2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Mラバ

初登場おめでとう!えいとさんにもMラバ出演の話がようやく来て嬉しかったです。そして楽しかった!あの空間がめちゃくちゃ楽しそうで羨ましかった>< LIFE前のすばちゃんのお言葉がかっこよすぎてしびれました…!ああいうのLIVEっぽいよねー(にやにや)そ…

私が恋愛できない理由#3

えーけーびーなのにあんなにベッドシーンが多くて良いのか心配しちゃうよ(笑)@予告のおーしまさん。しかし、真子ちゃん!平岡ゆーたでいいじゃん!むしろこっちのほうがいいじゃん! 咲と白石の距離は一気に縮まって、あれで終わり?でもややこしくなるの…

ジャニ勉

今週も勉における師匠が好き!でした。冒頭から「30になりましたもんね?」って振られて渋く「はい」と答える師匠ー!好きー!でも「30になってすぐヘルペスできた」師匠(笑)エロネタはやはり師匠の出番ですし、「うちのおかん可愛いっすよ」ってさらっと…

∞MAP@豊島区

ヤンマーマップ3週目!今週はもう…すっぽんに驚いて吹っ飛ぶりょーちん…可愛いね、に限るでしょう。ふっ、吹っ飛んだあと乙女な座り方になってる…(笑)そのあと「いやいやいや…」言いながらまた食べ始める可笑しさよ!少年…かわゆい…。 甘いもの苦手なりょ…

仕分け∞

演技させるのが好きなのはヨコさん以上におーくららしい(笑)「錦」呼びのすばちゃんんん!間違えて変なポーズになったそんな錦さん。やすくんは氏神さんに思いっきりチューされてたよね?(笑)全然触れられなかったけどさ。目を閉じて待ってたやすくん可…

「Fight for the Eight」

レコメン音源聴いています!いいねー!かっこいい!すばちゃんの噛み付くような歌い方が印象に残る!トランペットのパッパー感が好きだー。これはダンス曲になるのかな?パフォーマンスが楽しみです。

犬飼うBOX

買ってしまいました…えへ。買う予定になかったのですがアンテナさんが特典を絶賛されていたので、そうなると欲しくなっちゃうよねー。アマゾンでぽちっとしちゃったよねー。はああ、またBOXが増えちゃったよねー…(苦笑)(結構置き場所に困る) しかーし特…

観たもんいろいろドラマ編

「専業主婦探偵」…謎解き〜と良い勝負くらいの印象である。これから、かな?「フミくんフミくん」うるさい芹菜もフカキョンに似合っていると思う。今はただのおっちょこちょいな主婦だけど、探偵事務所で働いて成長していくみたいだしねー。これフカキョンが…

観たもんいろいろバラエティ編

「A-studio」…斉藤かずよしさん。りょーちんの名前&写真が出た! つるべ「ニシキドくん、よう(ライブに)来るらしいね。」 斉藤「ああ…そうですね。毎回来てくれますね。」 つ「なんかキップ買うて来るらしいね。ほんとにちゃんと。もともとは。」 さ「あ…

仕分け∞

ジャニーズ愛仕分けマッチさん編、面白かったー!大先輩マッチさんを前にどんな結果かと思ったら、エイトさん優秀優秀!良かった!わたし、ヒナとすばが引いた曲は知らなかったしなー。りょーちゃんは良いの引いたねー。ミッドナイトシャッフル大好き。ヨコ…

謎解きはディナーのあとで#1

うまくまとめられていたけれど、パターンがずっと同じだったら飽きそうな気もするなーと思った。毎回、事件発生→麗子が影山に事件の内容を話す→影山解決、だと3〜4回が限界な気が…。原作が、執事がお嬢様の話を聞いただけで事件を解決してしまうってことだ…

吉田さんのブログ

今日いいともテレホンを観ていたら、くらまるから椎名きっぺーさんにお花が届いていました!なんで?って思ったんだけど、ワイルド7@マルちゃんとGM@おーくらだね。 全ガの脚本家さんのブログを読みました。最終回裏話の記事からとても興味深く読ませてい…

TORE!スペシャル

床の間しか観られておりませぬが…やすだますだコンビがとっても良かったのーー!!!この2人って名前もだし個性的なファッション感も似てるじゃないですか!だからこの共演は観てみたかった!嬉しかった!別に2人そろって答え言わなくても良いのに笑顔で答…

私が恋愛できない理由#1

月9っていったら、恋愛が始まる夢見るストーリー(キラキラ)だったのに、こんなテーマを扱うようになるとはね。でも出てくる3人の女子はリアルだと思う。どれもいるよなーって感じ。ルームシェアしちゃう点はドラマだけど。 恵美・咲・真子3人の中で誰が…

