2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

TV誌見たもん

ひととおり買い占めたいくらいでした。だってニシキドパパが…良い!娘役の心ちゃんとの仲睦まじいショットが可愛くてデレデレします*><*一緒にケータイのぞいているショットが可愛い!そして考えてみれば当然なんだけど、結婚指輪してるの!ときめくう!ラ…

Marching J

事務所が動き出す!Marching Jだってー。ほぼ全タレントが参加…すごいなあ…。でもいつだれが出てくるかわからないなんて大丈夫か?お目当てのタレントが出てくるまで居座る人とか絶対出てくるよー。行かれる方は募金と一緒にマナーも持って行ってくださいね…

「ヒルナンデス」スタート

断髪後のヨコさん、初お披露目。最初観たときは確かに短くて驚いたけど、今日この番組観てたらもう慣れちゃいました。あれはあれで良いと思う!可愛いと思う!ヒナも髪型チェンジ後だったのですね。わたし先にミラクルJで観ちゃってたんだ!ミラクルJのとき…

大切なことはすべて君が教えてくれた#終

最後の戸田嬢が可愛かった! 全然真剣に観てなかったけど(特に後半)なんだかんだで視聴完走です…。始まる前は結構期待してたんだけどなあ、これ。3話あたりまでは展開はやいはやい!その分後半は毎回話進んでるのかどうか…どーしたいのかよくわかんないド…

開運少年!ミラクルJ

面白かったよー。そして過酷なロケにすごいなあ…と。ゴルフもサイコロもマラソンもすごかった!投げ出してしまいたいような内容なのに懸命に取り組む関ジュくんたちに心打たれました。「観てくれた人をハッピーにする」がテーマだったみたいだけど、ちゃんと…

少年倶楽部

10周年スペシャル 楽しかった、これ!!!若いエイトさんが映る度にキャッキャしました(笑)金髪の横山さんー!幼いりょーちゃん!ジューリアー♪山田ー!shelterすばるかっこい!ヒナたん目力!V.WEST!少クラはやまぴーそして4TOPSの番組だったんだねえ。…

デカワンコ#終

面白かった!ゲラゲラ笑ったー!最終回はこのドラマファンへのサービス回だったよねえ(笑)慰安旅行の旅館のシーンとか…半分くらいは内容がないシーンだったと思うよ(笑)旅行でも13係のみなさんはスーツなのですね。田村さん急にはじけすぎ、派手すぎ! …

CONTROL#終

リアルタイムで観ていたのにエントリするの忘れていましたヨ…。 前回から続いたラストの事件、面白かったです。最終回はあの尺で最後の最後に主人公に関係する事件もねじ込んできて、ちょっと無理やりだなあとも思いましたが。自分のお父さんを殺した犯人を…

雑誌見たもん

エイトさん表紙の月刊ガイドとnavi買ってきた! ガイドの相関図が楽しい!こういう企画好きさ。読んでてもうにやにやしますね。若干独り言も出ますね(笑)本屋じゃ読めない…。相関図のなによりもここに沸くのですが!!!りょ→ヤスの「大好き」!!!なんな…

ジャニ勉@浜松ロケ

前回に続いてくらやすりょでロケ勉でした。「にしきどりょうです(ニコッ)」とMCニシキド始まりでにへにへ(笑)美女ゲストの鈴木さわさんがとてもノリ良くて可愛らしい方で面白かった!

3ヶ月連続リリース!!!

2011/4/20発売「T.W.L/イエローパンジーストリート」 アニメ「クレヨンしんちゃん」OPテーマ/映画「クレヨンしんちゃん黄金のスパイ大作戦」主題歌 2011/5/11発売「マイホーム」 ドラマ「犬を飼うということ〜スカイと我が家の180日〜」主題歌 2011/6/8発売…

雑誌見たもん

ドラマりょーちゃん。クランクインとかポスター撮影とかのあさみちゃんと子役の子と一緒のショットを見てほわほわ。スーツ姿はやっぱりそーすけを思い出してしまう…(笑)髪型ちょっとイマイチ…だけどそれが30代っぽいかもしれない…。本郷家が飼うポメの「ス…

