売日: 2009/11メディア: 大型本 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る以前からずーーっと気になっていたhaco.の商品を買ってみた。自分で色選べなくて何が届くかわかんないのがネックだったけど、色って結…

紅白

おおお!ついに嵐出るんだ!なんかもう紅白のジャニ枠って増えないイメージがあったんだけど、そーなんだぁ…えぬえっちけーも動き出したなぁ。すごいなぁ。ってことは今後エイトが出る可能性もあるわけですよね。正直そうなったら複雑だけど(カウコンとかカ…

ジャニ勉北海道グルメSP

ヨコちゃん初MC(やっぱりどこか新鮮!)で始まった今週のジャニ勉。ロケ、それに加えてグルメって楽しくないわけがない!りょーちゃんが少年なの!!!可愛い!マルちゃんテンション高いの!!!(ゲラゲラ)あーーヨコマルりょ可愛かったよーー。 ではツボ…

ミュージックフェア

初登場というわけで、かしこまってるエイトさんがちょっと面白かった(笑)でもやっぱりヒナちゃんは積極的にトークに食い込んでいくよね…!さすがです。 いまだに1リットルつながりでこうやってレミオさんと絡みがあるってのは嬉しい限り。「粉雪」久々に…

Mステ11/20

じんぴーの絡みにほっこり(*´∀`*)じんじんが鎖骨触られて焦ってるの久々に観られた(笑)たぶんおしゃれイズム以来だわ、たのしー。でもぴーちゃんもケチって話されて、必死に弁解しようとしてるのが可愛かったよ。普段の仲良しっぷりが垣間見られた感じで…

寝る前つぶやき11/17

「コードブルー」が来期連ドラで帰ってくるのですね。SP面白かったから、それなりに楽しみではありますが…月9でってのがマイナスにならないといいな。主題歌がまたミスチルの「HANABI」だって。あの曲大大大好きだけど、なんで新曲じゃないの!?とだちゃん…