∞MAP@世田谷

同級生マップありがとう!!!ヤンマーとえなりくん!りょーちゃんがすごく楽しそうでにへにへしました。お寿司屋さん大丈夫?って思ったけど、美味しそうに食べてて…ねえ(ほろり)まつげくるんくるんだね!あのお寿司はほんとうに美味しそうだったよ…。食…

ジャニ勉

感想エントリ久しぶりですね。いやー毎週毎週面白いんですよ!今回のゲストはヒルナンデスでもおなじみ平アイリーン。めちゃくちゃ緊張もしていたのでしょうね、天然っぷり炸裂でエイトがツッコむツッコむ!大笑いしました。 おーくらも今週から居てやっぱり…

Mステ3時間スペシャル&アルバム情報

Mステ、冒頭でりょーちゃんから脱退の件でコメントがあったもんでしんみりしてしまいましたが、一緒に頭を下げてくれたエイトメンバーと曲中に可笑しく絡みに行ってくれたマルちゃんに嬉しく思いました。マルちゃんはね、特に最初から最後まで、小窓でちょっ…

蜜の味#1

おじさん…ってことは父親の兄弟ってことかー。いくら若くても好きになる気持ちが想像できないや。 初回はまだ全然だったけどドロドロしていくんでしょうねー!好きな人の恋人に会って嫌悪感抱く直子だったり…「雅兄ちゃん」って言い方にちくちく言う彩だった…

家政婦のミタ#1

面白かった。サイボーグ菜々子…(笑)三田さんはまぁ無愛想だけど、家事は完璧、雇い主の依頼は絶対なのね。今後徐々に人間らしい(←ってなんかおかしい言い方だけど!)感情も見せてくれるのかしら?今回お隣さんに水をぶっ掛けたのも腹が立ったからという…

見てへんで〜♪

お昼にいいとも観ていたらm.jpのCMに遭遇!結構長かったですけどいちばん長いバージョン!?すばちゃんがおいしいねー(笑)「たえこちゃんからのメール」ってあのたえこちゃんですか!?っていう(笑)考えた人ナイス!面白い。 ツアーのタイトルが決定した…

手ぶらでいいのに

テレビ番組としてこれは成立しているのか微妙な特番だったねえ(苦笑)ゆるゆるすぎる。カンノ嬢のはしゃぎっぷりが面白かった。この人は…変わってるわ(笑)ARATAが連ドラ出演ってだけで結構ビックリだったのにこういう番宣にまで出てきたのにさらにビック…

マルモのおきてスペシャル

結局連ドラは1話しか観なかったのですが、スペシャル観てみました。まな&福の可愛さは今が一番だろうなあ…。子どもたちが可愛くてほっこりするお話でした。でもあのキャストの中で一番可愛いのはサダヲだと思うよ!(河童の着ぐるみまで着て!)

ゴールデンスランバー

面白かった!ゴールデンスランバー [Blu-ray]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2010/08/06メディア: Blu-ray クリック: 50回この商品を含むブログ (73件) を見る

日テレ特番

観ました。ヨコヒナのオイシイところはドッジボールでしたかね?ヒナは小山とのリレージャニーズ対決、ヨコさんは山田くんとの習字ジャニーズ対決も?小学生に「かっこうつけてる横山さん」に一番に当てると言われて、宣言通り当てられちゃった横山さん(笑…

A-studio

昨日のもっくんの。厳しい事務所なんだねー。結構よくドラマでも見るし、もっと大手所属なのかと勝手に思ってた。 マネージャーさんとの喧嘩話がかなり面白かった!跳び蹴りくらわすマネージャーすごい(笑)レスキューやってるときに現場でつかみ合いの喧嘩…

「脱退」

明日から3連休だっていう週末の夜にどえらいもの放り出されました…。 ぼやきます。

フリーター、家を買う。スペシャル

いいお話でしたねー。武家のお父さんとお母さんにはそんな話があったのね、というのがメインでしたけど、大悦土木の皆さんも出てきたし、哲平とあかりちゃんの話もあったし、誠治と真奈美の仲も進展したし、楽しかった! 最後の誠治と真奈美…いやあーきゅん…

CIRCLE&CYCLE

柴咲コウちゃんのLIVEに行ってきました。「秋の夜長に柴咲コウ」だそうです(笑)一応アルバム借りて聴いていてはいたものの、予習不足だったぜい…。半分くらいしか曲わからず。しかしinvitation〜よくある話〜ラバソーの流れが超超楽しかったー!欲を言えば、…