2011-03-27から1日間の記事一覧

開運少年!ミラクルJ

面白かったよー。そして過酷なロケにすごいなあ…と。ゴルフもサイコロもマラソンもすごかった!投げ出してしまいたいような内容なのに懸命に取り組む関ジュくんたちに心打たれました。「観てくれた人をハッピーにする」がテーマだったみたいだけど、ちゃんと…

少年倶楽部

10周年スペシャル 楽しかった、これ!!!若いエイトさんが映る度にキャッキャしました(笑)金髪の横山さんー!幼いりょーちゃん!ジューリアー♪山田ー!shelterすばるかっこい!ヒナたん目力!V.WEST!少クラはやまぴーそして4TOPSの番組だったんだねえ。…

デカワンコ#終

面白かった!ゲラゲラ笑ったー!最終回はこのドラマファンへのサービス回だったよねえ(笑)慰安旅行の旅館のシーンとか…半分くらいは内容がないシーンだったと思うよ(笑)旅行でも13係のみなさんはスーツなのですね。田村さん急にはじけすぎ、派手すぎ! …

CONTROL#終

リアルタイムで観ていたのにエントリするの忘れていましたヨ…。 前回から続いたラストの事件、面白かったです。最終回はあの尺で最後の最後に主人公に関係する事件もねじ込んできて、ちょっと無理やりだなあとも思いましたが。自分のお父さんを殺した犯人を…