モンハンCM

おめでとう!(笑)三馬鹿さん+マルでモンハンのCM来ちゃってるー!いやーーーほんとすごいね(笑)ヒナのプロアクといいコレといい、言い続けることで仕事ゲットできるエイトがすごすぎる…。面白いなあ…。 んで、カプコンさんのHPでCM観てきた!マルちゃん…

∞MAP@山口

ヤンマーでした!やすくんが一緒だとほんとりょーちゃんって気抜き過ぎだよね…(笑)ナマコはやすくんに食べさせる、珍アイスもやすくんから食べさせる…なりょーちゃんが、なんていうかヤンマーは双子でその弟ポジって感じなんだなあ!頑張るやすくんが男前…

デカワンコ#9

ミッハイル可愛いなあ。最後走って行って犯人に噛み付いたのかっこよかったなあ!たべちゃんも可愛い。今週も面白かった!ワンコの部屋に13係大集合とかなんなの…ぷぷぷ(笑)最終回は15分拡大だそうです。しかしこのドラマがこんなにも面白い作品になろうと…

「外交官 黒田康作」

最終回は最後のまとめ的なタネあかし的な回で淡々としていた印象でしたが、それまでの前3話がすっごく面白かった!一気に観たのも良かったのかも。王女の話のあたりで脱落しそうでしたが、無事に視聴完走しました!ストーリーは申し分ないくらい良く練られ…

ごくせん THE MOVIE

ごくせん THE MOVIE [DVD]出版社/メーカー: VAP,INC(VAP)(D)発売日: 2010/01/20メディア: DVD購入: 8人 クリック: 65回この商品を含むブログ (25件) を見る

ぽぽぽぽーん

あのACのCMが頭から離れません…!謎のインパクトであーる。 今週のレコメンを聴いて昨日のエムステを観て、音楽って良いものだなあとしみじみ感じています。明るい曲を聴くとやっぱり少しでも気分が上がるし、歌詞に励まされることもたくさんある。テレビや…

約1週間ぶり

のダイアリになってしまいました。地震が発生してからテレビで被災地の大変深刻な映像を観て、変わらぬ日常を過ごしている自分が何を書いたらいいのやら…と頭ぐるぐるさせていたら、完全にエントリーするタイミングを見失った!ぼちっと再開です。 今日のJ-w…

カレンダーとレンジャ。

今日はカレンダーの発売日でしたか!毎度のことながらすいません売上貢献しないものですから…ごにょごにょ。 職場に自身さんが置いてあるから連載は見ていましたよ。広告ページの赤背景の全員ショットが昔のアイドルの様です…。レスリーキーさんって前にも何…

DERO! withたきつば

たーのしかったああ!今晩はジャニーズから4人が出演するイケメンDERO!で、もううはうはでした。 しんごの髪が茶色だったけどこれ結構前の収録?すばちゃんが冴えててちょうかっこよかった!力点と作用点が出てくるとは!賢い!エンゲル係数も(指数って間…

お金

今日は入社3年目と5年目に取得できる自己啓発休暇でお休みをいただいていました。

勉とヨコさんにっき。

BSと地方テレビでのジャニ勉放送が3月で終了ということで、嘆いていらっしゃる方がいっぱいるのが辛いです。 昔はジャニ勉、というかその前から続いていたあの枠がエイトさんの唯一の冠番組で…ここ数年で新しいレギュラーも決まったりして嬉しい反面、ずっ…

CONTROL#9

寺西くんメインの回も終わり、あとは瀬川の過去のエピソードで締めってとこだろうな。横山さんかっこよかったです!満足だ!しかしそれ以上に熱い北村ユキヤさんに惚れ!(笑) 予告では教授が瀬川の手握っちゃったりして弱いとこ見せちゃったりして…寺西く…

ジャケ写公開

DVDのジャケ写が公開されておりますが。これかっこいい!!よね?なんかデザインがおしゃれ!通常のほうは無理やり8の字にしましたね感も否めないけど…。コラージュっぽいの好き!ブルーレイがせっかく観られる環境にいるので欲しいとも思うんだけど、今回…

CONTROL#8

よ!う!や!く!寺西くんの回でした!出ずっぱりって良いねーー!運転シーンに!「ん?」に!警察官の制服姿に!変なコーヒーの飲み方に!前半でけっこうお腹いっぱいだったよ…(ほわほわ)ヨコヤマさんかっこよかった…。 そしてヨコとカッシー、といえば「…